さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



よかった。 :: 2011/08/19(Fri)

おとといのこと。

ゆーさんとーさん・・・つまり義父さんの手術が終わった。

今回は 今後のための予防を目的とした手術。

予定時間よりもかなりオーバーしたけど、

無事に手術から帰ってきた。

帰ってくるなり、まだ麻酔も完全にぬけてないのに

「腹へった。飯 喰わせ。」 とーさんらしくて安心したな。




手術時間がかなりかかったから、かーさんはそわそわ。

待ってる家族の気持ちって・・・大変だな。


普段の自分は医療者側のヒト。

今回 手術をうける家族の立場になって、

いろいろ 自分の仕事についても考える機会になったな。

医療を受ける側のヒトの気持ちを

もっと考えて仕事していかなくちゃあいかん。





ガンバリマス。



たまには マジメに考えることもするんだな。


ss004のコピー


さくべにさん、お留守番ありがとう。

キーコ。 さくべにシッターありがとう。

弾丸ツアーのため 疲れたね。 

明日も仕事だ。 寝よっかね。



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<こむら返り。 | top | 貢物。>>


comment

ゆーさんとーさん手術だったんですか・・
お疲れ様でした。文面よりお元気な様子
で安心しました。

術後お大事にして下さい。

医療系のお仕事なんですね・・
頑張って下さい!!
  1. 2011/08/20(Sat) 01:24:08 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

お義父さんの手術・・・
いろいろ、大変だったのですね。
なんだか、この記事を読んでいたら、
両親のことを思い出しちゃった。
自分が年をとるのと同時に、みんなも
年をとってるんだもんね。
ちゃんと、考えなきゃダメだなって、
再認識しちゃった。
お義父さん、お大事にしてくださいね。
  1. 2011/08/20(Sat) 06:27:43 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様です #-
  4. [ 編集 ]

お義父さん 終わった後 食欲もあって少し安心ですね☆
お大事にして下さい!
sheさん夜勤があるって書いてあったので医療関係なのかな?って思ってました!
旦那の父も5月に手術して同じくかなり時間が掛ったんですけど 終わった時 慣れてるのもあるけど かなり元気で私がビックリでした!

昨日あたりから涼しいので さーちゃんもべにちゃんも 身体に気をつけてね♪
  1. 2011/08/20(Sat) 08:23:45 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

はい。無事に終わりました。
お気づかいありがとございます(^-^)
予想以上の元気っぷりで・・・(笑)

こんなんでも医療系・・・(爆)
いや、ガンバリマス!!
  1. 2011/08/20(Sat) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

お気づかいありがとございます(^-^)
案外、元気で家族みんなほっとしました。
そーなんですよね・・・。
気づけば両親もいい年になってるんです。
これからは、ほんといろいろ考えなきゃ。
親にはいつまでも元気でいてほしい
ですもんね。
  1. 2011/08/20(Sat) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

お気づかいありがとございます(^-^)
なんだか、予想よりも元気で(笑)
安心しました。
ままさんとこも同じだったんですねえ。
こんなんでも、一応医療系なもんで(笑)
でも、立場が変わってみて
ほんといろいろ考えさせてもらいました。
とりあえずは 元気なんで!!
これから またあほあほなブログ内容に
なっちゃうかと・・・(笑)
  1. 2011/08/20(Sat) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

大変だったんですね。
でも、無事終われたようで
本当に良かったですね。
お腹減った、って言われるようなら
大丈夫ですね、ほっと、一安心(^^)

私は健康優良児なので、病院苦手で…。
手術なんてことになったら
本当心細いですもん。
sheさんは優しい人だから、
人がどう思うかとか、考えてみたり
するんでしょうね。

まだまだ落ち着かないでしょうけど
体に気を付けてくださいね。
  1. 2011/08/22(Mon) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

お気づかいありがとございます(^-^)
とりあえずは元気なんで安心してます。

わたしも、病院で働いてるくせに
病院は大ッキライ(笑)
ちゃんと病院行けってゆーさんに
怒られるくらいですから(笑)ギリギリまで
我慢して自力で治そーとするタイプです。
全然 優しくなんかないんですけど、
いろいろ考えるいい機会になったかも。
うひひ。
マジメな感じだなっ(^-^)
  1. 2011/08/23(Tue) 01:41:56 |
  2. URL |
  3. she #VzAvQGvE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/90-839e08d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
