さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



貢物。 :: 2011/08/16(Tue)
ゆーさんから さくらこさんへの貢ぎ物。


s1vvのコピー
ステキなバッグ・・・。

おい。 肝心の妻への貢ぎ物は一切無いのにね


さくらこさん 良かったですね。
s2vvのコピー
まあ、おとなの女性としてはね。

ステキなバッグも持ってなきゃね。 (妻はカジュアルバッグのみ)


さくらこさん。 バッグ持ってどちらへ??
s3vvのコピー
パパパ、パーティー!? ん?このネタどっかでみたことある・・・。

ふ~ん。 なんのパーティー行くの??
s4vvのコピー
・・・・・。 ちょっと待ったあああ!!って言ってもらえるかな?

まあ、がんばってよ。



s5vvのコピー
まあまあ。 いつかべにもわかるときがくるんじゃないの。





おまけ。

休日、ストレス発散すべく 夫婦でカラオケ(笑)

互いに熱唱を繰り広げる。

決して 人様の前では歌えないマニアックなものばかり・・・。

s6vvのコピー
ロカビリー好きなはずなのに・・・

s7vv.jpg
なぜに 長淵で1位なのか・・・。


あ、吉幾三でも1位だったね。

それは歌ってるひとが少なすぎる曲ばかりだから・・・。

あーーー。歌った。声枯れた。




ぽちっとおねがい
   ↓



  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<よかった。 | top | イジイジしてみた。>>


comment

さくちゃん、女子だね~。
そうよね、女子は男にはわからない
色々、あるものね~( ´∀`)

クウ太は散歩中、何回も、何回も
うンPするので、こんなかわいいのでは
量的に無理ですね^^;

夫婦カラオケ、いいですね~。
遠慮なしに好きな歌、歌えますもんね!
私、カラオケ大~好き、なんですけど、
ダンナが音痴でね~。滅多に行きません(TT)
  1. 2011/08/16(Tue) 20:30:56 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

スゴーイ、パーティバッグでつね。
女子の嗜みでつね、いいなぁ!
さく様のような女子目指して頑張るでつよ。

改めまして、親戚のMUMUです。
べに君、(∩´∀`@)⊃嬉しいでつ。
親近感湧いちゃってるでつよー。

  1. 2011/08/16(Tue) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

さくちゃんステキバッグで女に磨きがかかって
キラキラね!!! まぶしぃわぁ☆
ねるとんパーティがんのすけも参加したいと
申してましたよ~♪
長渕と吉幾三で1位なんてゴイスーです☆
  1. 2011/08/17(Wed) 00:28:56 |
  2. URL |
  3. がんママ #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん☆
可愛いバックじゃない~い!!
ゆーさんの、さくちゃんへの思いがヒシヒシと
伝わってきたわよ^^
お出かけが楽しみね♪
長渕で1位!!
スゴイや~
akabe.も「泣いてチンピラ」よく歌ってたよ(^ω^)
  1. 2011/08/17(Wed) 06:09:57 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様です #-
  4. [ 編集 ]

こんなに可愛いバッグに おうんち入れるのもったいない(*^_^*)
素敵なバック 私も欲しいいいな♪

さーちゃん ねるとん 彼氏募集中ですか?
コジが立候補したいらしいです☆
宜しくお願いします!

旦那は長渕ばっか歌うんだけど かなりウザイです!
夫婦仲良しでいいなあ~

トイカメラやってみます細かく書いて頂きありがとうござます(*^^)v
私でも出来るかな?楽しみ☆
  1. 2011/08/17(Wed) 10:15:11 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

ウンPバッグ。実用性はね・・・。
さくべに部屋に飾っておくことにします(笑)
ゆーさんのなかでは あきらかに
男女差があるみたい。
さくの顔を拭くときは超ソフトタッチ。
べにの顔はそりゃあもう わっしゃわしゃ(笑)

ママさんもカラオケ好きですか!!
いやあ、夫婦でいくとほんと気を使わず
あんな歌やこんな歌をね(笑)
  1. 2011/08/17(Wed) 10:30:50 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

パーチーバッグですの。
女子力アップしちゃうんじゃないかしら♪
MUMUさんは 充分女子力あるからね☆

親戚さんでMUMUさんが出たときは
ほんとに歓喜の雄叫びをあげましたよ(笑)
べには三重県出身なんで。
これからもどうぞ親戚付き合いのほど
宜しくお願いします(^-^)
  1. 2011/08/17(Wed) 10:34:35 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

がんママさま

キラキラさく☆いかがでしょ。
えーっ!
がんちゃんもねるとん参加希望!?
そしたら 第一印象から決めてましたって
言っちゃうのかな??

ゆーさん、ほんとはロカビリー好きなんです。
でも カラオケは別物みたい(笑)
  1. 2011/08/17(Wed) 10:37:59 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

むふふ。ナイスバッグでしょ♪
ゆーさんは もうそりゃあ一人娘ですから。
妻への貢ぎ物も忘れて、さくばっかり(笑)

さすがakabeさん!
泣いてチンピラ歌ってましたか!!
チンピラになりてえ~って(笑)
女子が歌うとおもしろい・・・(爆)
  1. 2011/08/17(Wed) 10:41:45 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

かわいーんだけど、実用性が・・・(笑)
せっかくの貢ぎ物。
質屋には入れず、飾っておこうと思います。

ええーっ! コジくん立候補!?
いや~ん。かなりの年の差カップル誕生☆
愛に年の差は関係ないタイプ??
コジくん、男前だねっ。さく、照れてるよ♪

まあ、パパさんも長渕派ですか(笑)
男子は多いですよね(笑)

トイカメラ説明わかりづらかったら
ごめんねえ。
ぜひ、やってみてね^^v
  1. 2011/08/17(Wed) 10:46:05 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ちょっとコメントできずにいました。

一位凄いな♪ 私は凄い音痴なので
尊敬します(笑)
  1. 2011/08/19(Fri) 09:39:47 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

パパさん、おかえりなさい!
無事にコリアから戻られたみたいで。

パパさんはカラオケしませんか?
ゆーさんの1位は・・・
まあ 声のでかさだと思います(笑)
  1. 2011/08/19(Fri) 20:06:21 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/89-3db2cb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
