さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ニセコ旅 その5 :: 2011/06/23(Thu)

ニセコ旅ネタも とうとうラスト・・(笑)

長かったな~。

んでもって 清流下りではしゃぎまくり、腹へりまくり。

やってきたのは、
3mmのコピー
cafe grooveさん。 ここ前から来たかったんだな~。
テラス席は わんこOK。

1mmのコピー
あ、ほら。 清流下りでのどカラッカラだし。
みんなは 運転もあるしね(笑) ひとりだけやっちゃうよ~。

2mmのコピー
ゆーさん・aniちゃんはおすすめランチ。

4mのコピー
わたしとこむはお豚様をチョイス。・・・ルービー 足りないな。

遊び疲れたわん’sは まったりおとなしくしてたよ。

ニセコ旅の目的 「ものづくり」「川遊び」も思いっきり楽しんだ。

じゃあ、帰る前にと ミルク工房にお立ち寄り。

ここは、カフェやらアイスクリーム屋さんやら、

名物?のバウムクーヘンやらお土産屋さんやら などなど。

おっ! なんてステキな撮影ポイントが!





5mmのコピー
笑 なにそのミニコント。

6mmのコピー
さくも のっちゃうんだ。 北海道弁まるだしだな。

6mmmのコピー
バティは案の定ガクブル(笑) アンリに乗っかってるし。
アンリ・・・。タンデラキメてるけど 茶髪のにーちゃんみたいんなってる(笑)

7mmのコピー
おっ。 どーした?べに。 ロマンチストかい?

8mmのコピー
あ、さくもやる気なんだ。 ステキなことって・・なにすんの!?

9mmのコピー
おーーーっ! そっかあ。 遊んでばかりじゃあねえ。
せっかく豆絞りしてるんだから、隊員としての活動もね。


で??
10mmのコピー
広報って? なにすんの?

11mmのコピー
わ、わかりましたーーーっ! 協力させていただきます!!














12mmのコピー
ど、どうでしょーか!?

13mmのコピー
お気に召したよーだ・・。 んじゃあ、もー1枚っ。














14mmのコピー
いかがっすか??

15mmのコピー
あ~、良かったねえ。 任務遂行かっ。














16mmのコピー
えええええっ! ギャラとんのー!?

せっかくの広報活動なんだから、ボランティアでいーんでない!?



なんだかんだで めちゃめちゃ楽しかった ニセコ旅。

またぜーーーーったい 旅したいっ!

北の大地は まだまだ広いしね。 

つぎはどこいこっかね? さくべにさん。


今回 ご一緒してくれた こむ一家。

ほんと、楽しかったです!またぜひご一緒してちょーだい!


17mmのコピー

絶景かな。 蝦夷富士 羊蹄山麓。



ぽちっとおねがい
   ↓





スポンサーサイト
  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お祝いとごほーび | top | ニセコ旅 その4>>


comment

豆絞り隊普及活動お疲れ様です(笑)
ギャラは・・・検討しておきます。

本当に楽しそうな旅行で羨ましい!
  1. 2011/06/23(Thu) 08:30:58 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

ニセコの旅、最後までものっすごく
楽しませてもらいました。
ホンッッットいい表情い~っぱい
みせてくれますねっ☆

幸せだな~みんな (´艸`)
  1. 2011/06/23(Thu) 10:25:41 |
  2. URL |
  3. とまと #-
  4. [ 編集 ]

北の豆絞り普及活動、大変お疲れ様でした!!
こりゃ~、九州の豆絞り普及活動、頑張らねばね^^
そして、ギャラもガッツリと頂いちゃおっかな((^┰^))ゞ テヘヘ
雄大な北海道の景色に、豆絞り☆
最高の宣伝です♪
楽しい旅行で、本当によかったね(*´ω`*)
  1. 2011/06/23(Thu) 13:49:34 |
  2. URL |
  3. 無敵の凛様です #-
  4. [ 編集 ]

ついに最終回ですね(:_;)
でも最後にやってくれましたね!!
タンデラックスのポスターGOOD!!
きまってる~
北海道の大地が生んだ1枚です。
全国のポスターが出来たら楽しいのになあ~
もちろん北海道代表でお願いします☆
二人を見ると幸せになります(*^_^*)
ほんと笑顔が最高\(^o^)/
  1. 2011/06/23(Thu) 17:25:30 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

♪燃える男の~赤いトラクタ~♪っていう歌、
知ってます?知らないか(笑)
その歌が浮かんできてしまった。

まいてもかぶっても・・・の写真が
可笑しすぎて、笑った~^^

私も旅行に行ったとき豆絞り大活躍
しましたよ。かぶってよし、巻いてよし
汚れたらじゃぶじゃぶ洗えて、すぐ乾く、
しかも安いんですもんね☆
  1. 2011/06/24(Fri) 20:47:09 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

はい! 豆絞りの素晴らしさを
伝えたい・・・との さくべにの
あつ~い要望で行われた活動です☆

・・・あ、ギャラは辞退させますんで(笑)

とまとさま

旅ネタに最後までお付き合いくださり
うれし~ですっ(^-^)
普段はみられない表情がたっくさんでした!
さくべにとゆーより、人間のほーが
幸せ感じちゃいました☆

akabeさま

むむむ・・・! 凛ちゃんなら
相当のギャラが発生するんでは!?
だってえ 女王ですもの!
ぜひぜひ、普及活動九州バージョン
楽しみにしてまーーーす(^-^)

コジままさま

うん!豆絞りポスター全国バージョン☆
いいですねえ(^-^)
いろいろみてみたーーーい!
さくべに見て幸せになってくれるだなんて、
うれしすぎですよおおおっ!
わたしだってえ、コジくん見てると
しゃーわせ(^-^)

クウ太ママさま

知ってますよお(^-^)
赤いトラクター♪
ポスター気にいっていただけましたか!?
クウ太くんバージョンも ぜひぜひ☆
しっかし、豆絞りはホントに
使えますよねえ。
日本の知恵!? 大切にしなくっちゃ。
  1. 2011/06/24(Fri) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/68-e8397cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
