さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お祝いランラン 後編。 :: 2011/07/16(Sat)
ドッグラン・BBQも たけなわ。

さーて、ここで。

s18yyのコピー
あ~・・・ゴメン バティ。
最近、いそがしかったから まだ用意できてないんだ・・。
ちょっとだけ 待っててね(泣)

ところが~、
s19yyのコピー
キャーーーーーっ!!

s20yyのコピー
かわええっ!! ステキプレゼントはちくままのえりちゃんから

すごいな~。こーゆーのできる人間になりた~い!
・・・うらやましい。 

よかったねえ、バティ

s21yyのコピー
アンリくん・・・お兄ちゃんなんだから。

でも、心優しいバティとあにちゃんは みんなにもおすそわけ。

あざーす!

ヒトはまだまだ やきやきタイム中。

もっと、ランラン遊んでなさい。

s22yyのコピー
めずらしく ハイテンションなバティ。 浮かれ走り。

s23yyのコピー
べにとも おいかけっこ。

s24yyのコピー
若さあふれる走りに ゼハゼハのべに。 その筋肉はみせかけか!!

あらら。
s25yyのコピー
アンリ、めずらし~。 犬見知りアンリも成長したな~。

s26yyのコピー
お初で照れてんの?(笑)

s27yyのコピー
いや・・そーゆーことじゃないと思うけどね。

s28yyのコピー
そーだよねえ。 嗅ぐんならピチピチのほーが・・。

s29yyのコピー
あらら。 サンチュ顔につけて 怒っても 貫禄半減。

s30yyのコピー
ギャル VS 熟女か!?

s31yyのコピー
うん。 さくはちくと ガールズトークする仲だもんね。
ちくのシール帳 見せてもらったの? (さくは女子の持ち物に興味あり)

かたや、チーム男子は。
s32yyのコピー
せっかく コムが買ったボール独占。
が、うしろのほーで バティもボール独占中(笑)

s33yyのコピー
もう さんざん遊んだでしょ。 少し休みなさい。 ・・・バティも!

s34yyのコピー
独占してるだけで楽しいらしい。 バティは飽きちゃったみたい。

s35yyのコピー
ちく姫。つねに高台から見物。

s36yyのコピー
コムを下僕とする さく姫。 S体質。

・・・あ! なんもBBQの写真無かった。
s37yyのコピー
終了間際の 定番メニュー。 パンを炭で焼くとめちゃウマ。
安っぽいシャウエッセンじゃないと このジャンク感は生まれない。



みんなで まったりゆっくりお祝いできてよっかたな。

ずっと みんなで集まってお祝いできるといーな。

まずは バティ!
s38yyのコピー
永遠のパピコ。 これからも元気に過ごしてね。

プレゼント、待っててね~。



ぽちっとおねがい
   ↓


  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<じんじん。 | top | お祝いランラン>>


comment

いや~ん、手作りプレゼント凄いね!!
ホント、可愛いし、こんなの作れるなんて、
尊敬しちゃうわ~
ギャルと熟女の戦い☆
超ウケる~
二人とも、とっても素敵なレディなんだから、
仲良く、仲良く(*´ω`*)
とっても素敵なお誕生日BBQだったね(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2011/07/16(Sat) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

手作りすごいな~それもワンコの形(>_<)☆
かわいくて食べられない!!
絶対私にはできないよ!!
BBQで食パン知らなかった 次回真似しちゃお~っと(*^^)v
さーちゃんかわいいね♪でも豹変(笑)
サンチュいい\(^o^)/爆笑☆
熟女が一番おいしいのを知らないな(*^_^*)
ベニちゃん今度コジにボールの使い方教えてあげて(^_^;)
投げても取りに行かなくて困る!!
  1. 2011/07/16(Sat) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと御無沙汰してました・・・

手作りのプレゼント凄いですね!!
BBQいいなァ~

バティちゃんお誕生日おめでとう!!
  1. 2011/07/17(Sun) 08:46:13 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

手作りってステキですよねえ。
わたしもぶきっちょなんで・・・。
プレゼントは金でものをいわせよーと
たくらみ中(笑)
さく・ちく 微妙な距離感ながら
仲良しです(^-^)
案外 さくは乙女なもんで。
うちにたずねてくる女子のカバンの中身は
必ずチェックします(笑)
  1. 2011/07/17(Sun) 12:12:33 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

手作りできるヒト。ほんとうらやましい。
お味もおいしかったよーで
みんな必死にくらいついてました。
さくはよく 顔に食べ物つけてるんですよ。
この日はサンチュ。普段はご飯粒が多い。
べにはねえ、家ではおもちゃにあんまり
興味がないんですが、
外だとちゃーんとボール持ってくるんです。
コジくんといっしょにボール遊び
したいなあ(^-^)
  1. 2011/07/17(Sun) 12:16:03 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

パパさん、怪我で大変なのに
コメ ありがとございます(^-^)
BBQ 楽しかったですよ♪

お祝いの言葉、バティに
伝えますね(^-^)
  1. 2011/07/17(Sun) 12:18:05 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ちくままのプレゼントは手作りクッキー?
しかもワンコ用で、可愛いときたもんだ。
女性としてそういうことできる人って
尊敬~・・・。

バティちゃんはみんながお誕生日
祝ってくれてるって、わかってるみたいに
うきうきしてますね。
素敵なお友達に囲まれて
楽しいお誕生日会でしたね。

さくちゃん、べにちゃんもそれぞれ
楽しめたみたいで・・・☆
  1. 2011/07/17(Sun) 17:09:01 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですねー^^
バティも1才とかなまら時が早すぎて…笑
永遠のパピですね!チャラいパピです!
ありがとうございましたん!!
  1. 2011/07/17(Sun) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

ちくままのプレゼントはパンケーキ的な
ものだったと思います。
こんなの作れたら女子力アップですよねえ。
見習いたい!
バティはホントにたのしそーに
うきうきしてましたよ☆
自分が主役ってわかってるみたい(^-^)
気のつかわないメンバーと
さくべにも満喫しましたっ♪
  1. 2011/07/17(Sun) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

aniさま

ららら~♪楽しかった~♪
またやりたい!すぐやりたい!
バティは永遠のパピコだよ(^-^)
熟女とギャル、ホントはどっちがお好き??

プレゼント、待っててね☆彡
  1. 2011/07/17(Sun) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/77-94ef4fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
