さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お祝いランラン :: 2011/07/15(Fri)
やっと アップしちゃうゾ

7月11日。

いつものメンバーはあるドッグランに集結。


s1yyのコピー
さ~ なーんの日だっ??

s2yyのコピー
じらすね~ アンリ☆ うしろでさくがモキモキしてるよ。

おっ!
s3yyのコピー
でましたーーーっ! 
本日、見事に1さいを迎えたバティステュータこと バティ!!

s4yyのコピー
ちくわもお祝いにかけつけたよ。 か、かわいい・・・。

s5yyのコピー
ほーんと 早いねえ。 おとなじゃ~ん、バティったら。

s6yyのコピー
おとなになっても ヒトを虜にしまくる姿は パピコ時代から健在

そんな 人妻殺しのバティの誕生日会で、

みんなで ドッグラン エーンド BBQ!

さー! 思うぞんぶん 楽しみなさいっ!

s7yyのコピー
べにくん、今日も後輩指導にいそしむ。

s8yyのコピー
いいなずけだよ、ちく。 そっか~ けつこんするんだ~。

・・・でもさ、
s9yyのコピー
あっ、さーちゃん ちくの夢を砕いちゃダメ。

バティは 老いも若きもいけるらしい(笑)

みんなで 肉肉ウマウマしていると、

ギャウ子降臨。
s10yyのコピー
おとなりのランで遊んでる子に気づいちゃったギャウ子さん。

s11yyのコピー
ギャウ子・9さい。 腹の底からの声だし。 後ろ足が必死。

s12yyのコピー
あ~あ~。 やっぱりそーなるよね。 ゴメンね~。

s13yyのコピー
遊びたかったら、もっと優しく声かければいーのに・・・。

s14yyのコピー
やっぱそー思う??

s15yyのコピー
更年期とか言わない! 照れ屋のツンデレさんなんです。

そんな ツンデレさくのギャウギャウの騒音のなか・・・
s16yyのコピー
すやすや眠るたけちゃん。 あんた、いーこだね。

貸切でゆっくり。

長くなるんで、後半に続くのだ。



ぽちっとおねがい
   ↓



  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お祝いランラン 後編。 | top | うへーーーっ!>>


comment

楽しんでますね(*^^)v
ちくわちゃんかわいい♪
バティちゃんの 顎のせウルウルもいいね☆
みんなでランは楽しいですよね~

さーちゃんみんなに責められているね(^_^;)
ベニちゃんがお兄ちゃんみたい(笑)
あらら更年期まだ元気なだけだよね♪
元気が一番 みんなに迷惑掛けなくて偉いぞ\(^o^)/
  1. 2011/07/15(Fri) 14:48:30 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

アンリもバティもちくわも
み~んなかわいいんですっ(^-^)
・・・ギャウ子さん、降臨しちゃいましたよ。
う~ん、いっしょに遊ぶ子は
だいじょうぶなんですけどね。
困った9さいさんです(泣)
あ、ギャウってるけど ホントは
いっしょに遊びたいんですよ!
絡み下手ってやつですね・・。
  1. 2011/07/15(Fri) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

バティさん、大人になってもパピコ顔。
アゴ載せうるうる上目づかいは
みんなコロッといっちゃうこと間違いなし
ですね。

さくちゃんはツンデレなんだぁ。
熟女になってもまだまだ女の子だねぇ。
クールエプロン似合ってます♪
むちむち感が引き立って
BUHIにはぴったりですね。

いいなけつはおぼちゃまくん~?
懐かしワードかも^^
  1. 2011/07/16(Sat) 09:31:14 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

バティは天性の才能の持ち主ですね。
だれでも虜になっちゃいます☆
さくはねえ、近づいて大丈夫と確認
するまでが大変。
一度 認めると全然大丈夫なんですが・・。
恋愛下手なんです(笑)

おぼっちゃまくん、わかってくれて
う~れし~(^-^)
  1. 2011/07/16(Sat) 11:19:54 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

バティちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ホント、立派な成犬だよ^^
ドッグランにBBQ☆
とっても楽しそうだわ!!
みんな元気に遊んじゃって♪
ウラヤマスィ~(●≧ω≦●)
  1. 2011/07/16(Sat) 15:22:04 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

お祝いコメありがとございます!
ホントは いろんなドッグランにも
行って楽しく遊びたいんですが、
なんせ ギャウ子が降臨するんで(泣)
もっぱら 貸切です。
あ~、凛ちゃんみたいないー子なら
みんなで ランラン楽しめるのにな・・。
  1. 2011/07/16(Sat) 15:37:34 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/76-cfffe143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
