さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まちぼうけ。 :: 2011/09/25(Sun)
世間は今月2回目の3連休ってやつ?

今日は ようやく 家族そろってのお休み!!



1bbのコピー
うん。ほんとにナイス天気になったね。

2bbのコピー
あ、気づいた? ・・・ちょっと先に用事があるんだとさ

3bbのコピー
おそいねえ。 かれこれ何時間待ってんのか・・・。

4bbのコピー
怒ってる(笑) こんなときのセリフちゃあんと知ってんだな。

5bbのコピー
さくだって ほんとは待ってるんだよね。

6bbのコピー
わかった、わかった。 もうじきじゃない?

7bbのコピー
ぱぱっこのべには おいていかれてことが気に入らないらしい。


はいはい。 今日はこのあと ちゃあんとでかけるよ!!

憩いの場所にね。




8bbのコピー
ひさしぶりに 緑 満喫しちゃう??




ぽちっとおねがい
   ↓



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<モエレ。 | top | ブラシTIME。>>


comment

やぁ~~~~綺麗。。。
いいとこですね。この緑。
さすが北海道はスケールが違う。。。
うらやましい。。。
  1. 2011/09/25(Sun) 21:55:11 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

わ~素敵

イチメン緑
さすが北海道 
アウトドアショップで働いている
私にとっても たまらな場所です
  1. 2011/09/25(Sun) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

素敵な所ですね~♪

緑が綺麗でいいなぁ~

紅桜くんはパパッ子なんだ!
  1. 2011/09/26(Mon) 08:20:39 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

お出かけの約束してるのに、
パパったらどこに行っちゃったんだろうね~
でも、このジラシがいいのかな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
とっても素敵な場所!!
緑がたまらないわ~
二人とも、待ったかいがあったね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.
  1. 2011/09/26(Mon) 13:39:03 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

素敵な所にお出掛けいいな~♪
緑が綺麗!!映画の一場面を見ているようです(*^_^*)
ゆーさん何処行っちゃったの?
べにちゃんは相変わらずゆーさん好きだね(笑)
  1. 2011/09/26(Mon) 14:15:30 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

わー、素敵な場所ですね。

パパっこなんだね、約束ちゃんと守ってくれたんだね、よかったね。

  1. 2011/09/26(Mon) 16:23:39 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

世間で3連休、行楽日和が続いていますが、
さくべに家は久しぶりの家族そろっての
お休みだったんですね。ご苦労さまです^^

最後のきれいな写真、どこなんだろー^^?
いいなー、北海道♪もうずいぶん涼しくて
散歩も旅も気持ちいいでしょうねぇ。。。
続きのレポはあるのかな?
楽しみにしています(^^)/
  1. 2011/09/26(Mon) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

タキさま

いいとこなんですよお♪
わりと近くっておさんぽには
最高の場所なんです~(^-^)
  1. 2011/09/26(Mon) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

うひひ~。久しぶりの自然の中♪
ものすごくきれいなとこなんですよ☆
アウトドアショップにお勤めでしたか!
いつかは さくべに連れてキャンプ
してみたーい!
最近は アウトドアグッズも
たまらなくかわいいものいっぱい
ですよねえ(^-^)
  1. 2011/09/26(Mon) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

札幌のなかでも おすすめの場所です☆

そーなんです・・・。
べにはぱぱっこなんですよ。
さくはずーっとままっこなんで、
ゆーさんは嬉しいかぎりみたい(笑)
  1. 2011/09/26(Mon) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

おでかけの約束してたのに、
ゆーさんたら 甥っ子と車やさんに
でかけたんですから!!
まちぼうけのふたりを なだめすかすのは
大変だった・・・(笑)

待ったおかげでいい場所いきましたよ♪
  1. 2011/09/26(Mon) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

まったく、べにのぱぱっこぶりには
困ったもんだ(笑)
ゆーさんたら、車やさんにいそいそ
でかけやがって(爆)

まあ、ちゃんといいとこおでかけしたんで
許そうと思います(笑)
  1. 2011/09/26(Mon) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

さくはままっこなんですよ♡
かわいいったらありゃしない(笑)
男同士。なにか通づるものがあるのかな?

約束は守るのが当たり前っ!
ちゃんとおでかけできましたよ^^v
  1. 2011/09/26(Mon) 22:47:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

3連休の最終日にようやくね(笑)
きれいな場所でしょ♪
札幌市民の憩いの場所です(^-^)
続き、ありまっせ~!!
  1. 2011/09/26(Mon) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/99-c1fdff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
