さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ブラシTIME。 :: 2011/09/19(Mon)
ぽーさんのあとは・・・


s1rrのコピー
やるか~い!?

s2rrのコピー
あら、背中かいーのかい?

んでは まずはおねえからね。


s3rrのコピー
ゆーさんに牙剥いてる(笑)ちなみにわたしには絶対 牙剥かないよ。かわいい子

なんかちがうんじゃない?ポイントがさ。

s4rrのコピー
よきかな。

s5rrのコピー
よきかな。

s6rrのコピー
待ってろ、弟よ。

s7rrのコピー
よきかなーーーっ! 気持ちよさそ。

s8rrのコピー
アピールはじめてきたね。

s9rrのコピー

s10rrのコピー
即答。

ほれ、そろそろ交代してあげな。
s11rrのコピー
いやいや、ちっさいさく出来るくらいもうたくさん抜けたよ。

つぎは べにの番。
s12rrのコピー
はい、ゆーさん よろぴく。

s13rrのコピー
どした??

s14rrのコピー
うん?

s15rrのコピー
顔が・・・

s16rrのコピー
ゆーさん、べににはずいぶんと手荒だね(笑) さくにはやさしーくしてたのに。

s17rrのコピー
さくは 気に入らないと怒るからでしょ! わがまま熟女め。

s18rrのコピー
あら・・・

s19rrのコピー
しゅうううりょうううう!! 撤収。

s20rrのコピー
自分でやれ。


ブラッシングにも ゆーさんなりの愛情表現のちがいがあるね。

さくらこ女子にはやさしく、べにお男子にはがっしがし。

「男なんだから!!」とゆう言葉をよく耳にする。


みなさんも 男女によるBUHI扱いの違いってあるのかな?


ぽちっとおねがい
   ↓


  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<まちぼうけ。 | top | BUSAIKU。>>


comment

うらやまし~
なんて いい子なの

ウチの小鉄は いやがるというか 遊び?
ブラシをおもちゃだと思って 「それをくわえさせろ~」って感じで 格闘です

アイルはじーっとするんだけどね
  1. 2011/09/20(Tue) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

使い分けか・・・

ってか使い分けたい(笑)

多頭飼いを夢見る男の心の叫びでした!!
  1. 2011/09/20(Tue) 07:23:31 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

ブラッシング気持ち良さそう!!
抜けた毛で ミニサク人形作って下さいヽ(^o^)丿
そうか~男の子には厳しいか(^O^)
我が家は一人っ子だから甘甘だよ~!!
ベニ様のたま様にうっとり☆懐かしいな~!!うちはもう萎びた梅干し(笑)
  1. 2011/09/20(Tue) 07:33:04 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

人間もブヒも女子には優しい、ゆーさんかな^^
べに君・・・
ファイトだぁ~
こうやって、男の子は、強くなっていくんだよ☆
akabe.
  1. 2011/09/20(Tue) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

いい子じゃないですよお、ぜ~んぜん。
ブラシはきもてぃからお好きみたいだけど。
あと、さくが好きなのはコロコロで
背中の抜け毛をとってもらうこと(笑)
  1. 2011/09/20(Tue) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

いつの日か、パパさんも
使い分ける日がきますよ!
これだけ 多頭飼いの夢を抱いてるんだから
きっと ママさんもいつかわかってくれる・・・
と願ってやみません(笑)
  1. 2011/09/20(Tue) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ほんとにミニさく人形できるかと思うくらい
抜けたの~(^-^)
べにはふわ毛じゃなくって、さらーっと
飛んでちゃう毛なんで できないかな??
そっか、男子でもひとりっこは甘甘なんだ(笑)
べにたまさん、なぜか縦ならびになる(笑)
  1. 2011/09/20(Tue) 21:14:05 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

むむっ。ゆーさんめ、女子には優しく
してるんだろーか!?
ま、いっけどねえ(笑)
わんぱくでもいい たくましく育って欲しい
・・・らしいです(笑)
  1. 2011/09/20(Tue) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

やっぱ女子、男子でも、先住犬が何でも
優先になるんですかね??
ぽっつ~んと順番待ちのべにちゃん、
かわいいねぇ。男の子は耐えて大きくなるんだよ(^^)!
しっかりお手入れしているせいか、
さくちゃん、べにちゃん、お肌つやつやだね♪

ワンコでも女子に対しては甘くなっちゃいます。
うちは男子だけだけど、お友達のワンコが
女子だったりすると、クウちゃん優しくしてあげてね!
とか言って話しかけちゃいますヨ。
  1. 2011/09/20(Tue) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそう~
うちも、ブラシを持つと
順番まちしますよ。
抜け毛が凄くて終わりがなくなるので
なかなか、最近は多頭なので
できてないや~
  1. 2011/09/21(Wed) 00:51:44 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

そーです。なんでもさくが先。
玄関入るときも、ごはんもおやつもおもちゃも
全部。おかげで なんとか順位付けが
ついてるみたいだけど。
でも、さくがぺったりくっついてると
ぐいぐいべには割り込んできますが(笑)

お手入れなんて、ぜんぜんマメじゃないよ。
自然の力にまかせて毛艶を維持(笑)

やっぱり 女子には優しくしないとねっ♪
でも、さくに甘甘のゆーさんですが
いまだにがるるってやられてるの(笑)
熟女心はむずかし~のね(^-^)
  1. 2011/09/21(Wed) 07:43:08 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

38coreさま

うちもひさびさのブラッシングでした(笑)
おとなしくは やらせてくれるんだけど、
やっぱり抜け毛の量はね・・・。
2倍ですもんね(笑)
  1. 2011/09/21(Wed) 07:45:06 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ほー、なるほど!
男女の使い分け、したことないので、わからないけど。。。
男は男らしく、ゆーさんのモットーなんだね!
きっと、ゆーさんも男らしく育ったんだね。

  1. 2011/09/21(Wed) 17:54:39 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

男らしく(笑)・・・といいながらも
案外、甘甘のゆーさんです。

MUMUさんは プリチー女子だから
優しく溺愛されて過ごしてるんだろーなあ♪
  1. 2011/09/21(Wed) 21:33:04 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/98-523000ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
