さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ステキプレゼント。 :: 2011/08/08(Mon)

先日のこと。

ちゃっかり応募していた アレが届いちゃった


s1uuのコピー
キターーーーーッ!!

コジままさんのブログでやってた クールタイプレゼント祭り!

図々しくも2枚応募(笑)

カードまでそえてもらっちゃって う~れし~! ひゃっほ~い!



ではでは さくべにさんよ。 

ありがたく 装着さしてもらいましょ


さーちゃーん!
s2uuのコピー
似合う 似合う~! ブリンドルに映えるわ~。

べーにくーん!
s3uuのコピー
おおっ! 男子がつけるのもまたかわいーなっ。

よかったねえ。
s4uuのコピー
マトリョーシカ知らんのかい・・・。


さあ、ちゃんとお礼してね。


s5uuのコピー
なぜ いま ○○ぴー語!?

s6uuのコピー
あ~ なるほど。マッチョとマッチョをかけたんだね・・・。




コジままさま。

こんな子たちで すいません。

でも、ふたりとも 嬉しくって小躍りしてますんで!

本当にありがとうございました

この夏は マトリョーシカでキメッ



ぽちっとおねがい
   ↓



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<オジーーーッ! 前編 | top | トイカメラ。>>


comment

キャー、おソロですよー!
MUMUさんもコジたま工場より届いております。
とっても綺麗な縫い目、仕上がりに感動ですよね。
コジママさんってスゴイですよね、ママっちもうるうるですわ。
結び目を綺麗に結ぶのがポイントでつっとMUMUさんからのアドバイスですぞ。
この夏はマトリョーシカで決まりですね。

  1. 2011/08/08(Mon) 14:44:37 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

うん、うん、可愛いぞ♪
二人とも、とってもお似合いよん❤
この模様も好きだったのよね☆
注文するとき、マジで悩んじゃった(*´ω`*)
コジママさんに感謝♪感謝♪ですね♪
  1. 2011/08/08(Mon) 15:03:41 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様です #-
  4. [ 編集 ]

UPして頂いてありがとうございます<(_ _)>
こけし(笑)確かに こけしだね!!
二人ともお似合いです(*^_^*)
素人作品だけど使って下さい☆みんなリボン上手(*^^)vわたしなんて超~雑ですよ!
2人からお礼言われちゃった きゃ~恥ずかしい。うれP~よ♪
  1. 2011/08/08(Mon) 15:51:06 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

おソロ うれしーなー(^-^)
ふんふん。結び目をキレイにね☆
MUMUさんのアドバイスどおりに
キメて 夏をのりきりましょ♪
コジままさんに 感謝♪
  1. 2011/08/08(Mon) 20:53:19 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

凛ちゃんはミッキーですねっ♪
凛ちゃんらしくって似合ってる(^-^)
さくべにも マトリョーシカ
似合ってるでしょ~♪
ほんとにコジままさんに感謝感謝☆
  1. 2011/08/08(Mon) 20:55:15 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ほんっとにありがとーーーっ!!
とってもキレイな仕上がりで
この夏 ヘビロテ確実ですよお(^-^)
べにはねえ マトリョーシカを覚えて
ひとつ お利口になりました(笑)
やっぴーーーっ☆
  1. 2011/08/08(Mon) 20:58:13 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

お手製クールタイをプレゼントなんて
コジままさんは器用かつ、太っ腹な
お方ですね!
ミシンの糸の掛け方もわからない
不器用な私には逆立ちしても
まねできないわ…、逆立ちの方が
難しいか…。

さくちゃん、べにちゃん、とても
嬉しそう。お揃いで可愛いね~!
  1. 2011/08/08(Mon) 21:40:55 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

うんうん。ほんとに太っ腹!!
ありがた~く使います(^-^)

うちもねえ、ミシンあるんだけど
同じく糸の自動巻き取りからして
わかんないっ!!
いろいろ作りたいな~って
妄想だけふくらんでます(笑)
  1. 2011/08/09(Tue) 01:16:37 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/85-dc76b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
