さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



UDON。 :: 2011/09/01(Thu)
先日の 香川土産。

さくべにさん。どーぞっ。
s1mmのコピー
おっ。 似合う、似合う。決まってんね。

s2mmのコピー
そーでしょ。うどん柄だよー。粋でしょ。

s3mmのコピー
ああっ! やぶけちゃうでしょっ

うどん、食べたいのかあ・・・。

ん?
s4mmのコピー
さーちゃん・・・。

s5mmのコピー
たしかに 白くて長いけどさー。

そんなんで ダマされるほどべにだっておバカじゃあないんじゃない?
・・・やってみっか??(鬼)
s6mmのコピー
ほおれ、ほれ。

s7mmのコピー
コシわかってんの?

s8mmのコピー
いやいや。さくから始めたくせに~。ま、いっか。

そして にんげんは、
s9mmのコピー
ナンチャッテぶっかけ。
本場で食べたのにはおよばないが やっぱりうまし!!

はらいっぱいだよ。

s10mmのコピー
いーじゃん。 かわいい手ぬぐいあたったんだから。


まだまだ UDON 残ってるYO。

つぎは 釜たまで食べてみYO。うひひ。



ぽちっとおねがい
   ↓





  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<難民救済。 | top | 爆裂 四国旅。>>


comment

豆絞りうどん隊だぁ~!!!
きゃわいい☆
かたくて長いものはみんなうどん♪
sheさん 学会に出るなんてカッチョイイです☆
旅先での雑貨屋さんは格別ですよね~♪
  1. 2011/09/01(Thu) 01:05:21 |
  2. URL |
  3. がんママ #-
  4. [ 編集 ]

うどん 兄弟可愛い(*^_^*)
べにちゃん 一枚目の写真 お耳がないよ~!
くいしん坊 べにちゃん さーちゃんの豆絞り食べてるよ(笑)
コシが分かる大人なんだよね!
ぶっかけうどん美味しそう~
家も明日は うどんにしようかしら(^O^)/
  1. 2011/09/01(Thu) 09:04:24 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

おお~豆絞りうどん隊ですね(笑)
二人とも可愛いョ!!

私もぶっかけうどんが食べたくなっちゃった!
今日はお昼うどんにします。

  1. 2011/09/01(Thu) 11:32:09 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

くぅ~♪
本場の讃岐うどん、美味しかったんだろうな~
あのコシ!コシ!!がタマラナイ(*´ω`*)
うどん模様の豆絞りが、超可愛いわ~
二人とも、とっても似合ってるわよ(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2011/09/01(Thu) 14:30:33 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱお土産うどんは外せないですよねっ。
香川出身の友達がいるんですが、いつもお土産に
リクエストしています。
ナイラボーンちゃんとうどんに見えるのが笑える^^

お土産の手拭いも、予想通り似合ってますよ。
BUHIはなんでほっかむりがこんなに
似合っちゃうんだろうね~。

まだちょっとお疲れじゃないでしょうか?
あと1日でお休みだよ~♪
  1. 2011/09/01(Thu) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

手ぬぐい 似合ってます~v-238

今日 お昼に 「釜たま」食べましたv-221 

おいしいですよね~

なぜ ランチをうどんにしたかというと


このブログをみて とっても食べたくなってしまいました
  1. 2011/09/01(Thu) 22:38:56 |
  2. URL |
  3. チエちゃん #-
  4. [ 編集 ]

がんままさま

うどん隊ですよお(笑)似合ってますか??
ボーンをうどんに見立ててみました☆
学会ったって、聴きにいっただけです(笑)
北浜Alleyの雑貨屋さん。
たまらんかったですよお(^-^)
  1. 2011/09/02(Fri) 18:43:41 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

うどん三昧しちゃってますよ(笑)
べにはね、かたちだけうどん風味で
気分を味わってもらいました♪
つぎは 釜たま~!いえ~い!
  1. 2011/09/02(Fri) 18:45:48 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

うどん隊の誕生です(笑)
ぶっかけ 食べましたか~??
あのコシ・・・たまらんです♪
  1. 2011/09/02(Fri) 18:47:36 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

そりゃあもう、んまかったですよ^^v
なんですかね、あのコシは・・・。
あっぱれですね(笑)
うどん柄豆絞りいいでしょ♪
とっても 気に入ってます・・・飼い主が(笑)
  1. 2011/09/02(Fri) 18:49:39 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

ボーン、うどんに見えました??
べにくらいなら 騙せちゃいますね(笑)
うどん柄、かわいいんです♪
かなり気に入ってますよ・・・わたしが(笑)
やっと 疲れがとれてきました。
年ですねえ・・・(笑)
  1. 2011/09/02(Fri) 18:52:24 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

チエちゃんさま

うひひ。うどん 食べちゃいましたか?
思わず食べちゃう気になってくれるなんて
うどんネタにした甲斐があった(笑)

うちも 次は釜たまやっちゃいます♪
  1. 2011/09/02(Fri) 18:54:31 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

さくちゃん・べにおくん
とっても手ぬぐいにあってまっせ~

柄がいいね!うちもほしくなった
うどん食べよ~
  1. 2011/09/03(Sat) 09:29:29 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

38coreさま

てぬぐい似合ってますかあ??
うどん柄、めっちゃ気に入ってます♪
そっかあ 岡山は近いんですもんね。
あのコシには感動すら覚えました(笑)

ちなみに高松空港でてぬぐい購入☆
  1. 2011/09/03(Sat) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

初めておじゃまします。
手ぬぐいお似合いだよ。

あいのさとにもうどん持ってきてケロ。
  1. 2011/09/03(Sat) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. のんさん #-
  4. [ 編集 ]

のんさん

おっ。きたねえ、コメ。
しょーた・たけちゃん元気にしてる??

・・・うどん、食べまくって無くなってきた(笑)
  1. 2011/09/04(Sun) 22:08:40 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/93-f7707eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
