さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ニセコ旅 その2 :: 2011/06/18(Sat)
「ものづくり」を満喫したもんで

おなかすいちゃったなーっつって レッツランチタイム!

本日のランチは~
s1ppのコピー
ゆーさんの。

s2ppのコピー
sheの。 
ペンションもやってる カフェテラス楓さんで。
ペンションはわん泊まりはできないが、カフェはOK。 んまかったー。


おなかいっぱいのそのあとは・・・
s3ppのコピー
はい、わんタイムーーーー! 
ニセコアンヌプリ国際スキー場。 そこにドッグランがあるよ。

大自然のなかでおもいっきり遊んじゃいなー。

この日のために用意した・・・
s4ppのコピー
宇宙ボール! いーよいーよ。 遊びなさいっ!

さあっ! レッツランラン♪

あ!!
s5ppのコピー
あーーーーーーっ!! ボールがああああっ!!

s6ppのコピー
ボール遊び 開始3秒の出来ごと・・・。

s7ppのコピー
そりゃあ 転がらないよっ! まだだーれも遊んでないし・・。

あ~あ・・・。
s8ppのコピー
せっかく おNEWのボールだったのに~

s9ppのコピー
うん。 そーなの・・。 バティも遊びたかったよね。

s10ppのコピー
うん。そーゆータイプだ。

s11ppのコピー
いーよ。 テンション上がったんだね。
あやまってるわりには、いろいろ楽しんじゃって顔真っ赤だな。

s12ppのコピー
おっ。 なんだかさーちゃん雄大な雰囲気だな。

まあ、気にせずに パンクボールで そーーれっ!!
s13ppのコピー
しばらく ランを満喫。
まあ、パンクボールは ほとんどべにが独占。

さくはすぐにまったりするし、

バティはこっそりさくのそばにいるし、

アンリはとゆーと マイペースに枝や小石で遊んでた(笑)
なんで、マイペース過ぎて写真におさまってない(笑)

s14ppのコピー
あ、お疲れですか?? 

じゃあ そろそろ行きますかっ。

本日の宿泊は~
s15ppのコピー
去年も泊まったよ。ゲージも不要、食事も一緒とゆーのがうれしい。

そんでもって 食事がまたまた
s16ppのコピー
地の物が たっくさん。

s17ppのコピー
いーダシでまくり~!

s18ppのコピー
チキンぷりっぷり。野菜ほっくほく。

んまかったーーーっ!・・・ここでいきなり電気真っ暗。

そして・・・
s19ppのコピー
サプラーイズ! あにこむ夫婦には内緒でね。

新婚あにこむ夫妻&こむさん誕生日おめでとう!(かなり遅いけども・・)

よろこんでいただけたでしょーか?

食事もすんで お部屋でまったり。
s20ppのコピー
バティ・・。さくと寝たいの? ゆーさん許してくれっかな?

s21ppのコピー
普段はいろいろ気にしてあんまり眠れないアンリも ぐっすり。

s22ppのコピー
さくもゆっくり休みな~。 べに、スキーはいま出来ないよ。

スキーじゃないけど 明日も楽しんじゃう予定だからね。

ゆっくり休みなさ~い。


ぽちっとおねがい
   ↓


  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ニセコ旅 その3 | top | ニセコ旅 その1>>


comment

「ものづくり」の後のお食事・・・
メチャクチャ美味しそう!!!!!
そして、お宿もなんて素敵なんだろう♪
これまた、お食事が・・・
ヨダレガ出ちゃいます(*´ω`*)
楽しい旅行で、とっても羨ましいな☆
  1. 2011/06/18(Sat) 14:28:59 |
  2. URL |
  3. 凛ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

べにくん、スタート早々にボール潰しちゃったんだね、
うん、うん、可愛いから大丈夫よぉ~!

ハヤシライスランチ、美味しそう。
夏場はスキー場でドッグランが出来るんですね。
いいなぁ。

  1. 2011/06/18(Sat) 15:07:33 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

きょうの顔出しのベニちゃんピッタリはまってますね(笑)
どれも美味しそうで羨ましい☆
ボールすぐパンクしたんですね(笑)
超~ガーンって顔してるね!
気にしない 気にしない!!
かわいいから何でも許されちゃうね♪
  1. 2011/06/19(Sun) 00:30:17 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

ボールがパンク(笑)事件ですね。。

とっても楽しそう♪ いいなぁ~

旅行に行きたくなっちゃった!!
  1. 2011/06/19(Sun) 10:45:09 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

ダラ~っ。思い出してもヨダレでちゃう(笑)
今回の旅は なんせ んまかった!
北の大地の恵みに感謝(^-^)
あ~ でも 九州もんまいもの
いっぱいなんだろなーっ☆

MUMUっこさま

めっちゃんまかったですっ!
べにですからねっ。
やっぱり、やっちゃいましたよね(笑)
あ、ドッグランもよかったですよ(^-^)

コジままさま

うん・・・。すぐにやられちゃいました。
ホントに一瞬のできごとです・・・。
まあ パンクボールでも
存分に遊んでましたけどもっ(笑)

フレブルボンパパさま

そーです。事件です(笑)
せっかくかわいいボールだったのに・・・。
まあ 次回はかわいさではなく
頑丈さを重視したいと思います(笑)
  1. 2011/06/19(Sun) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

ボールすぐパンクなんて・・・ププッ!
べにちゃんおかしすぎる^3^
パンクボールでもみんな楽しめて
良かったですね。

ご飯とってもおいしそう。
いいところにお泊りだったんですね。
以前旅行に行ったときは、クウ太が
寝てくれなくて困ったんですよ。
それに比べてワンSがすっごく落ち着いているのにびっくり☆
  1. 2011/06/19(Sun) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

はい、パンクボールでも
思いっきり遊んでましたよっ!

クウ太くん、環境かわると眠れないのねっ。
うふふ~かわいっ(^-^)
さくはもう悟りですからね。
どこでも寝ちゃいます。
べには 案外寝なかったかも。
みかけによらず神経質なんです(笑)
  1. 2011/06/19(Sun) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/65-7f3f5c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
