さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さくとの暮らし~初級編~ :: 2011/03/20(Sun)
ーアムとの出会いー


ぽーさんも 上手になったし・・・

いよいよ つぎなるステップは・・


あこがれの  わん友ーーーー!

やっぱりさー  いーよねー

おともだちと わんこといっしょに おでかけしちゃう?



さー だれか まずはおともだちから おねがいします!!


いるじゃーないの。  ピッタンコな方たちが・・・

sアムキーコ025

職場のいちおー先輩 キーコ。

そして キーコの息子 アム。


アムはさくよりも にいさん。

そして キーコは・・・ 先輩とは思えぬ 気を使わなくてもいー 楽しいひと。



よし!  アムとさくのごたいめーん!

sアムとの出会い015

あーーー そーだったね・・・

アムは ものすごい 犬見知りだったね・・・


ちょっと いっしょに 過ごして 慣れたら大丈夫??

sみんな026


この 微妙な距離感・・・

アムくん つねに ひとりで行動・・ 

若い女子・桜子に興味なし。  つーか 完全に避けてるね・・・



でも、 いーよ いーよ

それが アムの個性だもんね



これから これから・・・

アムー  たくさん あそぼーね


さーちゃん、 これからは 女子がリードする時代。

アムをその気にさせちゃいな
  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さくとの暮らし~中級編~ | top | さくとの暮らし~初級編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/7-e457d4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
