さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



69の日☆ :: 2011/06/12(Sun)
あーーーーーー!!

こないだの 6月9日は

我が家にとっては 大事な日だった。

ちょいと 遅れたけど・・・ アップしよっ



1bbのコピー
いえ~い!

2bbのコピー
いえい いえ~い!

なにを そんなに いえいいえいしてるかとゆーと・・・






この日は さくと出会い家族になると決めた日

そして、ゆーさんとわたしの 結婚記念日でもある


さくが9さい・・・とゆーことは 結婚9年目に突入。

いくつで結婚したかは あかせない・・・。




と、ゆーことで めずらしく家族でお休み。

なにすっかねえ~・・・。

まずは さくべに大好きなぽーさん。

4bbのコピー
そうそう これからもっと幸せになるためにねっ。

3bbのコピー
パパっ子のべには ぱぱちゃんのまね~~。

ぽーさんのあとは・・・
5bbのコピー
すこし おやすみ。

すっかり 熟女のさくは・・・
6bbのコピー
すぐに 休憩モードに突入。

若さはちきれるべには・・・
7bbのコピー
物足りないながらも おねえを休ませてあげてる。 えらいぞっ!

ここで 休日の醍醐味! 家族4人で思いっきり昼寝(笑)

お~~~~!よく寝たっ!

今日は特別の日なんで さくべにベッドも思いっきり洗濯&天日干し。

ゆーさん いそいそとふかふかベッド作成中。
8bbのコピー
おじゃま虫 参上。

9bbのコピー
なかなか 作業がすすまない・・・。

10bbのコピー
おじゃま虫のくせに せかす奴ら。

11bbのコピー
さーちゃんは ふかふか大好きだもんねえ。

12bbのコピー
やーっと ふかふかの上に乗れたおじゃま虫。

13bbのコピー
・・・やると思ったよ。 恒例行事だな。

14bbのコピー
べには ますます力つけてきたな。

15bbのコピー
ひと段落して 念願のふかふかベッドでまったりしちゃいな~。

16bb.jpg
おねえにやすらぎの時間を・・・。

17bb.jpg
眠いし、遊びたいしで 気持ちをおさえられず・・ほりほりほり~~~!

んで、結局
18bbのコピー
おねえは 別の憩いの場へいっちまったね。

いつも この展開だな。



・・・あ、記念日なのに なんもしてない。

ふつうの休日だな こりゃ。

でも 家族みんなでゆっくり過ごせてよかったよ。

いちおう 日にちはずれてるけど 後日お楽しみ企画もあるしねっ。





とりあえずは・・・
19bbのコピー
よーし! 楽しくねっ!

さーちゃん9さいも元気に過ごしてよねえ



ぽちっとおねがい
   ↓





  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<プレゼント☆ | top | 乙女☆>>


comment

結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
幸せそうで!!

さーちゃんもおめでとう☆
身体に気をつけて熟女キックしてね!!アキレス腱に気をつけて!

つまんねっのベニちゃんのお顔かわいい♪

二人でほりほり癒される☆

ホワイトキック今日初登場ですか?

お楽しみ企画なんだろう?気になる ルンルン♪ 




  1. 2011/06/12(Sun) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます!!

お楽しみ企画??何だろう?

こちらのブログ楽しくて毎回たのしみです(笑)
  1. 2011/06/13(Mon) 06:53:57 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

9回目の結婚記念日おめでとうございます。
家族4人そろってお散歩&お昼寝の記念日って最高ですね。
幸せ実感です!

10年目もここで!
お待ちしておりますよー!

  1. 2011/06/13(Mon) 14:15:49 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

9回目の結婚記念日、おめでとうございます!!
うちとは、1年違いだね~
来年は、スイート10☆
うちは、豪華なお好み焼きを食べたけど・・・
なにが貰えるか楽しみだね^^
あっ、物より愛かな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
  1. 2011/06/13(Mon) 14:52:23 |
  2. URL |
  3. 凛ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

お祝いメッセージ ありがとございまっす☆
熟女キックはすでにお決まりの技ですが、
ホワイトアタックは おねに対抗すべく
あみだされた技です。
・・・洗剤みたいなネーミング(笑)

もうすぐお楽しみ企画なんですっ!
それまでは・・お仕事、お仕事!
  1. 2011/06/13(Mon) 23:01:28 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

お祝いメッセージありがとございまっす!
こんな ブログを楽しみにしてくださってる
なんて・・・うれしくてビールがすすみます!

お楽しみ企画はあさってからの予定!
むふふ~(^-^)

  1. 2011/06/13(Mon) 23:04:13 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

お祝いメッセージありがとございます!
早いもんで 9年目・・・
10年目もぜひぜひ コメントいただける
よーに☆
ブログも続けていきたいですっ(^-^)
  1. 2011/06/13(Mon) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

お祝いメッセージありがとございまっす!
おおっ、1年違いですか。
スイート10は豪華なお好み焼き!?
どんなんか 興味ありあり~☆
愛♡も大事ですが・・・
やっぱり なんかほしーなー。
うひひっ!
  1. 2011/06/13(Mon) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます。
もしかして9年前は花も恥じらう
ジューンブライドだったのかしら(*^^*)

私も結婚してマルっと9年たちました。
同世代かもしれませんが、その辺は
お互いアバウトにしておいた方が
いいですね(^^)v

さくちゃん、べにちゃん、ふかふかベッド
よかったねー。はしゃいでいる姿が
かわいすぎるっ!やっぱ多頭飼ってあこがれます!
  1. 2011/06/14(Tue) 20:41:18 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

お祝いメッセージありがとございまっす☆
おほー そーなんです。ジューンブライド☆
って、ただ単にゆーさんが「ロックの日」
と決めただけなんですけど(笑)

もしやして!? 同年代かな~??
まあ 秘密にしときますか(笑)

多頭飼い、いいですよ~(^-^)
ちょっとたいへんなときもありますが、
楽しさも2倍!!
でも ひとりに愛情をそそぐのも
いーもんだと思います(^-^)
  1. 2011/06/14(Tue) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/62-05b80153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
