さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ニセコ旅 その4 :: 2011/06/21(Tue)

さあさあ、あの格好になったところで 向かった先は・・





s1hhのコピー
そーですっ! 清流下りやっちゃうよ~!

さくべには 川初体験。お水大好きのアンリはすでにテンション
バティ・・・。帰りたいの?(笑)

ではでは~
s2hhのコピー
漕ぎ手は あにちゃんとわたしが担当。 はい、バティ行っちゃうよっ!

どーだーいい?? さく! べに!
s3hhのコピー
うん、きれーだねえ。 ん? べに、ひきつってる??

s4hhのコピー
アンリは水に大興奮。 バティは・・・がくがく(笑)

しばらくすすんでいくと・・・
s5hhのコピー
この 絶景! 天気もサイコーで 羊蹄山もクッキリ!

s6hhのコピー
さ~いこ~だねえ。 ビューチフォー!!

通常ならば ラフティングだが、今回はわん連れのため緩やかな清流下り。

だが、ときには
s7hhのコピー
こんなポイントも。

いっちゃう??
s8hhのコピー
さーちゃん、ノリノリだあああ!

s9hhのコピー
ぷぷぷっ。 べに~ こわいのかい??

でーもー
s10hhのコピー
ゴーゴゴー!

お! べに、落ちたか??
s11hhのコピー
あ、無事ですね。 ・・・さく、なに期待してた?

s12hhのコピー
あらら。 怖がってるわりには ひとにはきびしーな(笑)

s13hhのコピー
もーちょっと待ってね。 泳げるポイントもあるってさー。

んで、上陸しました。
s14hhのコピー
泳ぎが大好きなアンリのために 島の名も勝手にきめたよ(笑)

さーーーっ! アンリ! ぞんぶんにどーぞー。
s15hhのコピー
やああるううっ。 アンリ、かっちょいーよっ。

ほれ、さくべにも。 せっかくなんだから。
s16hhのコピー
おっ。入水したな。 ・・・さかな君はね、いないと思うよ。

s17hhのコピー
普段は水たまりすら避けて歩くのに。 案外いくねえ。

s18hhのコピー
おっ。べにも行くんかい??

s19hhのコピー
ん?? (あ、またゆーさん顔だしになっちゃった・・めんご)

s20hhのコピー
戻っていきやがった(笑)

s21hhのコピー
さーちゃん、ここはべにのためにそっとしといてやろー・・・。

s22hhのコピー
「あんりアイランド」でおやつタイム。 大自然満喫。

さ、そろそろ行くってさー。


アンリは思いっきり泳いだんで・・・
s23hhのコピー
ちがう犬種みたいになってる(笑)

ボートにも慣れたさくは・・・
s24hhのコピー
この表情。 マイナスイオンあびまくり~。
うしろでは 常にバティがぐったりしてる(笑) がくがくしすぎて疲れたか?(笑)

s25hhのコピー
帰りもぞんぶんに楽しんで~。

あーーー!楽しかったっ。 どーだった?ひきつってたべにお君?
s26hhのコピー
あ、そう。 じゃ、また来てもいーよねっ(笑)

s28hh.jpg
清流下り。 

ほんっとに気持ちよかったな~。 またぜったいやりたいっ!

あ、今回つくづく思ったこと。

豆絞りって素晴らしい!

けっこう気温も高くって、さくの頭なんかあっつくなってたけど

豆絞りを濡らして、ほっかむり。

これ、かなりクール対策としては効果的だった。

今年の夏は たくさん豆絞りを買いこむことに決めたっ!


旅ネタもあと1回で終わるかな?

長くってすいません・・。 もーちっとだけ お付き合いくださいっ!


ぽちっとおねがい
   ↓






  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ニセコ旅 その5 | top | ニセコ旅 その3>>


comment

いや~すごい!!

楽しそうだね!! 川遊びいいな♪

紅桜くんのセーフのポーズとセリフの
見事さにくぎ付けでした!

次回も楽しみです(笑)
  1. 2011/06/21(Tue) 08:57:19 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

ガラスの十代じゃないんですね☆
私 てっきりローラースケートかと・・・
すぐ曲が分かってしまいました(笑)
超~楽しそう いつかやってみたいんですよ♪
ベニちゃんのセーフGOOD(*^_^*)
サーちゃんは なんでも平気なんですね 凄い~
小次郎もビビリだから駄目だろうな~
景色も凄くいいですね!楽しさが伝わってきました\(^o^)/
  1. 2011/06/21(Tue) 14:52:12 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

ウヒョ~、超楽しそうですね!!
清流下り、とっても気持ちが良さそう☆
こちらまでテンションが上がっちゃいましたよ^^
お天気も良く、マイナスイオンたっぷり♪
羨ましすぎますよ(*´ω`*)
  1. 2011/06/21(Tue) 18:33:47 |
  2. URL |
  3. 凛ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

スゴーイ!大自然、満喫ですね。

ワンコたちもみんな笑顔で楽しそう!
あんりアイランドの休憩スポットもいいですね。

この夏はみんなでクール豆絞りですね。

  1. 2011/06/21(Tue) 18:33:49 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

めちゃめちゃ面白いアフレコで
食い入るようにみちゃいます(´艸`)
みなイイ顔してますね!
今年は我が家も川遊び出来るかなー♪
  1. 2011/06/22(Wed) 10:14:03 |
  2. URL |
  3. とまと #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

満喫しましたっ!!
べにのセーフ(笑)
これだけは確実につかいたかったんです。
気に入っていただけて 光栄しかり!!
旅のラストは・・・むふ~(^-^)

コジままさま

言わなーいでー♪言わなーいでー♪
年代がバレますから(笑)
楽しかったですよおおお(^-^)
ぜひぜひ コジくんともやっちゃってください。
さくは ほんとに水たまりすら
避けて歩くお嬢かとおもいきや・・・
案外 すんなり入水(笑)
コジくんも意外な一面を見せるかも!

akabeさま

ほんっとに癒されましたっ!
自然ってすばらしきかな(^-^)
普段は かなりのインドアなんですが、
アウトドアに目覚めそーです!
あ、ゆるめのですけどね(笑)

MUMUっこさま

休憩スポット、いー感じでしたあ!
丁度 浅瀬になってて
わんたちも安心して遊ばせられます。
あ~ 自然って素晴らしい(^-^)
豆絞り・・・やっぱりただものじゃあないっ!
かなりつかえますね。

とまとさま

アフレコ、気に入ってもらえたうれしーです☆
ほんと、自然のなかにいると
いつもとちがう表情でイキイキしてました!
川遊び ぜひぜひ!
おすすめですっ(^-^)
花ちゃん、リキ子ちゃん☆
どんな反応するんだろー??
  1. 2011/06/22(Wed) 11:52:46 |
  2. URL |
  3. she #bfs5UL5g
  4. [ 編集 ]

おー!これはイイね!楽しそう
浅瀬で遊べるとこがgoodだわ!
自力で行けないかな?
べにの手ぬぐい似合いすぎ(笑)

  1. 2011/06/22(Wed) 12:50:17 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

アキさま

ここ 本気でよかったですよっ!!
オジーはスイマーですかね??
自力では・・・ちょっとむずかしいかと。
浅瀬ポイントもふつうに川の途中に
いきなりあるとこでしたんで。
あ、オジーこそ 豆絞り似合いそー(笑)
  1. 2011/06/22(Wed) 17:21:04 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

すごい、涼しそう~、楽しそう~。
名古屋は超・超蒸し暑くて死にそうなのに!

川遊び満喫したんですね。
出川てっちゃんみたいに、
「ぜってーおすなよ」とか言って
押されて落ちるっていうオチを
べにちゃんに期待したら・・・
酷ですよね。

べにちゃん、こわごわながら楽しんでいる
様子がかわいいですね。
ホッカムリも似合ってますよ☆
  1. 2011/06/22(Wed) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

出川オチ・・・(笑)
べににはキツイかも(^-^)
なんせ、わりにビビリーべにおだった
ことが判明しましたから(笑)
そーですねえ。梅雨がないぶん
やはり北海道はカラッとしてるかも。
ぜひ、一度 あそびにきてくださいっ!!
  1. 2011/06/22(Wed) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/67-1c2ca249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
