さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モデルでどーん! :: 2011/07/04(Mon)

先日、届いちゃったよっ!

s1ee.jpg
プチコションさ~ん

キャラものに弱いんです。
s2eeのコピー
かばいーーーなーーーー

ほんとはいつもおそろいにするんだけど、

今回は残念ながら ふたりのサイズが合わず ちがうキャラでね。

さーさー、撮影会といきましょーかね。
s3eeのコピー
なんとか おやつで必死につってみる。

s4eeのコピー
ほんとかい?? おやつないとちっともじっとしてないけど・・。

おっ!!
s5eeのコピー
キメてるな~。 背筋ピーンだね。

s6eeのコピー
おっ、さくも デルモ魂に火がついたか!

s7eeのコピー
さーちゃん、べにが挑発してるよっ。

フォトジェニック・桜子! 見せつけてやんなっ!





s8eeのコピー
ナイス貫禄。

s9eeのコピー
セエクスウイ~~

s10eeのコピー
ある意味・・・マニアにはたまらんかもね。





s11eeのコピー
べにーーーーっ! おだまりーーーっ!!

いーのよ、さーちゃん。

メタボはさーちゃんの魅力だもの


メタボ体型でも、いたって健康優良児ですからねっ!




ぽちっとおねがい
   ↓



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<若さの秘訣 | top | たいくつすぎて・・・>>


comment

おおお~♪
プチコ、我が家も利用率高しです(笑)
二人ともとっても似合ってるョ!!

モデルサマになってるね♪
  1. 2011/07/05(Tue) 08:38:57 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

新作も素敵☆
キャラもの私も好きですよ!!
サーちゃんスーパーモデルだね かっこいい(*^^)v今年のパリコレでデビューだね!!
フランスだしホームグランドだね(笑)
ベニちゃんガジカジ1人で噛んでて偉いね☆
そしてかわいい~
小次郎は 誰かが持たないと噛めません^_^;
お~い日本酒見えてるよ(笑)
  1. 2011/07/05(Tue) 09:06:37 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

うひょ~!!!!!
二人ともメチャクチャ可愛いよ❤
とっても似合ってる(*^-゚)vィェィ♪
プチコのキャラクターって面白くて最高!!
美女と男前にピッタリば~い☆
くびれ・・・気にしない、気にしない(笑)
PS.鉄男くんのブログにご訪問していただき、
ありがとうございました<(_ _)>
  1. 2011/07/05(Tue) 18:01:01 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

プチコい~ですよねっ☆
やはり、わたくしはキャラものに
飛びついてしまいます(笑)
とくに、マクドナルドものには目がない!

デルモ、様になってますかっ??
  1. 2011/07/05(Tue) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

パリコレいけますかね!?
ちなみに桜子嬢は 
フランス原産・岩手生まれ・札幌育ち(笑)
おフランスの血はのこってるのか!?

コジくん、ガジガジひとりじゃだめなの??
かわいーーーなーーーーっ(^-^)
  1. 2011/07/05(Tue) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

似合ってますか??
キャラものは最高だべさ!(方言返しっ)
さーちゃんにくびれはいらないのだっ☆

鉄男くん、応援しますっ!
愛するBUHIちゃんだもの。
みんな思いは一緒ですよお(^-^)
  1. 2011/07/05(Tue) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

わー、新作プチコですね、
お二人さんともデルモバッチリです。
似合ってますよぉ~!
BUHIは後ろ姿もいいのよねぇ。

  1. 2011/07/08(Fri) 11:39:07 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

なんとか必死におやつで釣ってます。
プチコいーですよねえ。

さーちゃんの後ろ姿(笑)
貫禄ありありです!
11キロ弱のべにがちいさく
見えちゃいますからっ(笑)
サクラコ・デラックス☆
  1. 2011/07/08(Fri) 12:14:19 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/73-11da8c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
