さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



いつもの・・・。 :: 2011/09/11(Sun)
は~い、ちょいと前のこと。

我が家に集合したのは・・・

s1ppのコピー
バティステューダことバティ♪ 遊びにきたのお

そして、
s2ppのコピー
おにいちゃんのアンリ♪ そっとかあ・・・どーかなあ??

ほら。
s3ppのコピー
ギラついちゃってるもの。 優しく遊びなさいね。

足元でやいのやいのやってる間、かいぬしーずは・・・
s4ppのコピー
モスティキン なあんでこんなにうまいんだろ。

その他、出前とっちゃったり ぶっかけうどんすすってみたり。

s5ppのコピー
なんて目つき・・・。 あとでかぼちゃリゾットごはんあげっから。



この日のアンリはひとあじ違った。

いつもは足元でじーっとしてるのに、
s6ppのコピー
さく専用椅子・別名「希望の船・エスポワール」に登ろうとしてるっ!

おいで~。上がっていいんだよ。

あ!
s7ppのコピー
かぶせてきやがったしろいの。

一方、成犬となったバティはマーキングをたしなむ大人へ成長。

結果、
s8ppのコピー
簡易オムツ装着(笑) 
さく、バティもおとなになったんだよ。あかちゃんオムツじゃないんだよ。

みんなでぐだぐだくだらぬ話。

いつもはそっとひとり遊びにいそしむアンリ。

が、やっぱりこの日はちがった。

ふだんはほとんど寄ってかないゆーさんのそばへ。
s10ppのコピー
うれしさ極まりないゆーさん。

ほれほれ、ぱぱっこのしろいのが見てるよ。



s11ppのコピー
こむに言いつけてる(笑) しかし、悪い顔してんね。


いつものメンバーでゆっくり。

釧路みやげの 日本酒カステラの美味さに驚きつつ

楽しい時間を過ごしたよ。



みなさん、釧路へ行くことがあったら

福司のカステラ!! ぜひご賞味くださいな!

あまりの美味さに、写真撮るの忘れたよ・・・。




ぽちっとおねがい
   ↓



  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<旭山動物園。 | top | 難民救済。>>


comment

日本酒カステラ?? 美味しいんだ~

写真がないぞ~(笑)

紅桜・・・裏切られる事もあるさ・・(笑)
  1. 2011/09/12(Mon) 08:33:31 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

ベニちゃん ゆーさんの事大好きなんだね(笑)
むちゃ 怒ってるね!
まだまだ若いから遊びたんだよね うんうん分かるよ(*^_^*) 
コジも友達のワンコが来ると大興奮だよ^_^;去勢したら益々元気に!!
なんちゃってオムツ凄いね~
グリンのテープがアクセントで素敵☆
日本酒カステラ チェックしてみたいです(*^^)v
  1. 2011/09/12(Mon) 11:05:09 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

キャハ!べにちゃん、ホント悪い顔してますねー。
それも可愛いけどね。
パパさんは自分のモノだってことですね。
そんなヤキモチなら大歓迎ですよね。


  1. 2011/09/12(Mon) 13:25:22 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

べにちゃん・・・
お顔が、怒ってるね^^
ゆーさんを取られて、そんなお顔しちゃうなんて☆
ゆーさんも、イケズだのぅ~
akabe.
  1. 2011/09/12(Mon) 14:51:53 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

香りがよくって、超しっとり~!
がっつきまくり 写真ないんです(笑)

べにくん・・・人生の厳しさを
知りましたね。
  1. 2011/09/12(Mon) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

べにったら、ぱぱっこなんですよ。
が 夜寝るときはままっこと化し、
べったりなんですけどねえ(笑)
コジくん、去勢後のほうがはりきりBOY!?
そっかあ、天真爛漫なままなんだね☆
なんか そんなこと聞いたら
べにたま先輩とのお別れも決心がつきそう。
ゆーさんは、去勢することでべにが
しゅんと元気無くなるんじゃ・・・と心配
してたんで。

アンリ・バティはなんちゃってオムツ必須(笑)
いまんとこべには家の中では女子ピッピ
なんで オムツ回避ですね。
日本酒カステラさいこうですよお(^-^)
  1. 2011/09/12(Mon) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

わっるい顔してるでしょ(笑)
べには こうゆう時、自分がかわいがられないとヒドイヤキモチなんですよ。
困ったもんです・・・。
まあ、ゆーさんは喜んでますけどね。
  1. 2011/09/12(Mon) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

ヒドイ顔してますでしょ(笑)
べにったら ホントぱぱっこなんです。
男子同志なにか 通づるものが
あるのかな!?
さくは そりゃあもう抱きしめたいくらいの
ままっこですのお(^-^)
  1. 2011/09/12(Mon) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

人ってずるいって 本当にそんな感情のお顔

そう!人ってずるいのよ(笑)

内緒でおいしいのいっぱい食べているのよ!
  1. 2011/09/13(Tue) 02:01:38 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

さく、ギロって睨んでたんです(笑)
9さいになったいまでも
食への探求心を忘れないさく。

ヒトってずるいんですよねえ(笑)
  1. 2011/09/13(Tue) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

たのしかったデース(^∇^)
福司のカステラとお酒気に入っていただけてよかとです(^∇^)

また買ってきます♪

最近の趣味はバティの食糞の瞬間を見定めることです(^∇^) 止めてみせます…
  1. 2011/09/14(Wed) 00:26:01 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集 ]

あにさま

カステラめっちゃうまかったあ(^-^)
あの切れ味もたまらんのです♪

バティも食糞!?
べにはようやくおさまってきたよ。
食糞の瞬間は衝撃を受けるね(笑)
  1. 2011/09/15(Thu) 12:35:03 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

福司のかすてらなつかしいなぁ。
釧路の思い出。。。

  1. 2011/09/18(Sun) 21:19:51 |
  2. URL |
  3. のんさん #-
  4. [ 編集 ]

のんさん

そっかあ。のんさん釧路にもいたもんね。
あれ、最強に旨いね♪
今度、あにこむに頼んで買っておいて
もらうよ(^-^)
  1. 2011/09/18(Sun) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/95-bbc0ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
