さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



BUSAIKU。 :: 2011/09/15(Thu)
最近は台風の影響もあって 雨続き。

こないだのお休みの日、やっとこ晴れたよ。

いよしっ! 家族でぽーさんいってみっか。


s1yyのコピー
らん♪

s2yyのコピー
いつも寄ってるアムばあちゃんち。ゆーさん、勝手に野菜チェック。

s3yyのコピー
誰もいないんだから 今日はもらえないよ。ねちっこい視線・・・。

s5yyのコピー
なかよく2ケツ♪

s6yyのコピー
道路横断のときは なぜか猛ダッシュ。

s7yyのコピー
ひさしぶりだから 楽しいんじゃない? ほら、さくはぽーさん命だからね。

s8yyのコピー
自虐ネタもだしてるよ。 しっかし見事に白髪シューズになったね。

s9yyのコピー
気温もちょうどいいカンジ。

s10yyのコピー
そうそう。べにはいつもピチッとフィットするのに、
さくは ずりんってなるんだよねえ。

いつもの草をほおばるべにを呼んでみると・・・
s11yyのコピー
!!!! ボンパパさん、変顔エントリー願います(笑)

s12yyのコピー
いやあ、ほんとだねっ。まれにみる不細工加減。

s13yyのコピー
あらら。怒っちゃったよ。BUSAIKUBOY。

s14yyのコピー
そーかい。いっぱい歩いたねえ。

s15yyのコピー
ぷぷっ。歯見えてるよ(笑)これも変顔エントリーなるかな!?

s16yyのコピー
さく。ものは言いようだね。


どんなにぶさいく顔したって さくべにさんを愛しつづけるんだな。


ぽちっとおねがい
   ↓





  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ブラシTIME。 | top | 旭山動物園。>>


comment

こちらは変顔コンテスト事務局でございます。

まちがいなく変顔に認定されました。

  1. 2011/09/16(Fri) 08:49:50 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

読んでると 本当ほのぼのした気分になります(*^_^*)
お散歩写真って なかなかいいのが撮れないけど いつも素敵ですね~!!
ゆーさん 「らん」は言うのに 「ひーはー」は言わないの(笑)
べにちゃんの変顔最高!!
これは伝道入りだね♪ 何度も戻ってみてしまうほど はまった(^O^)/
お散歩して偉い☆ 昨日の夜旦那と行ったコジ10分で帰ってきた(T_T)
  1. 2011/09/16(Fri) 08:56:49 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

ほんとほんと
散歩の撮影は、なかなか大変ですよね
我が家は、だいたい1人で散歩さすので
なかなか、撮影できないのが辛いです。

べにお君、ぶさいく・・・・ではないよ
イ イ イケメンですよ ふふふ
  1. 2011/09/16(Fri) 15:46:55 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

楽しいお散歩だったね☆
ぶ、ぶ、不細工Σ(゚д゚lll)
い、いや~、そんなことないよ・・・(笑)
なかなか、魅力的なお顔で、akabe.は好きよ❤
ホント、どんなお顔をしても、愛しい二人だよね(*´ω`*)
akabe.
  1. 2011/09/16(Fri) 16:13:30 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

変顔事務局長さま

認定ありがとうございます。
今後もエントリー目指して、
日々 精進します!!
  1. 2011/09/16(Fri) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ほのぼのだなんて(照)
おさんぽ写真は基本的にカメラは覗かずに
撮ってます。
わんこ目線までカメラを下げて、あとは適当に
パシャパシャ。
変顔、殿堂入りですか!
気に入ってくれて うれしいな♪
ゆーさんは ヒーハー言いたかったけど
ふたりのダッシュにあわてて言えなかった(笑)
  1. 2011/09/16(Fri) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

38coreさま

そーなんですよね。
うちも家族で行ったときしか撮れなくて。
なんせ 外でじっとなんてしてうれませんから。
イ、イ、イケメンですよねえ。(笑)
べにが 横で睨んでるもんで(笑)
  1. 2011/09/16(Fri) 21:10:17 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

akabeさんなら この不細工顔
気に入ってくれると思ってた♪
ふふふ(^-^)
あ、実はゆーさんは凛ちゃんファンなんですよお♪
凛ちゃんの歯並びにメロメロなんですって♡
  1. 2011/09/16(Fri) 21:13:29 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

べにおさん!
草食べの顔。。。かわいいわぁ。美味しそうだわぁ。
2匹とも物語どおりのいい表情してますね!!
可愛いくて笑ってしまいましたよ!!
  1. 2011/09/16(Fri) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集 ]

タキさま

おおっ。タキさん☆
あらん、かわいいだなんて♪
この顔をかわいいと思うなんて、
相当なBUHIマニアですねえ(^-^)
いっつも草食べるんですよ。
でも、歯並び悪いから
しっかり噛みきれないらしい(笑)
  1. 2011/09/16(Fri) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

お二方、とっても楽しそう☆
散歩中、こんなに表情変わるんですね。
クウ太は外ではしぶ~い顔してるので
こんなかわいい写真が撮れないんですよ。

さくちゃんのホワイトソックスかわいい。
ノラクロくんみたいだね~^^
  1. 2011/09/17(Sat) 11:32:59 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

うひひ。表情変わりますよね(^-^)
とくに さくは顔みるとごきげんが丸わかり。
じっとり見たり、あへ~って笑ったり。
べには たいがいはうへへって笑ってます♪

見事なくつしたでしょ☆
年とった証拠だけど、それがまた
かわいいんだなっ!
  1. 2011/09/17(Sat) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/97-7ba117fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
