さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



デコプリ特訓。その後・・・ :: 2011/08/03(Wed)

デコプリ特訓は続いてた・・・。

そんなとき、現れたのは・・・

s1hhのコピー
わたしの大好きな彼。 イイコー。

まさか・・・やっちゃう!?
       s2hhのコピー
おおおっ!! さーちゃん いい子~☆

ん?
s3hhのコピー
白い子。 E.T.と遭遇。

s4hhのコピー
白い子もイイコかな~??

あっ!
s5hhのコピー
なにすんのっ! それはままちゃんの大事だよっ!!

s6hhのコピー
やめれーーーーっ!!

s7hhのコピー
ホントだよ。 まったくもおっ。 ねえ、いい子のさーちゃん。

s8hhのコピー
あっ。さーちゃんまで・・・。

なかなかどーして べにのデコプリ成功への道は険しい・・・。
s9hhのコピー
おねえにコツを聞いてみれば??

s10hhのコピー
じっとしてりゃあ いーんだと。

ほれ わかったかい?
s11hhのコピー
だーいじょぶだって! がんばりな~。



おおっ。
s12hhのコピー
顔がひきつってるけど・・・出来たじゃーん。

しつこくやればできるもんだね。
s13hhのコピー
うんうん。 ブルさんも上手に乗ってる。

s14hhのコピー
けっこう 余裕じゃないの。 やるねえ、べにくん。

ん?
s15hhのコピー
あれ、まさか・・。

s16hhのコピー
デコプリオ昼寝までやりやがった。

それはそれは しつこい特訓の成果でした・・・。



このあと、20分くらいこのまま寝てたよ。

見事 デコプリをマスターしたべにくん オメデトウ。



次は デコダブルにも挑戦したいが・・・難易度高すぎ(笑)



ぽちっとおねがい
   ↓





  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ぱーちーないつ。 | top | デコプリ特訓。>>


comment

す、す、すごい・・・
ETも乗っちゃうのね!!!!!
しかも、べにちゃんまで頭に乗せてるし・・・
ママさん、一体どんな「しつこい訓練」をしてきたの?
ぜひ、福岡まで、凛様に「しつこい訓練」をしてあげてください(笑)
  1. 2011/08/03(Wed) 07:33:35 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様です #-
  4. [ 編集 ]

むひょ~拝見しました!!

紅桜くんも成功しているではないですか!!
二人ともやるな~♪

次回はダブルでデコダブル宜しくです!
あっブレーメンも!!
  1. 2011/08/03(Wed) 08:52:16 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

ベニちゃんやったね(*^^)v沢山練習したんだね!
凄いっす!!
昼寝しちゃってるよ^m^ 大物だね☆
さーちゃんのアドバイスが良かったのかな?
ETガウン着てるんだけど・・・(笑)
もともと着てたんですか??
ETの台詞が面白いGOODです!
  1. 2011/08/03(Wed) 10:04:52 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

しつこい特訓(笑)
はい。かなりねちっこく濃厚にやりました。
なんでもないとわかるまでには、
それはそれは 血の滲むような特訓が・・・。
福岡出張特訓!やりたいな~(^-^)
  1. 2011/08/03(Wed) 14:39:01 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

デコダブル・・・。
それは険しい道のり(笑)
果たして、さくべには特訓に
耐えることができるだろーか・・・(笑)
ブレーメンも難易度かなりお高い。
むむむ~。
  1. 2011/08/03(Wed) 14:41:27 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

べにもやってくれましたよお(^-^)
かなりのしつこさでなんとか・・・(笑)
E.T.はもともとガウン着てるんですよ。
これはひとりでお留守番してるE.T.が
ビールを飲んで酔っ払うシーンのフィギア。
E.T.マニアなもんで(笑)
  1. 2011/08/03(Wed) 14:44:35 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

す、スゴイ!
特訓の成果が早くも!
素晴らしいです。しかもお昼寝モードに突入とは紅クン、君って素晴らしい才能をまだまだ沢山持ってるんだね。
小出しにして見せてねぇ。


そろそろMUMUさんも本気でやらねば。。。
(焦)

  1. 2011/08/03(Wed) 16:18:56 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

べにの特訓はですねえ
さくがやってるのをじーっと見せることから
はじめました。
こわくないってわかったら、案外
いけましたよ。
ひらめいた!!
まずはMUMUっこさんがやってるのを
MUMUさんにじーっとみてもらうのは
どーでしょうか!?
  1. 2011/08/03(Wed) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

べにちゃん
出来た出来た~
おめでとう!
とっても可愛いよん!
  1. 2011/08/04(Thu) 02:08:51 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

38coreさま

猛特訓の甲斐あって
なんとか白い子もできましたよお!
・・・それはそれは 血のにじむよーな
特訓だったそーです(べに談)
  1. 2011/08/04(Thu) 12:14:36 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

さくべにちゃんすごい~!!!
さくちゃんはキリっと決めるし☆
べにちゃんは特訓の成果で
いろんなの乗せれたねぇ♪すごいよぉ!!!
がんのすけもしつこくがんばってみます☆
最後に出て来たブルちゃん今日お店で購入しよか
迷ったんです~!!!買っておけばよかった。
次回行ったらぜったい買っちゃうなぁ☆
  1. 2011/08/07(Sun) 02:20:39 |
  2. URL |
  3. がんママ #-
  4. [ 編集 ]

がんママさま

うひ。特訓成果みてくれてうれしーです☆
さくべに、なんとか技の習得に
成功しました(^-^)
ブルさん。かわいーですよお♪
表情がまた なんとも・・・(笑)
ぜひぜひ オソロで♪
  1. 2011/08/07(Sun) 09:05:36 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/82-426ed997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
