さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



乙女☆ :: 2011/06/10(Fri)

いつものぽーさんの途中で・・・







s16xxのコピー
あら~ん ホントだねっ


s17xxのコピー
お花に疎くってすいません。 なんて名前だろ??


s18xxのコピー
いーよ いーよお かわいくねっ。


s19xxのコピーのコピー
あ、うん。 おりぼんつけたんだ。

はっっっ!!! さく! 背中に リトルハナガシラいるっ!!

リトルハナガシラは肉食だから 気をつけなっっ!






あ、こびとには関心ないみたい・・・。






s20xxのコピー
じぶんに夢中だな・・・。















s21xxのコピー
年のこと ゆっちゃあダメ!!

さーちゃんは 永遠の乙女さんなんだからねっ!!




気持ちは乙女、実態は熟女の桜子さんを 温かく見守ってください。




ぽちっとおねがい
   ↓






  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<69の日☆ | top | 空も飛べるはず>>


comment

リボンの付いた乙女かわいい☆
ベニちゃん 女はいくつになっても乙女なのよ(笑)ほほっ~
お花 何ていう名前なんですかね?かわいい♪

今日本屋で こびと 立ち読みしてきました(笑)
絵本とガイドブックが売ってました 店員さんが笑いながら読んでるので益々興味が湧きました!
こびとが脱皮してました!!驚きです☆

  1. 2011/06/10(Fri) 16:54:09 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

女の子は、いくつになっても乙女だもん♪
とっても可愛いお花を見つけたら、
ウットリもしちゃうよね^^
って、自分にウットリしちゃってたのね(笑)
いいのよ~、いいのよ~
とっても可愛いよ(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2011/06/10(Fri) 17:03:48 |
  2. URL |
  3. 凛ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

見た目も乙女ですよー、さーちゃん、可愛いです。(・∀・)
べにお君は辛口ですかぁ?

お花を前にうっとりのさーちゃん、乙女そのものですよね。

  1. 2011/06/10(Fri) 17:47:21 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

そーですよねっ!
心はいつまでも 乙女さん♡

こびとワールドに引き込まれてますねえ(笑)
ぜひ!! こびとをいっしょに
さがしましょっ(^-^)
  1. 2011/06/10(Fri) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

さーちゃん、案外ナルシストですから(笑)
まあ 実際 かわいーんですけどっ
バカ親ですいま千円!!
おぼっちゃまくん 好きですか??
  1. 2011/06/10(Fri) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

見た目も乙女だなんて~(^-^)
さーちゃん 浮かれまくりですよっ!
べにのやつは ちっとも乙女心を
わかっちゃあいませんね。
まだまだ 若造ですから(笑)
  1. 2011/06/10(Fri) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

気持ちは乙女、実態は熟女の桜子さんとっても
素敵♪ かわいいぞ!!

うっとり顔がいいね♪
  1. 2011/06/11(Sat) 08:02:13 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

乙女な熟女をこれからも
ど~ぞよろしくねっ(うっふん♡)

あなたの桜子より
  1. 2011/06/11(Sat) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/61-6ab1fc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
