fc2ブログ

さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






クールなエプロン☆ :: 2011/06/29(Wed)
先日、注文していたものが届いたっ!

いろいろ悩んでチョイスしたのは・・・
s1ccのコピー
レトロな花柄 かわえーなー

んじゃ さっそく試着しよっ!

s2ccのコピー
さーちゃーん、似合ってる~(ばか親) クールだねえ。

s3ccのコピー
はい、いただき~。 あいかわらずきめるな~。

そいじゃあ おつぎはべにくーん!
s5ccのコピー
なに?なに? なんかすんの?

s6ccのコピー
ん~??

s7ccのコピー
んん~~??

s8ccのコピー
・・・・・・。

s9ccのコピー
むむむ・・・?

s10ccのコピー
・・・・あ、きまってるよ・・。

s11ccのコピー
ほんと、なにしてんの?

s12ccのコピー
残念とか言わないの・・・。


まあ、とりあえずは おふたりさん。

よくお似合いで・・・。

まだ 北海道ではあんまり活躍の日はきてないけども、

今年の夏は クールに過ごせそーだなっ!


ぽちっとおねがい
   ↓






スポンサーサイト



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<おすそわけ | top | お祝いとごほーび>>


comment

クールエプロン 良い柄ですね♪

二人とも似合ってるョ!!

桜子ちゃんナイスタンデラックス♪
残念な弟・・・そんな事ないよ!!
決まってるョ 紅桜くん(爆)
  1. 2011/06/29(Wed) 08:55:00 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

クールエプロン、とっても似合ってるよ♪
レトロな花柄がとってもオシャレ☆
なかなかの踊りを披露してくれて、
嬉しさ全開ですね!!
今年の夏は、ひんやりクールエプロンが大活躍してくれそうだね(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2011/06/29(Wed) 14:39:18 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

おねえにタンデラきめられたんで、
なんかしないと・・・と
考えたよーです(笑)
必死の舞でした~。
  1. 2011/06/29(Wed) 15:41:38 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

似合ってますかあ?(^-^)
いろいろな柄で ホント悩みました・・。
べにもうれしさのあまり「舞」を
きめこみましたねっ!
今日はひさしぶりに暑いんですよ!
さっそくクールエプロンで
気持ちよさげにお昼寝中です♪
  1. 2011/06/29(Wed) 15:44:41 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

可愛い花柄、とってもお似合いですよ。
エプロンの活躍の出番はまだないですか?
涼しいのでしょうね、いいなぁ!

壊れたべにおくん、素敵な舞ですょ!

  1. 2011/06/29(Wed) 16:57:25 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

やっと届いたんです!
まだ、涼しいんで試着のみですが・・・。
かわいくクール対策☆

べにの舞・・・。きまってるって認めてくれて、
さっそくべにに報告してあげます。
うれしくって、また舞うかも!?
  1. 2011/06/30(Thu) 11:45:13 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ただいま ベニちゃんとお揃いの柄 色 注文中です!
関東は暑くて死にそうですクーラがないとブヒは生きていけません(>_<)
今日はゲリラ雷雨でした!!
ベニちゃんスーパーモデルだねかわいい♪
なんて素敵なポージング!!
さすがです\(^o^)/
さーちゃん今日も大人だね(笑)
  1. 2011/06/30(Thu) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

いや~ん☆ コジくんとおそろいっ☆
なんだか うれしいな(^-^)
このエプロンつけたら・・・
コジの舞が繰り出されるかもっ!
そんなときは、おとなのさーちゃんが
あしらってくれます(笑)
  1. 2011/06/30(Thu) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/70-1f76b20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)