さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



臭い対策。 :: 2011/07/28(Thu)
さてさて 本日の議題は・・・

s1eeのコピー
そーです。 重要な問題です。

s2eeのコピー
いやいや・・。オヤジ臭はね・・。ゆーさんの名誉にかけて まだしないよっ!!

そーでなくって、
s3eeのコピー
うんうん。 そうなんだよねえ。

s4eeのコピー
いや、いまさら驚いてんの!? こっちがビックリだよ。

s5eeのコピー
・・・・・・・(怒)

s6eeのコピー
さーちゃん、よく言ってくれたっ!

s7eeのコピー
・・・。

さー むくれてる白いのはほっといて、

犬に限らず やっぱりペットと暮らしてると

おいにーが どーしても・・ね。

ましてや 多頭飼いとなると、おいにーも2倍!?

なるべくお高めの空気清浄機なんぞ使ってたけど、

なかなかどーして。

やっぱり 気になる。

普段 生活してる分には いーのかもだけど、

ペットを飼ってないヒトにとってはね・・・。

そこで 悩みに悩んだ結果、現在の我が家では・・・

s8eeのコピー
この子が 大活躍!!

いつもお世話になってるペットショップが全然臭くなかった。

それで 相談したら このマジックボールを勧められた。

・・・たしかに ちょっとお高かったし、水の中にいれる

ソリューションとゆう香りのオイルも買い続けなくちゃいけない。

でもでも その効果は 抜群!!!

マジックボールをつけているのと いないのとじゃあ

さくべに臭やタバコ臭、はたまた生活臭も。

まるで気にならない。

リビングにこの1台。 そして・・・

初公開。
s9eeのコピー
さくべにお留守番部屋。 トイレがあるからねえ。

おいにーはやっぱり気になる。

でも、マジックボールをもう1台はキツイ。

s10eeのコピー
が、こんな新商品もあり。 小型のマジックボールといったところ。

さくべに部屋は6畳なんで これでじゅうぶん。

このマジックボールとの出会いにより
s11eeのコピー
快適快適。

みなさんの臭い対策はどんなでしょ!?

なんか おすすめあったら知りたいな。



おまけ。

さくべに部屋にある 注意喚起。

s12eeのコピー
シンナーは 絶対ダメ!(笑)


ぽちっとおねがい
   ↓


  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<デコプリ特訓。 | top | ちっちゃいお客さん。>>


comment

マジックボールですか?初めて知りました!
効果絶大みたいですね~
我が家は芳香剤のみです・・

ちょっと気にしないと駄目かも(笑)
  1. 2011/07/28(Thu) 09:04:10 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

我が家は空気清浄機です。
いろいろ調べてたどり着いたこの空気清浄機に満足してます(笑)

マジックボールは室内全体をカバー出来るんですか?
スゴイ威力ですね。

トイレ置いてても綺麗な空気で過ごせるようにしたいですよね。

  1. 2011/07/28(Thu) 09:49:50 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、訪問者履歴からおじゃましました。
半年前くらいから気になってたんです。
私の行ってる、歯医者にも置いてあって
雑貨屋にもいっぱいあって
おしゃれだしいいな~なんて

効果大なら、ぜひほしいほしい
決断できそうです。
我が家も二頭いらっしゃるのです。
この季節シャンプーしても次の日にはクッサーいですから
メーカーとかお勧めあるんですか?
  1. 2011/07/28(Thu) 09:57:02 |
  2. URL |
  3. 38core #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

パパさんちは隊長の日々のお手入れと
日々のお掃除により
気にならないのでは!?
うちはねえ・・・めんどくさがりなもんで(笑)
なんとか器械任せにしよーかと(笑)
あ、でも ほんとに効果は絶大ですよ。
  1. 2011/07/28(Thu) 14:26:36 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

うちの空気清浄機は・・・古いんでね(笑)
しかも、フィルター掃除とかあんまり
してないから・・・(爆)
いまは すごく良い空気清浄機あります
からね~。ナノイオン!?とか?
ペット臭専用みたいなのもありますよねえ。
時代は進化してますね(^-^)
  1. 2011/07/28(Thu) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

マジックボール、これいいよね♪
とっても良い香りで最高!!
って、ウチは、持ってない・・・
欲しくなってきた((^┰^))ゞ テヘヘ
青少年非行防止対策・・・
超ウケルわぁ~(●≧ω≦●)
  1. 2011/07/28(Thu) 14:45:29 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様です #-
  4. [ 編集 ]

38coreさま

コメントありがとうございます(^-^)
気になってましたか!?マジックボール。
いまは類似品もたくさん出てるみたいですが
わたしとしては 元祖とゆーか
antibac2Kの物を使ってます。
antibac2Kではうちで使ってるガラス製の
ものの他にもカジュアルな感じの
カラフルなプラスチック製のとか、
さくべに部屋用みたいなマジックカプセルと
ゆう小さくてお手頃なものもありますよ。
お部屋のサイズや雰囲気に合わせていろいろ
選ぶのも楽しーです。
ソリューションも楽しみのひとつです(^-^)
いろんな香りが楽しめます。
ソリューションを買い続けるので
ランニングコストはかかるかもしれません。
でも、お手入れなんかはとても簡単。
一応、消臭・除菌・香りが楽しめるとゆーもの
です。わたしは除菌率にも惹かれました。
こんな内容ですけど、よろしければ
参考にしてください(^-^)

ブログ拝見しました☆
ハンドメイドが得意なんてうらやましい!
これからも 遊びにいきますね☆
  1. 2011/07/28(Thu) 14:46:16 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

むふふ~。青少年非行防止対策
気に入っていただけました!?
このお方は「鳥肌 実」さんといって
なんともいえない世界観を持ってる
ステキな方なんです(笑)

マジックボール、いーですよねっ♪
香りがいろいろ楽しめるんで女子は
たまらんかも(^-^)
ちなみに我が家はいま「Bamboo」の
香りとなっております☆
  1. 2011/07/28(Thu) 14:55:55 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

マジックボール、効果絶大なんだ!
気になっていながら、やっぱ高いので
手が出なかったんですけど。

私は匂う時は、部屋中の布を引っぺがして洗いまくってます!そしてそのあと
高級な消臭剤をまきまくります!
掃除ができないときはアロマオイルを
たいて、匂ってないことにしています!

さくべにちゃんルーム可愛い!
こんなお部屋家にも欲しいよぅ。
  1. 2011/07/28(Thu) 19:56:34 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

やっぱり布に匂いつきますよねえ。
マメじゃない我が家はマジックボールに
頼りまくりです(笑)
効果は絶大ですよお。
めんどくさがりな我が家にはもってこい(笑)

さくべに部屋はですね・・・
画像処理でごまかしました(笑)
古いけど、部屋数だけはある賃貸なんで
お留守番長時間につき与えました(笑)
  1. 2011/07/28(Thu) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

うちは ひたすらファブ様です\(^o^)/
部屋中に置いてます!!置き方ファブです☆
こんないい商品があるなんて・・・知らなかった☆
たしたに香ばしいですね おしっこからして香ばしい臭いがしますもんね(笑)
我が家も旦那のタバコが臭います!
換気扇の下でも どうしてもね・・・出来ればベランダで吸って欲しいです(^_^;)
ゆーさんまだまだ若いねぇ~ 私は旦那の服の臭いなんて怖くて嗅げないわ~
ET同じのが 我が家にもあります(*^^)v
お洒落な部屋 特に最後のシンナーがまたいい(笑)
  1. 2011/07/29(Fri) 09:02:59 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ファブ様。うちも布製品にはかけまくり。
とくに、さくべにベッドとかソファーとか。
タバコ臭ねえ~・・・。
うちはふたりともスモーカーなんで(笑)
マジックボールならタバコ臭も
シャットアウトしてくれますよお(^-^)
あ、ゆーさんの服は嗅がないよーに
してますから(笑)
ままさんもE.T お好きですか??
BUHIってE.Tとギズモをたして2で
割った感じがしませんか?(笑)
はい。さくべにが非行に走らないよーに
貼ってるんです(笑)
  1. 2011/07/29(Fri) 11:29:57 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/80-78c7b465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
