さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



空も飛べるはず :: 2011/06/09(Thu)
どーした? べに。 真剣な顔しちゃって。



s6xxのコピー
そっかあ 夢みる少年かあ。


s7xxのコピー
うん。興味ある! 実業家になりたいとか??


s8xxのコピー
えええっ!! これまた・・ロマン系だな。


どー思う?? さーちゃん。
s9xxのコピー
そーだよねえ・・・。 ロマンっつってもねえ・・。


s10xxのコピー
なに? その自信に満ちた感じ。 作戦??


s11xxのコピー
そーだそーだ! 歌ってないでやってみろ!






お!!!
s12xxのコピー
・・・・・。


s13xxのコピー
・・いや、あの~ それが作戦?? それじゃあちょっと・・。


s14xxのコピー
さーちゃん、キッパリ言いすぎ(笑) べに へこんだよ。


う~ん。 べにのロマンはわかるけど

BUHIにはねえ、ちょっと無理じゃーない? 現実をみよ~よ。















s15xxのコピー
そーゆー問題じゃあないっ!!!



まったく、男ってやつは・・・(笑)

少年の心を持ち続ける ピーターパン・べにおを 温かく見守ってください・・。




ぽちっとおねがい
   ↓






  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<乙女☆ | top | ジョンジョロ特集>>


comment

うふふ、お空を飛びたいのね♪
いいねぇ~
夢はデッカイほうがいいもんね(*^-゚)vィェィ♪
プロペラ作戦、可愛いな❤
次回も期待してるよ(*´ω`*)
  1. 2011/06/09(Thu) 13:16:55 |
  2. URL |
  3. 凛ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

べにくんの夢、素敵です!
ダンボだって飛べたんだもの、
べにくんだってタプタプほっぺで飛べるはず!

是非、またトライしてぇ~!
見せてね!
  1. 2011/06/09(Thu) 16:00:24 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

ベニちゃん飛んでたよ~
私には飛んでるように見えた(私)
さーちゃん なんかピチピチじゃない?
どんなアンチエイジングしてるのか教えて!!(特に2枚目のお写真)
羨ましい やはりママさんの作るドリンク飲んでるからなのか?
  1. 2011/06/09(Thu) 20:19:48 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

夢はでっかく!
「少年よ 大志を抱け」
いつか 飛べるように・・・。
応援願います(^-^)
  1. 2011/06/09(Thu) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

素敵だなんて!
べにくん 浮かれまくりですよお☆
ダンボ♡ 気づきました??
憧れてるみたいですっ(^-^)
  1. 2011/06/09(Thu) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

飛んでました??
いまは 浮くくらいで精一杯ですかねえ(笑)
さーちゃん ピチピチですかあ☆
そりゃあ 喜びますよっ!
若さの秘訣は・・・
べにから 若いエキスをわけて
もらってるんじゃないですかねえ(笑)
  1. 2011/06/09(Thu) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

たふたふ、羽の感じでてますよ~^^
でも、飛べたところ想像したら・・・
笑っちゃうかもぉ!

べにちゃん、信じる気持ちを大切に!
ピュアな草食男子は今どきな感じで
きっとモテモテだぞ!
  1. 2011/06/09(Thu) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

うふふ~♡
モテモテですかねえ(^-^)
タフタフで羽ばたくところ・・・
やっぱり、笑っちゃいますよねっ☆

んが、しかし べには真剣なのです!
  1. 2011/06/10(Fri) 06:56:00 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

べにくん!! タプタプだけじゃなくて耳も
パタパタさせてみたら?? 飛べるかもよ!!

頑張れ~!
  1. 2011/06/10(Fri) 07:50:04 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

そっかあ~、耳かあ~!
さっそく べにに報告しますっ!

耳もつかったらそりゃあ
・・・飛べちゃうかも(^-^)
  1. 2011/06/10(Fri) 21:31:40 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/60-7065b431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
