さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さくとの暮らし~中級編~ :: 2011/03/22(Tue)
ー モノホン家族 -


さくも 無事 1才を過ぎたよ。

大きな病気も怪我もなく  すくすく 育ってくれた。



さくと出会って 1年後・・・・

s結婚式020

さくと初めて出会った 運命の日・・

6月 9日 に ゆーさんと 入籍したよ。
6月 9日は ロカビリー・ロックンロール好きのゆーさんが

「ロックの日」って決めてるこだわりの日。

そして さくと出会った日。


こりゃあ~  記念日には もってこいだね


sさくらこ2003


さーちゃん これからは・・

モノホン家族 だね


ますます 楽しく すごそー





ゆーさん。 これからも よろぴこ

わたしからの 言葉を贈るよ。






「おまえ 百まで わしゃ 九十九までーー」
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たんじょうび | top | さくとの暮らし~初級編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/8-d9c2ad23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
