さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぱーちーないつ。 :: 2011/08/04(Thu)

先日。我が家でとあるぱーちーが行われた。

1ffのコピー

メンバーは・・・

いつものあにこむ夫婦・ブル一家 そして・・・しんご(笑)

お犬様は・・・

2ffのコピー
今回はなぜかそばに来てくれることが多かったアンリ。
いつでも おばちゃんのとこに来てもい~んだよっ

そして アンリのおとーと
3ffのコピー
いつもながら 視線はさくを追っている(笑)

そして~
4ffのコピー
ブル~☆ 後輩にきびしいべにがガウってごめんねえ
べにに追いつめられるたびに まったくちがう方向を向いて
ごまかすブルがまた かわいーんだな。

みんなでもりもり食べまくり。

そんななか しんごにネタをふるさく。

6ffのコピー
笑笑笑笑!!!!

7ffのコピー
勝手にネタをふっておいてキレるさく(笑)

なぜかいま しんごとゆーさんのなかでは 吉幾三がブレイク中。

まあ たしかに 現在の我が家は テレビも無えっ!

地デジ難民 満喫中!

8ffのコピー
買ったはいーが 配送は今月末(笑) まあ 気長に待ちます。


またまた さくがネタをふる。
10ffのコピー
このネタの完成度は高く、涙でるくらい笑った。

そんなことばっかしやってるもんだから 写真少なっ!

おっと、では 今回のパーチーの本題。
11ffのコピー
いえーーーーーいっ!!

12ffのコピー
あにこむ夫婦 おめでとっ

アンリもバティも おにいちゃんになるんだよお!!


あーーーーーっ。 めちゃめちゃたのしみだっ!


14ffのコピー
そーだね。 おんぶしてあげよーねっ。



楽しいパーチーだったな~。あにちゃん からだだいじにねっ!



ぽちっとおねがい
   ↓





  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<トイカメラ。 | top | デコプリ特訓。その後・・・>>


comment

地デジ難民!!!!!
うける~^^
今月末に新しいのが来るんでしょ☆
TV、ホントに見ないんだね♪
akabe.はTVがないと、超寂しいので、
とっても新鮮だわ^^
楽しいパーチーだったね☆
あにこむ夫婦さん、おめでとうございます(*^_^*)
  1. 2011/08/04(Thu) 07:18:52 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様です #-
  4. [ 編集 ]

あにこむ夫婦 さん おめでとう!!
とっても楽しみですね♪

地デジ難民なんですか??
ちょっとの間なんですよね?
まぁそれはそれで貴重な体験を満喫
して下さい(笑)
  1. 2011/08/04(Thu) 08:27:40 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

本当いつも仲良しでいいね~(*^^)v
あにこむ夫妻様 おめでとうございます(*^_^*)
楽しみですね☆お身体に気をつけて下さい!
ケーキもポップで可愛い♪いつもセンスいいよね~

TVそんなに来ないんですか??
昔 家建て替え中 2ヶ月テレビ見れなかったけど それはまた辛い経験だった
ウゴウゴ.ルーガが流行ってて TV見れなくて学校でついていけなくて・・・心に傷を負った(笑)
地デジ難民(笑)新しい流行語になりそう^m^
  1. 2011/08/04(Thu) 11:22:30 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

地デジ難民・・・。
喜んでいただけましたかあ!?
パソコンいじくってばかりの日々です☆
今月末・・・けっこうまだ日にちあるなあ・・。

あにこむ夫婦へのお祝いコメ
ありがとございます(^-^)
勝手に名前どーしよーか考えてます(笑い)
  1. 2011/08/04(Thu) 12:19:49 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

あにこむ夫婦へのお祝いコメ
ありがとうございます(^-^)
もう 勝手におばの気分で盛り上がって
ますから(笑)

ホントにテレビの無い生活してます(笑)
いまや貴重な時間ですよね。
何気に家族の会話が増えた感じ・・・。
いーこともあるもんだ(笑)
  1. 2011/08/04(Thu) 12:23:30 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

あにこむ夫婦へのお祝いコメ
ありがとうございます(^-^)
ほんっと楽しみなんです☆

あ、ケーキはゆーさんセレクトです。
いーおっさんがイチゴのモンブランを
買う姿をご想像ください(笑)

テレビは今月末・・・(笑)
音楽ばっかり聞いてますよっ。
あっ ラジオとゆー手もありますね(笑)
  1. 2011/08/04(Thu) 12:28:38 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

あにこむ夫婦、おめでとうございます。

パーティ、楽しそう♪
いいなぁいつも賑やかで。
うちは都心から遠いから
友には敬遠されてます(;;)

地デジ難民!?同世代で
まさかいるとは思いませんでした^^
うちの米寿のばあちゃんちだって
ちゃっかり地デジ対応してましたよ(笑)
  1. 2011/08/04(Thu) 21:30:26 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

あにこむ夫婦へのお祝いコメ
ありがとございます(^-^)
まあ、いつものメンバーで
なにかっちゃあ集まってます(笑)
クウちゃんち 行ってみたいなあ♪
かーいいクウちゃんに ステキなお庭
ママさんのおいしい料理・・・。
ちょっとこれから 夢旅行します(笑)

あら、ばあちゃんに負けちゃった(笑)
なんせのん気にしすぎました。
今月末までホントに届きませんから(爆)
  1. 2011/08/04(Thu) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/83-05f3bc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
