さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



たいくつすぎて・・・ :: 2011/07/02(Sat)
はああ~。 ひさびさの2連休。

・・・でも ゆーさん仕事だしね。 はい、まったりまったり。

s1ddのコピー
う~ん・・・だってねえ。

s2ddのコピー
ゆーさんもいないしさ~。 ゆっくりしよーよ。

s3ddのコピー
・・・・。

s4ddのコピー
わ、わかったよ・・・。 でも、めずらしく今日は暑いみたいだし・・。

ここでどう??
s5ddのコピー
うん、ほんとだ~。日陰はいーねー

s6ddのコピー
あ、ダメ?お気に召さない? だって、暑くて遠くまではいけないし!

s7ddのコピー
ほらほら、べにと仲良くあそびなっ。

ぜんぜん乗り気じゃ~ないな・・。
s8ddのコピー
おっ。 べにくん、なんかやってくれんの?

s9ddのコピー
さーちゃん、ちょっとだけ 喰いついたよ。




s10ddのコピー
・・・それってさ~、たしか 前に。

s11ddのコピー
さーちゃん、やったネタだよねえ。 (以前の日記・ある日のぽーさん)

s12ddのコピー
そっか、さーちゃんのみて べにもやってみたかったんだ。

s13ddのコピー
あらら、めずらしく怒ってるよ。 そんなに怒んなくてもいーんでない?




s14ddのコピー
・・・しつこい。 さく、ぜんぜんみてないし(笑)

s15ddのコピー
ちゃっぷいって・・・。

s16ddのコピー
たしかに! それは わたしが小学生くらいのネタだな、たぶん。

ほれほれ、もー暑いし帰るよ・・・。


なんだかんだと 楽しめたかい??
s17ddのコピー
わたしも好きーーー! さーちゃん趣味があうね~。

s18ddのコピー
バナナマンもやっぱり好きーーー! さすが親子だねっ。




あまりにも、なんにもなくってね・・・。

みなさんは どの芸人さんがお好きでしょーかね??




ぽちっとおねがい
   ↓


  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<モデルでどーん! | top | おすそわけ>>


comment

バナナマン、akabe.も好きだよぉ~
あの日村くんのお顔が、たまらない(●≧ω≦●)
好きな芸人、たくさんいて困っちゃうね・・・
その中でも、マチャマチャかな(笑)
昔、氣志團のDVDにもでてたよ^^
  1. 2011/07/02(Sat) 18:37:15 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

私的には・・・(笑)
バナナマン好きですよ☆
南海の山ちゃんも(*^^)v

サーちゃん暇でサクザウルスになってる~
最近サーちゃんクール どうした?(*^_^*)
ベニちゃん日村なんだ(笑)でもかわいいよ☆
珍しく怒ってて笑えました♪
  1. 2011/07/02(Sat) 22:57:57 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

バナナマン(笑)

伝説の貴乃花ネタですね♪
紅桜やるなぁ~

私が最近気に成っているけど全然テレビ
に出ないのはガリガリガガリクソンです。
  1. 2011/07/03(Sun) 08:25:39 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに聞いたドント!
あえてのサブイネタで日本に涼しい風を・・・、
さくべにちゃん、捨て身のギャグありがとう・・・(泣)

芸人さんあまり知らなくて~^^;
芸人さんと言えるのか、行ってQの
きをつけなはれや!って言ってる人
見るの好きです。
  1. 2011/07/03(Sun) 16:56:03 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

マチャマチャ(笑)
なんだか、なつかしいですねえ。
彼女はロックな人ですもんね。
ゆーさん、好きですよ。
あ、氣志團のCD持ってますよお(^-^)
  1. 2011/07/03(Sun) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

おっ。やはりバナナマンいーですよね。
南キャンの山ちゃんも 力ありますよね。
なにを、えらそーに語ってんだかって
感じですね・・・。すいません(笑)

最近、ちょっとゆーさんも仕事
忙しくって さーちゃん ふてくされて
るんですねえ(^-^)
べにもたまには 怒るんです(笑)
いつも ぱや~んとしてるわけじゃあない
そーです!
  1. 2011/07/03(Sun) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

BUHIが ばあって顔してると
バナナマン・日村さんに見えませんか??

ガリガリガリクソン(笑)
そーきますか!
ちっともガリガリじゃない感じがまた
笑えます。
そーいえば、みかけませんねえ・・。
  1. 2011/07/03(Sun) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

おほ~。どんとぽっちー知ってますか!?
やはり、同年代の匂いがしますね(笑)
さくべにのネタが古めなのは・・・
わたしが昭和だからっ!!

気をつけなはれやっ。・・は
チャン河合さんですね。
わたしも 好きですよ~(^-^)
  1. 2011/07/03(Sun) 21:18:27 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

さーちゃんとべにくんの掛け合い、
オモシロイねぇ。
ちなみに友近はここ愛媛松山の出身ですよ。
応援してねぇ~!
昔は地元TVのレポーターやホテルの仲居さんなどなどしておりました。

  1. 2011/07/04(Mon) 14:51:53 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

お~!そっかあ、友近は松山出身!
昔の友近も知ってるんですねっ。
大好きですよ。これからも応援しちゃいます☆
  1. 2011/07/04(Mon) 21:50:33 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/72-50ba3a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
