さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ニセコ旅 その1 :: 2011/06/17(Fri)
いってきましたっ! ニセコ旅!

さきに言っちゃうけど・・・



めっためた たのしかったーーーーーーー!!!



・・・とゆーわけで 旅の記録をねっ。   ・・ながいよ。



それでは~
s1yyのコピー
三波春夫でございまーーーーす! いえ~いいっ!

ニセコ旅の参加メンバーは・・

s2yyのコピー
あんりもっこり~☆

s3yyのコピー
ばてぃもっこり~☆

s4yyのコピー
さくもっこり~☆

s5yyのコピー
べにもっこり~☆

以上の4わんでいっちゃうよっ!

出発早々のトイレ&撮影タイム。

s6yyのコピー
あ、ごめんね アンリ。 

ほら~ みんなもっこりはもーいーから いきますよっ。

まず 途中で寄ったのは・・
s7yyのコピー
大滝村 きのこ王国。

s8yyのコピー
ここは きのこ好きにはたまらんスポット。

s9yy.jpg
いろんなきのこ関連の商品が たーっくさん!

s10yyのコピー
なかでも なめ茸のバージョンがゴイスー。 試食しまくり。

おみやげにも 梅・生姜・しじみ・明太などなどのなめ茸購入。

s11yyのコピー
1杯 100円のきのこ汁も もちのろんでいただき!

そして・・おそらく去年はなかったので 新商品。
s12yyのコピー
これ めっちゃリアルに出来てる。かわいいーーー!
aniちゃんと おそろいで購入だよ。


ニセコ到着して まずいちばんに行ったのは・・
s13yyのコピー
レザークラフトのお店。 こーゆーの大好き。

s14yyのコピー
お店のなかは入れないんで ボーダーズはテラスで。

それぞれのボーダー色にテーマがある(aniちゃん考案)


なーに作ろっかな~。 去年はここで さくべにカラーを作ったよ。
s15yyのコピー
うん。かっちょいーのねっ! まかして!

気温が低かったため 熟女のさくは・・
s16yyのコピー
「女子はからだ冷やしちゃダメ」だそーだ。
すぐに さくの演技にやられるあまあまゆーさん。

s17yyのコピー
こちらの女子たちは 作業に夢中。
aniちゃん めっちゃハンマーでがっつがつやってた(笑)

待ってる間 チームぱぱんは・・
s18yyのコピー
4頭ぽーさんにチャレンジ! なかなかうまく歩けてる。

s19yyのコピー
はいはい。もーできるよ。
熟女マニアのバティはさくのことが大好き。 つねに見てる(笑)

そして!!

まずは ani作家の作品!
s20yy.jpg
おもてっかわ。

s21yy.jpg
うらっかわ。
ストラップとキーケース。 めちゃめちゃかわいくできてるっ!

そして she作家の作品!
s22yy.jpg
去年作ったカラーに合わせるため
小さめのストラップを迷子札として製作。 うらには電話番号を刻印。

つけてみるとこんな感じ。
s23yyのコピー
うん! さーちゃんかわいーよっ!

s24yyのコピー
べにくんもかっちょいーねっ!

我ながらよくできたっ(自画自賛)

まずは 旅の目的その1 「ものづくり」無事終了。

まだまだ つづいちゃうな~。


ぽちっとおねがい
   ↓










  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ニセコ旅 その2 | top | プレゼント☆>>


comment

ニセコはまだ寒いんですね~。
さくもっこりとかべにもっこりとか
ホント笑いがとまらないですw
その2が待ち遠し~。

らりほ~♪
  1. 2011/06/17(Fri) 12:30:24 |
  2. URL |
  3. とまと #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、4ワンコぽーさん、お上手ですね。

手作りストラップ素敵です。
女子は手作り体験したいですよね、
みんなボーダーズはいい子ちゃんで
偉かったですね。

  1. 2011/06/17(Fri) 13:14:27 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、とっても楽しそう♪
まりもっこりに、きのこ王国・・・
面白いものたくさん♪
手作りストラップ、とっても素敵☆
上手だわぁ~(*´ω`*)
akabe.は、超が付くほどの不器用なので、
ママさんのセンスと器用さが羨ましいです(●≧ω≦●)
  1. 2011/06/17(Fri) 14:47:10 |
  2. URL |
  3. 凛ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まりもっこりの もっこりわざと撮らなかったんですか?(笑)
ちょっと期待しちゃった えへへっ
4人とも可愛い☆

1枚目のさーちゃん可愛い もへへっ
ゆーさん顔出しOK!!なんですね☆
散歩楽しそう\(^o^)/
迷子札かわいい  お上手ですね~
続きが楽しみ♪ 
  1. 2011/06/17(Fri) 19:18:32 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

とまとさま

うふふ~ ご存じですか?まりもっこり!
顔だし看板はどーしても
撮らなきゃ気がすまないタイプなんです(笑)
  1. 2011/06/17(Fri) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

手作り体験ってホントに楽しーですよねっ☆
陶芸もチャレンジしたかったけど
今回は わんメインの旅なんで
断念しました・・・。
また なんかいろいろ作りたいっ!
  1. 2011/06/17(Fri) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

ストラップ☆褒めていただいてうれしっ☆
でも これ めちゃめちゃ簡単なんですよ。
しかも ハンマーでガンガン打ちつけてる
ときの ストレス解消も魅力(笑)
  1. 2011/06/17(Fri) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

まりもっこりの部分はね・・・
18禁として考慮しました(笑)
いや、わんたちの顔がよくわかるよーに
撮ってたら写んなかった。
ご期待させちゃってごめんなさいね(笑)

あ、ちなみにゆーさん顔だしは・・・
わたしのうっかりミスでした~。
「出てるじゃん!」って怒られた(笑)
  1. 2011/06/17(Fri) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!
楽しまれたみたいですね、いいな、いいな~。
ストラップ(迷子札)可愛いですね。
プロの方にオーダーして作ったものみたい!

ボーダーはPEACE BULLさんのですね。
本当にクウ太と色違いだ~♪
  1. 2011/06/18(Sat) 09:13:19 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

ただいまです~(^-^)
ぞんぶんに楽しんできちゃいましたっ☆
迷子札 我ながら気に入ってます!
でも すごーく簡単につくれるんですよ。

おそろいボーダー!
クウ太くんも ボーダーズ!!
  1. 2011/06/18(Sat) 09:20:31 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

うわ~楽しそう♪

あんりタンデラックス確認いたしました!!

ストラップ素敵ですね!! いいなぁ~
  1. 2011/06/18(Sat) 09:49:20 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

キャバリア界からのタンデラ参戦ですっ!
パパさんのレザー技には
とうていおよびませんが、
迷子札 上手にできましたっ☆
いえ~いっ!
  1. 2011/06/18(Sat) 10:27:43 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/64-d63116d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
