さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ニセコ旅 その3 :: 2011/06/19(Sun)
2日目の朝だよ。

腹が減っては、楽しめないっつーんで・・・
s1ttのコピー
朝食もよいっ! このほかに手作りパンも食べて 搾りたて牛乳も。

おなかいっぱいのあとは、
s2ttのコピー
ベランダでまったり。 な~んて癒される空間。
うちにも こんな場所あったらな~(妄想)

妄想を膨らませていると・・・
s3ttのコピー
ペンションのオーナーさんが なにやらいそいそ。

s4ttのコピー
はい、ご自慢のアルプスホルンなるものを演奏してくれた。
ゆーさんは 去年も聴いている(笑)

演奏のあいだ、桜子ねえさんは・・・
s5ttのコピー
・・・演奏がまるで聴こえない(笑)
それでも オーナーは1曲演奏しきった。

s6ttのコピー
うん。上手だったね~

s7ttのコピー
あ、ほんとに歌ってるつもりだったんだ・・。・・・威嚇かと思ってた(笑)

s8ttのコピー
あ、歌はもう結構です。

s9ttのコピー
そーだね。まったりしすぎちゃった。 そろそろいこっかね。

では、旅の記念にと みんなでパチリ。
s10ttのコピー
なぜか ローアングルにこだわるオーナー(笑)

ど~も~。 お世話になりました~。

また、来年もよろしくたのみま~す!

お宿をあとに・・・
s11ttのコピー
雄大なお山を眺めながら 今回の旅の目的・その2のため移動!

さーーーーーっ! 着いたよーーーっ!
s12ttのコピー
そーですっ! メインイベンツッ!!








s13ttのコピー
ライオンアドベンチャーさん。

こ、この姿はもしかして~の~??



長くなっちゃうんで その4へつづく~~。

(ほんと この旅 ひっぱりすぎ??)


ぽちっとおねがい
   ↓




  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ニセコ旅 その4 | top | ニセコ旅 その2>>


comment

一番げっと!!かな??
お天気に恵まれて楽しい
ご旅行になった見たいですね!!
楽しそう!!

その格好はもしや?? 
次回UPも楽しみにしています♪
  1. 2011/06/20(Mon) 07:57:55 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

アルプスホルンですか?
素敵なオーナーさんですね。
しかも、記念撮影は拘りのローアングル!
建物入れたい気持ちが伝わりますね。

次はメインってカヌーですか?
キャッホーイ、楽しみですね。
ドボンしなかった?

  1. 2011/06/20(Mon) 14:20:24 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

アルプスホルン・・・
ハイジの世界でしか見たことないです(笑)
演奏を想像するだけで、スイスのお山が・・・
なんちって((^┰^))ゞ テヘヘ
とっても、素敵な演奏だったんだろうなぁ~
絶好のお天気に、その格好☆
次が気になっちゃいます(*´ω`*)
  1. 2011/06/20(Mon) 14:43:17 |
  2. URL |
  3. 凛ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

わはーっ! いちばんですっ☆
2日目はお天気最高でしたよ。

はい、この格好は・・・!!
さくべに初体験☆
あれにチャレンジ!

MUMUっこさま

アルプスホルンです!
ホントは このペンションの
朝の牧場ツアーに行くと演奏してくれますが、
なんせ 早起きできず ツアー断念。
そしたら ベランダで演奏してくれたっ!
この オーナーさん、いろいろこだわりあって
そこがまた微妙で ツボです(笑)

akabeさま

え~、演奏に関しましては・・・
なにせ シンガー桜子の美声が
響き渡りまして(笑)
いや、いーんです。楽しみました(^-^)
お次は~ さくべに初体験!
やっちゃいましたよっ☆
  1. 2011/06/20(Mon) 15:14:18 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ホーンがアルプスみたいですね(笑)
サーちゃんもお歌 歌うんですね♪
オーナーさんもある意味凄い!!
コジはうんともすんとも言わない奴です(^_^;)
その格好は・・・
ローラースケートとか落ちじゃないですよね?
次回も楽しみです☆
  1. 2011/06/20(Mon) 16:03:32 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

素敵なペンションにナイスなお天気
この時期じめじめな本州からすると
相当うらやますぃ~です☆

オーナー、マイウェイ行ってますね( ´∀`)
アルプスホルンと一緒に歌っている
さくちゃん可愛いね~。
でもホルンと鳴き声で相当デシベル
行ってたんじゃ・・・^^;?
  1. 2011/06/20(Mon) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

このホルンまじででかいっ!
さくはねえ、あきらかに敵と認識し
吠えまくりでしたね(笑)

はい、この格好は~
夢はフリーダムフリーダム
シャボンのように~♪じゃあないですっ(笑)

クウ太ママさま

このオーナー、ほんっとおもしろいっ!
もう ひとつひとつツボでしたっ(笑)
あの さくの吠えまくりのなか
見事に1曲 やりきってましたからっ(笑)
しかも けっこう長めの曲・・・。
かすかには聞こえましたよ。ホルン・・・。
  1. 2011/06/20(Mon) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/66-6a46299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
