さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



初対面。 :: 2012/06/20(Wed)
だめだね。

忙しいのにかまけちゃって さぼり癖がついたうえに、

あいほんがあまりにもお手軽すぎてInstagramばっかしやってますた(汗)


・・・・気をとりなおして、こないだのコト。

お客様がやってくるんだよ、さく。

おもてなし頼むよ。
si1のコピー
席についてないで準備おねがい。

やってきたのは・・・
si2のコピー
うめ☆ もーすぐ5さい

Jさんとは前の前の職場がいっしょ。
以前から フレンチを飼った情報をキーコから入手していたのに
5年越しで会えた(笑)

そして~・・・
si3のコピー
パイン☆ 5さい

Iさんは3月から同じ部署で働いてて
フレンチつながりで勝手に親しみをもち、
ご夫婦でなかば強制的に来てもらった(笑)

あとはいつものキーコもいるよ。

さあ、みなさん飲んで!食べて!

しかし みなさん初対面のヒトが多いなか

勝手に盛り上がってましたね(笑)



どれ、パインさんの写真でも・・・って
si4のコピー
遊び好きなのね~。 期待満々のかおで寄ってくる(笑)

si5のコピー
ぐいぐいクルね! いーよいーよパインさん。


なんか・・・荒い息づかいが???
si6のコピー
なした!? べに 顔面紅潮させて!

あ・・・!!
si7のコピー
あらら。 完全にうめにロックオンしとる。

べにの鼻息にガクブルのうめ(笑)
si8のコピー
ごめんごめん。 下っ歯かわいーね。

なんて のん気なコト言ってる間も終始うめにつきまとう。
si9のコピー
こっそりべにチン嗅ぐパイン(笑)

これってさ、もしやして・・・
si10のコピー
やっぱり!? 恋しちゃったよね!?

ああ・・・べにもいつのまにか大人の階段登るのか~

だが、べにのモーレツアタックに

ガクブルバイブと化したうめは一足先に帰宅しました(笑)

べによ。もーちょっとジェントルマンになれよ。


うめがいなくなったあとは

高鳴る気持ちをパインにぶつける(笑)
si11のコピー

パインにもしつこくからんじゃって・・・
si12のコピー
わりーね。 面倒かけるね。

オネエ、べになんとかしてよ!
si13のコピー
・・・寝てやがる。


とゆーわけで、
初めてのうめ&パインとも仲良く遊びました(笑)

みなさん こりずにまた遊んでください。

楽しかったな~☆




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば




  1. わん友
  2. | trackback:1
  3. | comment:18



ビービーキュー。 :: 2012/06/01(Fri)
ぅおしっ!

こ忙しかったのも一段落。

遊ぶべ、遊ぶべ。

んなわけでこないだの日曜日、とある場所にて。
1wのコピー
あ、ごめんよ オジー。

2wのコピー
ありがと~! さすがアウトドア派! 

お世話になります・・・ってわけで BBQ!!

これを楽しみにしてたんだよお。

3wのコピー
なんにも準備してないくせに えらそーだな。

今回は オジー家・ぽこまま&ぽこちゃん・さくべに家で

レッツ焼き焼き。

まずは・・・
4wのコピー
ワンズ用のいも蒸かし。

5wのコピー
このぶ厚さ!!
遠くでぽこちゃんたそがれてんね(笑)

・・・いや、他にも焼き鳥やらお野菜やら盛りだくさんだったのに

食べるの忙しくって写真がね(笑)

7wのコピー
ワンズはミカホンタスさんに砂肝焼いてもらって満足満足。

喰い気のさくはミカホンタスさんの足元うろうろ。

・・・・
6wのコピー
風強かったもんね~。

あ~。食べたっ!飲んだっ!

ぽこままから みんなにプレゼント。
9wのコピー
まぁ 揃わないこと(笑)

10wのコピー
これが 限界だね・・・。なんだかいやらしいチーム名。

黒い女子たちは、
11wのコピー
女帝VS熟女になるかと思ったけど 仲良く遊んでたね☆

べには オネエ以外の女子の香りチェック。

・・・・あれ?
12wのコピー
やっぱし絡まないのね、オジー。

さてさて BBQを堪能したら
13wのコピー
オジー邸に移動。

飲むばい!酔うばい! 6時まで。いーや8時まで!

っつーわけで第2弾スタート。

14wのコピー
すっかりくつろぐさくらこさん。
後ろでべにがミカホンタスさんにアタック。

15wのコピー
今度はウチからのおみやね。 カメラ柄。似合ってんね。

ぽこちゃんは、
16wのコピー
それは キャラ的にね(笑)似合うとおもったんだよ。

夜になって、待ってたよーーっ!
17wのコピー
リコちゃん☆ めんこちゃんだわ~。

んでもって
18wのコピー
シロップ☆ もう小さくって軽くってエアーだね。

ね、べに。
19wのコピー
お人形じゃないんだよ。

リコママも到着して またまた盛り上がる!

気づけば 9時間くらいぶっつづけで飲んでましたな(笑)



いやはや 今回も楽しませていただきましたっ。

アキさん、ミカホンタスさん。
なにからなにまでお世話になりました。
いつも ありがとうございます。

ぽこまま。
黒い女子の絡みがもっとみたいんで
また 遊んでくださいね。

リコママ。
今回も楽しませていただいて
ありがとうございます。


みなさま 次回はぜひさくべに家で!

お待ちしております。




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. わん友
  2. | trackback:1
  3. | comment:25



つまらん。 :: 2012/05/17(Thu)
ただいま 仕事が山場を迎えちゃってるね。

休日出勤も もーすぐしなくてよくなるかね・・・。

さく。
sIMG_6757.jpg

べに。
sIMG_5032.jpg

もーちっと待っててくれ!
IMG_3112.jpg

片付いたら いっぱい遊びにいこーね!





ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



うたげ~。 :: 2012/05/08(Tue)
連休中の唯一のお楽しみっ。

おじゃましたのは、
1tのコピー
ぽこ家! おじゃましま~す!
ほんとに来ちゃった

もちろん、
2tのコピー
オジーもいるよ~。 今日も白いね~。

我が家は仕事終わってからの参加のため、遅れて到着。

しかし 早く行きたいがために市内のくせに高速を飛ばす(笑)

3tのコピー
おじゃましま~す。

4tのコピー
お世話になりま~す。

って、我が家到着時にはすでに空き缶が山のよーにあった。

じゃあ ぐいぐいついてきますっ!

ぐいぐいぐいぐいいくもんだから

しゃべる!飲む!笑う!

だーれもヒトの話なんて聞いちゃいません。

酒がまわりすぎちゃって・・・

写真撮ったけど 載せられません(笑)

ここはひとつ、
7tのコピー
かわいいベニタマで自主規制させていただきます。

8tのコピー
人間たちに呆れ、たそがれる オジー・ぽこ。

そんなこんな(笑)で 
前回同様 楽しみましたっ。
腹 抱えましたっ。

オジー家からは
9tのコピー
さくへの誕生日プレゼントまでいただいちゃって。
ありがとございまーす!

リコママからのプレゼントは
写真撮る前に食べちゃいました(汗)

今回もお誘い頂きありがとーです!
ぽこまま~。喰い散らかしてすみませ~ん。

今度は さくべに家でぜひ!

ふんふん酔って帰ると・・・
10tのコピー
あ・・・。ただいま。
次回は必ず連れてくからね。

さくは闘犬にならないよーに!
べには調子のらないよーに!
いーこにしてたら連れてくかんね☆



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おともだち
  2. | trackback:0
  3. | comment:19



アプリ。 :: 2012/05/03(Thu)
おひさしぶりでございます。

世間様は 金色週間なのですね・・・。

わたしは 本日のみ金色です。



そんなわたしの気をまぎらせてくれるのは、

まったく使いこなせない iphoneのアプリ。

もちろん無料のやーつー。

レトロカメラアプリ!

地味~におうちでカシャカシャして せっせとアプリで加工。

1h.jpg

2h.jpg

3h.jpg

4h.jpg

5h.jpg

6h.jpg

7h.jpg

8h.jpg

9h.jpg

うん! なかなかイイ感じ! はい自己満足~。


あ~・・・デジイチほしいわ~。



ただいまお仕事が激動(汗)

ぽつりぽつりの更新になっちゃうな~。

でも あさってはお楽しみがあるからねっ。

がんばろーっと。



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
前のページ 次のページ
