さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



宝もん。 :: 2012/02/24(Fri)
本日 お休み。

まったく予定なし・・・。

おヒマなもんで ゆーさん誕生日プレの画像なんぞ

額に入れて飾ってみたり。

その他、調子にのっていろんな画像を作ってあそぶ。



いろいろ見てたら お宝発見!!!

額に入れたら・・・

絵2

       さ絵

なんと!! サイコーにかわええじゃないかっ!!!

この絵は 以前 おともだちのあに画伯が

贈ってくれたもの。

はりきってプリントアウトしてみますた。



さ~て。 どこにかざろっかな??

楽しみ(にやっ)



あに画伯。

ひさしぶりに次の作品もお待ちしております





ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



ほっこり。 :: 2012/02/20(Mon)
s資料3047のコピー

入院中 担当だった93才のおばあちゃんが

描いてくれますた。

「短靴履いてたら、あぶないですねぇ」って

雪道注意のコメント付き(笑)

かわいすぎるゾっ!

こんな ばあちゃんになりたいもんだ。




さくべに出てこず・・・。

さくとはシニアつながりのネタ。





  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ヴァレンなタイ~ン。 :: 2012/02/14(Tue)
世の中 チョコなんかが売れてるよーなんで、

毎年恒例。

さくとわたしから ゆーさんへ・・・。

どすん!
s012.jpg
チョコにくるまれたバウムクウヘンと・・・愛をこめたカード

気に入ったかね? ゆーさんよ。

さくが半分おこづかいで払ってくれました。

よって、
s010のコピー
だとさ、ゆーさん。 きっちり返したげて。

あ。
s047のコピー
チョコ食べれないしね・・。 なんか考えます。



そんなこんなで

2月の画伯。
s007.jpg
「タッチを変えてみた」そーです。

今回はずるっこして 写真を見ながら描いたらしい。

いつもよりは上手かな・・・。




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:26



淋しい物づくり。 :: 2011/12/17(Sat)
わたくし ただいま遅ればせながらの夏休み中。

が。

こんな時期 ゆーさんはもちろんお仕事。

予定が無さ過ぎる淋しい夏休み。


時間だけが 鬼のよーにある。

ナニスル?

はっちゃけた!!

これは 普段できない物作りにしよう。

ミシンはいまだに糸掛けわかんないから かんたんに出来るヤツ。

とゆーわけで・・・出来ました。

s010のコピー

s011のコピー
ネックウォーマー。

編み物もしたいけど なんせ先生的なヒトがいないと無理なんで。

以前に物づくり衝動にかられて なんか作ろうと

意気込みだけ充分で買いあさってたはぎれたちでね。

採寸一切ナシ!! 雰囲気・感覚重視で突き進んだが、

s018のコピー
あらん。

s019のコピー
なかなかいーんでないの。

装着や折り目を変えると、
s020のコピー
あったかそーだな。

s022のコピー
耳も冷たくならないね。

どう?おふたりさん。
s031のコピー
・・・気に入ったかな?


地味にチクチクやってると・・・楽しーね!!

調子にのって ネックウォーマーばかり増えそうな予感。



ああ。物作りっていーな。

なんか他にも簡単(重要)に作れるものないかな?


レッツチクチク♪



ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば


  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



画伯。 :: 2011/12/14(Wed)
ある日。

ゆーさんの携帯画像をパソコンに取り込んだ。

そ、そのなかに

よ、世にも恐ろしいモノがっ・・・・!!!!





心してご覧ください。






いきますよ。















s107.jpg
ぎゃーーーーーーーーっ!!!



さ、さくべに!? み、見てごらん!

s111のコピー

ヒ、ヒドすぎ・・・。

かわいい我が子がどーしてこんなことに!?

ゆーさんには このよーに見えてるのか!?

つっこみどころは満載・・・。



今後も 機会がありましたら

ゆーさん画伯の作品をご紹介します。


迷惑ですか?




ぽちっとおねがい
   ↓
フレンチブルドッグひろば



  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
前のページ 次のページ
