さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お祝いとごほーび :: 2011/06/27(Mon)
さてさて~、先日の土曜日は

大切なイベントが!


s1bbのコピー
結婚式です! ご両人さんは ブルのぱぱさん・ままさん☆

お祝いの宴にお呼ばれ(^-^)

とっても楽しい披露宴でしたっ。

s2bbのコピー
一緒にお祝いに行ったのは、あにこむ夫妻。

このウェルカムボードは aniちゃんの手作り~☆

めっちゃかわいく出来てた! 関係ないけどうちにも作ってほしー(笑)

ブル一家! これからもブルも含め家族ぐるみでどーぞよろしくねっ。

ほんとにおめでとーーーー!!


んでもって、当日お留守番しててくれたさくべにさん。

翌日は お留守番ありがとさんおでかけ。

向かったのは、
s3bbのコピー
インディアンさん。 普段はあんまり撮れない家族写真とってもろた(笑)

店内に入ると、おんやまあ! BUHI率の高いこと!

ランで一緒に遊んでくれたのは、マック君。
s4bbのコピー
マック君、めっちゃ遊び好き!

s5bbのコピー
いつも遊んでポーズでおしりふりふり~。

たいして愛想のない飼い主ですいません・・・。案外、緊張しいなんです・・。

さっ! 腹ごしらえタイム。
s6bbのコピー
ん~、ボリューミー!

s7bbのコピー
デミグラ好きのゆーさん(笑) いっつもこーゆーの注文しとる。

お留守番をがんばったさくべにさんには
s8bbのコピー
生肉(笑) 

ほ~れほれ。食べたいか!?←意地がわるい
s9bbのコピー
さーちゃん、目がマジだな。

s10bbのコピー
スプーンがぴっかぴかになるほどに食いつく。

べにもどーぞー。
s11bbのコピー
シャスデリだろ~!? そりゃあ旨いさっ!

s12bbのコピー
さーちゃん・・・。一応、女子なんだから。

ちょっと じらしてやろーかな。←ホントに意地がわるい
s13bbのコピー
そーかそーか。 そんなに欲しけりゃなんかやってみろ!!











・・・・!!!!!
s14bbのコピー
お肉ほしさに、まさかのWタンデラ技炸裂!!

いやあ、やられたっ! さくべにさんよ。

そんな技出されちゃねえ。 ほれ、食べな。
s15bbのコピー
こーゆーときは 団結するんだな・・。

s16bbのコピー
おねえもめずらしく優しいじゃないの。

s17bbのコピー
よほど んまかったんだね、べにくん。

じゃあ、ちょいとバルコニーで一服。
s18bbのコピー
うん、い~ね~。 こんなバルコニーで過ごしたいね~。

ん? さくがなんか言ってる。
s19bbのコピー
笑 ゆーさんにわざと聞こえるよーにコソコソ話。

べにも笑ってないで、さくとままちゃんの夢を叶えるため

ゆーさんに協力しなさいっ!!

・・・ラムユッケで ごほーびをと考えてたゆーさん。

とんだプレッシャーをかけられた(笑)

まっ、いつかね!(さらにプレッシャー)


ぽちっとおねがい
   ↓




  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<クールなエプロン☆ | top | ニセコ旅 その5>>


comment

ブルのぱぱさん・ままさん ご結婚おめでとう
ございます!!

ゆーさんはデミグラすきなんですね! 私もです(笑)
関係ないか・・ Wタンデラックス確認いたしました!!
  1. 2011/06/27(Mon) 08:55:22 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な結婚式☆
ブルのパパさん&ママさん、おめでとうございます!!
家族写真を撮ってもらったんですか!?
いいなぁ~
機会があったら、うちも撮ってみたいわぁ~
ぜひ出来上がったら、UPしてくださいね☆
ラムユッケ・・・
ユッケという言葉に、ちょっとドッキってしたけど、
綺麗なピンクだね☆
  1. 2011/06/27(Mon) 14:23:27 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様 #-
  4. [ 編集 ]

ブルのぱぱさん・ままさんご結婚
おめでとうございます。
私は寿ラッシュは終わってしまったので
最近お呼ばれありませんの。

ダブルタンデラ(゜ロ゜)ギョェ !!
あなどるなかれ生肉パワー。
お肉食べてるさくべにちゃん、瞳が
キラッキラしてますね♪
  1. 2011/06/27(Mon) 20:08:45 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

おっ、パパさんもデミグラ好きですか。
男子はなんだかデミグラ好きが
多いよーな気が・・(笑)
生肉効果で Wタンデラいただきましたっ!
食べ物の威力は すごいです。
  1. 2011/06/27(Mon) 22:39:26 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

ごめんなさい・・・。家族写真って、
アップしてるやつのことなんです(笑)
普段はどっちかが 写真撮るだけなんで、
ふたりとさくべにが一緒なら、すでに
家族写真(笑)
でも、いつかちゃーんと撮ってみたいな☆
わたしが、生肉好きなんで
さくべにも好きだろうとゆうエゴで
ごほーび選びました(笑)
  1. 2011/06/27(Mon) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

わたしも結婚ラッシュ時期は
すでに終わってる年代なんですが(笑)
ご縁があって仲良くしてもらってるんです。
10コも年離れてるんですけどねっ。
「姐さん」と呼ばれてます(笑)

生肉パワーはあなどれませんね。
奇跡のWタンデラ炸裂ですから(^-^)
クウ太くんも食べ物への視線は
熱いですか~??
  1. 2011/06/27(Mon) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ブル家様 ご結婚おめでとうございます!!
結婚式って 何度行ってもいいですよね(*^_^*)
sheさんもクールタイですか?
私も欲しい☆
ブヒ率が高いランなんていいなあ~
そして美味しそうですね♪
生肉私も大スキ(笑)
ダブルタンデラックスはかなりの上級ですね
さすが☆
ゆーさん 私にも北海道に別荘買って下さい(笑)
  1. 2011/06/27(Mon) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

ご褒美の生ラム、みんなお目目がキラキラしてます!
しかも、ダブルタンデラックスとはさすがsheさんですね、逃さないのね!
素晴らしいです。

  1. 2011/06/28(Tue) 11:30:20 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

はい、とっても楽しい結婚式でしたっ!
ランには たくさんのBUHIたちがいましたが
案外緊張しいなんで・・・。
あんまり写真いーですかあ?とか
できなかった・・・。後悔・・・。
あ、わたしはですねえ、「日焼け対策」として
バンダナをよく巻くんです(^-^)
ホント、クールタイみたいにみえますね(笑)
Wタンデラ 見事にとらえました☆
  1. 2011/06/28(Tue) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

はいーっ!
奇跡のWタンデラ(笑)
生肉パワー炸裂ですねっ。
逃さない・・・とゆーより
偶然撮れちゃったのほーが
正しい気がします(笑)
  1. 2011/06/28(Tue) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/69-545497ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
