さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オジーーーッ! 前編 :: 2011/08/09(Tue)
日曜日。

この日を ずーーーっと楽しみにしてたんだなっ!

意気揚々と向かったのは インディアンさん。

興奮をさますため 前のり。

クールダウンしとこ。

s1ttのコピー
さく、おじさんにナンパされとる・・。

s2ttのコピー
そーそー。 待ち合わせなんだなっ。

お時間が近づいて 柄にもなくそわそわしてると・・・
s3ttのコピー
こ、この後ろ姿は・・・!

オ、オジー!?
s4ttのコピー
モ、モノホン!!!

ブログを始める数年前から 気になってしかたがなかった
「オジっぱなし」のオジー家とご対面。

はじめまして! オジー!

これ、つまらぬものですが・・・ お近づきのしるしに・・・
s5ttのコピー
お気に召しましたですか?? お名前入り豆絞りでございます。

ああっ!こちらからお誘いしたのに、わざわざおみやまでもらっちゃって 恐縮です(汗)

え~、今回は オジーの確固たるイメージがありんすので

オジっぱなし風味を取り入れさせてもらいます!←勝手

あのブログから伝わるゆるさのよーに

アキさん・ミカホンタスさんのおもしろさに 笑いっぱなし。

お初にもかかわらず 緊張感無くってすいません。

では、いっちょ 絡んでもらおっか。


s6ttのコピー
やっぱり!! そーかなーと思ってたんだ。

s7ttのコピー
・・・・・。えっ??そーなんだ(笑)

だってさ オジー。
s8ttのコピー
いっか~。

s9ttのコピー
なんせ 揃いも揃っての絡みベタ・・・(笑)

急に べにがオジーに接近するもんだから・・ お水バシャーーーン!
s10ttのコピー
アキさん・ゆーさん 初めての共同作業。逃げる白い犯人たち。

そんななか
s11ttのコピー
オジーとの2ショットにテンションあがりまくりまくりすてぃ。

s12ttのコピー
マッサージの要求をやめないさく。すぐに 見切れるオジー。
ミカホンタスさんのゴッドハンドにさくもご満悦。

おっ。
s13ttのコピー
さくがいった・・・!

s14ttのコピー
なんの確認!? しつれーでしょ、さーちゃん!

あ、
s15ttのコピー
熟女に嗅がれて ほてったか~い??

s16ttのコピー
いや、オジーのいつものクールダウンスタイルだよ。ビバノンスタイルだね。あはは~ん♪


後編に続くんだな。あはは~ん♪




ぽちっとおねがい
   ↓



スポンサーサイト
  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<オジーーーーッ! 後編 | top | ステキプレゼント。>>


comment

日曜はありがとうございました。ステキ豆絞りまでいただいて。v-407べにとオジーが最初はガウってたので心配したけど、なんとか遊べてよかったです。さくちゃんも遊んでくれてありがとうございました。豆絞り、さっそく家の中でもフル活用してたら、首があお~なってしまいました。でも使うけど。ゆーさんとふたりで床を拭いてるとこ、おかしかったっす。つづきも楽しみです。
  1. 2011/08/09(Tue) 10:31:15 |
  2. URL |
  3. ミカホンタス #-
  4. [ 編集 ]

先にオジーさんのブログで見ました!
ベニ様が関西弁で面白かった♪
サクベニと書いてあって見たらビックリでした(*^_^*)
素敵なカフェでいいですね~
楽しそう☆さーちゃんナンパされたんだ いいな~
そのあと何事もなかったように ベニちゃんのセリフがあって笑っちゃった(*^^)v
後半も楽しみにしてます~(^O^)/
  1. 2011/08/09(Tue) 12:25:01 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

ミカホンタスさま

こちらこそ本当にありがとうございました!
勝手なお誘いにも快く応じてくださって
ほんとうにうれしかったです(^-^)
思春期真っ盛りBOYのべにがガウっちゃって
すいません・・・。
これから 世の中の厳しさを充分に
叩き込みますんで、またぜひとも
遊んでくださいっ!!
あ、やっぱりあお~なりました?
ぞんぶんに水でジャブジャブしてから
ご使用ください。
あお~なるほど使ってもらえて光栄っす!
  1. 2011/08/09(Tue) 18:03:25 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ままさん、すごいなっ!!
オジーのブログチェックずみだなんて☆
とってもゆるくっておもしろくって
オジーがいい味出してて・・・
大好きブログなんです(^-^)
生オジーに会って テンション急上昇でした♪
はい。実は関西弁をあやつるベニヤンです。
さく・・・久々にナンパされちゃったよ・・・
おじさんってゆーかおじいさんにねっ(笑)
  1. 2011/08/09(Tue) 18:09:56 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/86-31339243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
