さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



デコプリ特訓。 :: 2011/07/31(Sun)
ただいま 巷で噂(笑)のアレ。

ボン隊長のブログより発信された BUHI界の技。

豆しぼラー・タンデラ・変顔に続く・・・

デコプリオ!!

みなさん ナイスなデコプリっぷり。

さあさあ、うちも頑張らなくっちゃ!

さーちゃん、わかってるよね。
s1kkのコピー
気合い入りすぎで、お口がおかしなことになってるよ。

では、いってみよー!
s2kkのコピー
きまったねっ☆

s3kkのコピー
不思議な冒険 るんるんる~ん♪ あんぱんマン生首上手にデコプリってる♪

つぎは~
s4kkのコピー
おっ。若干 ななめな感じだけどナイスバランス。

さーちゃん、案外 デキル子だったんだね。
s5kkのコピー
おつかれ~。

s6kkのコピー
ほんと さすがおねえだなっ。

べにもやってみるかい??
s7kkのコピー
ど~かな~??

じゃあ ほれっ。
s8kkのコピー
いや、だから デコプリオ・・・。

s9kkのコピー
たしかに あんぱんマンはつぶあんだけど・・。

遊んでないでやろーよ。
s10kkのコピー
なんで~。 こう、デコに乗せるだけだよっ!

ブルさんなら・・・どお!?
s11kkのコピー
なんだ、その顔は・・・。

s12kkのコピー
ちゃんとやれーーっ! 自分でやるって言ったくせに!

s13kkのコピー
そーだよ。さーちゃんのお手本 ちゃんと見なっ。

なんで ダメかな。
s14kkのコピー
まだまだ 特訓が必要みたいだな・・。


次回につづく・・・。


ぽちっとおねがい
   ↓



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<デコプリ特訓。その後・・・ | top | 臭い対策。>>


comment

ホホホ、一番乗りしてしまったわ…v(。・ω・。)ィェィ♪

クウ太はデコプリ、絶対やってくれません!
べにちゃんタイプです。隙を見てなんとか…って
思ってるんですけどね。

さくちゃん、さっすがお姉ちゃん、
しっかりキメちゃってくれますね。
私の予想ではおっとりべにちゃんの方が
やってくれるかと思ったんですが
正反対でした。
  1. 2011/07/31(Sun) 12:18:44 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

さーちゃんさすが☆
熟女は凄いね~ぇ!!なんでも出来る♪
ベニちゃんの方が出来ると思ったのにハズレました
アンパンマンいいね(*^^)v
こりゃ~元気になるわ 
みんな色々なおもちゃ持ってて笑える^m^
私も実は愛煙家なの~よ 私はベランダ派☆ 蛍族
  1. 2011/07/31(Sun) 14:41:08 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

一番コメありがとございます(^-^)
デコプリ。案外 さくはやってくれましたね。
悟りの熟女ですから、とくに気にしないの
かもしれません!?
かたや、べにはねえ・・。
案外、ビビリーべにお(イジリー岡田風)な
もんでねっ。
クウちゃんは おもちゃが気になるタイプ?
それともビビリー!?
  1. 2011/07/31(Sun) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

デコプリできちゃった☆
アンパンマンは 実はからだもちゃあんと
あったんですがね・・・。
悲しいかな 若き日のさくの仕業で
いまや 生首状態です(笑)
あ、でも デコプリしやすかったから
いっか~(^-^)
愛煙家♪ なんだかうれしくなりましたよっ☆
  1. 2011/07/31(Sun) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

うちも黒いのは乗せさせてくれるからデコプリオできるけど・・・・
白いのはだめだめ・・嫌がるんだよね~
  1. 2011/07/31(Sun) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

つぶあん(爆)
なんだかお腹がいたい位ツボにハマってしまった。

桜子ちゃんナイスデコプリオ!!
では次回はデコダブル宜しくです!!

紅桜くんも頑張って!!
  1. 2011/08/01(Mon) 08:15:59 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

38coreさま

あらら~。白い子ちゃんはダメですか!?
うちの白い子ちゃんも特訓してますよっ。
案外、むずかしーですよねえ。
デコプリオ・・・。
さっ。これからまた特訓です(笑)
  1. 2011/08/01(Mon) 11:14:31 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

そーです。アンパンマンはつぶあんなんです。
知ってましたか!?
わたしはこしあん派なんで・・・
メロンパンナちゃんのほーがいいなあ(笑)

できましたよっ。デコプリオ。
べには・・・特訓成果みてくださいなっ☆
  1. 2011/08/01(Mon) 11:18:04 |
  2. URL |
  3. she #IQRKiHHE
  4. [ 編集 ]

さーちゃん、スゴイスゴイ!
出来るんだぁ!
羨ましいなぁ。。。
MUMUさんは。。。。ショボン(´・ω・`)

べにくんと一緒です。。。
まだまだ訓練が必要です。
頑張りましょう!

  1. 2011/08/01(Mon) 13:18:23 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

す、すごい!!!!!
アンパンマンを頭にのせるなんて、
タダものじゃないわね^^
あの丸いのが、上手にのってるわぁ~
ウチの凛様は、べにちゃんと一緒かな☆
気になっちゃうみたいよ(*^_^*)
  1. 2011/08/01(Mon) 16:29:40 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様です #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

さすが熟女はやってくれましたよ。
なーんて 眠たそうなところを
襲ってみました(^-^)
眠気が優先して、どーでもよかったらしい(笑)
MUMUさんの寝込みも襲ってみてください♪
  1. 2011/08/02(Tue) 11:17:28 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

むふふ~(^-^)
アンパンマン生首乗せちゃいました☆
凛ちゃんはかぶりもの女王だから
いけると思ったんだけどな~。
乗せるのと被るのでは 凛ちゃんなりに
なにかちがうのかな!?
  1. 2011/08/02(Tue) 11:19:51 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/81-a7413b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
