さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



たんじょうび :: 2011/03/22(Tue)
急に 現在の日記・・・


今日 3月22日は わたしのたんじょうび。

めでたくもない 歳になったもんだ・・・



そんな わたしにも うれしープレゼントがあったんだ。

たんじょうび 前日の夜。

いつも 「ねーさーーん。」って
10コも 年の離れたわたしと遊んでくれる・・・

ありがたーい みんながやってきたよ

あんり
ばてぃ

アンリ☆バティ 家族で来てくれたんだ

みんなで お祝いのケーキをかこんだ。

ゆーさんが 内緒で 注文してくれてた。


どーーーーん!!
ケーキ

わーーーー!   すごーーーい!




さく かわいくなーーーい

そこも ご愛嬌で おもしろかわいかった。

べには なんと チョコレートプレート姿で 初登場(笑)



気のつかわない 家族で まったり お祝い☆





こんな わたしのために・・・   わりーね。

これからも いっぱい 遊んでください・・・


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たんじょうび 2 | top | さくとの暮らし~中級編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/9-7f1c7bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
