さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



じんじん。 :: 2011/07/18(Mon)
先日のこと。

起きるなり「腹へった~!」 とうるさいゆーさん。

しょうがない。 お買いものついでにぽーさん行くか。

s1ppのコピー
さく、股 ひらきすぎ・・。

s2ppのコピー
こらこら。 勝手にコース変更しちゃダメ! 力強いな・・。

s3ppのコピー
だって、生鮮市場に行くんだから・・・でなくって!
ぽーさんコースはリーダーが決めるんです!! なめんなよ。

途中でお買いものあるから 先に公園行っててね。

はい~。 終わったよ~。
s4ppのコピー
お山に登ってたんかい。

s5ppのコピー
降りといで~。

きたきた。
s6ppのコピー
はい、ゴールっ。 良かったねえ。

s7ppのコピー
最近 こんな天気ばっかりだね。

s8ppのコピー
べには 弟として育ったせーか、妥協とゆーことを知ってるよーだ(笑)

s9ppのコピー
いーけど。 うしろでおねえ呼んでるよ。

なんの変わり映えもしないぽーさんだな。

気分転換に・・・
s10ppのコピー
おーおー。 さすが若いしムキムキだな。ナイスジャンプ!

まさか・・・
s11ppのコピー
ああっ! 昔よりも ボテッと飛んだ!

ナイスファイト! さーちゃん!
s12ppのコピー
あー・・・なるなる。 年を考えずにやっちゃうとね(笑)

さーちゃん、気にすんな。 ままちゃんもそーゆーことあるよ・・。



ぽちっとおねがい
   ↓







  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ちっちゃいお客さん。 | top | お祝いランラン 後編。>>


comment

楽しい、ぽーさんだね♪
二人とも見事なジャンプ^^
だけど、アンヨがじんじんしちゃうなんて・・・
akabe.と一緒やんか~
よし、一緒にトレーニングしようっか(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2011/07/18(Mon) 18:05:53 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

さーちゃん あるある大丈夫(*^^)v
私もそうだから 年考えて運動しないとね♪
でも最後の写真かわいい☆

うちも言う事聞きません(>_<)
毎日同じコースに自分から走って行きます!!
リーダーが自分だと思っていると思います(笑)
ゆーさん 若いね Wピース☆
無邪気でいいです いつまでも少年の心を持っていて下さい(^_-)
  1. 2011/07/18(Mon) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

筋肉ジャンプなんだか素敵♪

家の近くの公園ですか?良い公園ですね!
クロバーが生えていて凄い綺麗ですね!!

ボン家地区は公園には恵まれて居らず
羨ましいです(笑)
  1. 2011/07/19(Tue) 08:10:38 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぽーさんのコースを決めるのはリーダーですよね!
はい、舐めたらあかんぜよ、デス!

って、さーちゃん、大丈夫?
アンヨ、じんじんになったんだね。
わかるわぁ〜!
用心してね。

  1. 2011/07/19(Tue) 12:18:12 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

なりますよね・・・。
わたしもトレーニング必要かも(^-^)
年を考えずにやっちゃう子なんです
さーちゃんは(笑)
  1. 2011/07/19(Tue) 12:35:31 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

ままさんもありますか!?
良かった☆なんとなく安心した(笑)
さくは少しでも遠くへ行こうと
ぐいぐいするんです。
年とってきて頑固になった感じ(笑)

ゆーさん、少年の心を持つおっさんですから!
ダブルピースに若干引きました(笑)
  1. 2011/07/19(Tue) 12:38:22 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

はい、いつものぽーさんコースにある
公園です。
なかなか広くて良いとこ。
お山もあるんで、冬はソリ遊びもできます(笑)
だが、毎日ハトと戯れている謎のおじさんが
いて さくべににもパンをあげよーと
するんで ちょいと困ってます(泣)
  1. 2011/07/19(Tue) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

さーちゃんはある意味リーダーなんで
しょうか!?
貫禄負けしそーになることもしばしば(笑)

でも、こんなジャンプでじんじんしてる姿
みたら かわいくって許しちゃうんだな☆
  1. 2011/07/19(Tue) 12:43:59 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

さすが北海道、シロツメクサが
まだまだキレイ。気持ち良さそうな
散歩コースですね^^
ゆーさんのダブルピース、うけたぁ。
私も今度やってみよ!

1枚目の写真、こないだコメントにあった
ノリノリだと前足、後足一緒になっちゃう
っていう、あれかな~?
やっぱり家族みんなで散歩すると
嬉しいんだね♪
  1. 2011/07/19(Tue) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

この公園は、たんぽぽからクローバー
そしてシロツメクサと季節を感じるんだなあ。
この時期は ついラスカルの歌を
くちずさみます(笑)
ダブルピース☆ぜひやってください(笑)

さくのこの歩き姿。
そーです。この間コメしたやつです(笑)
気づいてくれてうれしーな(^-^)
これが出るときは かなりノリノリです!
  1. 2011/07/19(Tue) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

こんばんは・・・
色々と、お世話になりました。
ありがとうございました。
  1. 2011/07/22(Fri) 02:10:03 |
  2. URL |
  3. あいすママ #-
  4. [ 編集 ]

あいすママさま

本当に急なことでわたしたちも
驚きました。
とても頑張りましたよね。
お母さんにもよろしくお伝えください。
  1. 2011/07/24(Sun) 13:20:15 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/78-ca63a2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
