さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おつかれ熟女 :: 2011/06/06(Mon)

s1jjのコピー
どーした? べにくん。

s2jjのコピー
そーいえば そーだね。

どーした? さーちゃん。 更年期??


s3jjのコピー
うんうん。 長いよね~。 でも、ほら ゆーさんの楽しみだし・・

s4jjのコピー
え!? さーちゃんは ままちゃんのことが 大好きだから
ぴったり 寄り添ってくれてるんじゃないの?? ・・・ショック。

s5jjのコピー
それだ!! それがいちばんの原因だ!

べに~ おねえに感謝しなきゃ。

感謝は態度で示すもんだよ。





s6jjのコピー
いーね! おねえの疲れもぶっとぶねっ☆

いかったねー さーちゃん。




s7jjのコピー
金とっちゃダメ・・・。 おねえは癒されたみたいだな。




s8jjのコピー
ゆーさん、 もんであげて。





わたしも 今日 夜勤明けのからだにムチ打って 癒されてきたよ。


s9jjのコピー
札幌にも こびとがきたーーーー!
思ったよりも 小さなイベントだったけどね・・。

ブログタイトルからも察するとおり

こびとづかんを愛してやまないわたし。

キーコといっしょに こびとをさがしに行ってきた。

s10jj.jpg
スタンプラリー制覇(笑)

s11jj.jpg
記念のシール ゲッチュ☆

ふと 気づくと・・・大人だけでスタンプラリーしてるのは

わたしたちだけ(笑)

大人もいたけど そのかたわらには もれなくこどもがいたよ・・。

気にしない 気にしない!

こびとショップもあり、グッズを吟味。

そして、
s12jj.jpg
かーーーばーーーいーーーー!!!

おさんぽバッグにするんだ! ボールペンは少しでも楽しく仕事をするため!

ほかにも いろいろあったけど ここはおとなの理性で

2点のみ 購入。

さー 明日からの ぽーさんが楽しみだっ☆


ぽちっとおねがい
   ↓





  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ジョンジョロ特集 | top | ジャンクフードジャンキー>>


comment

おおお こびと(笑)地元のショップで
見掛けてシュールなビジュアルに驚いた
のを思いだしました(笑)

紅桜(修行の男子)成程・・・
日々鍛えられてるね(笑)頑張れ~
  1. 2011/06/06(Mon) 07:52:06 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

さーちゃん哀愁ただよってるね! 
お疲れさん(^_-)
肩を揉んでる紅ちゃん マッチョだね おばさん少しドキドキしたよ(笑)
こびと ファンの方多いですね☆
大人買いしてない所が また大人
パグ可愛い☆これは犬スキにはいいです(^^)v
シールもったいなくて使えませんね(^-^)
  1. 2011/06/06(Mon) 07:53:58 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

30分3,000円???
是非、よろしくお願いしますってか(笑)
でも、癒しは大切だよね♪
akabe.もジムに行った後のお風呂・・・
とっても楽しみなのよ(●´艸)
  1. 2011/06/06(Mon) 15:18:06 |
  2. URL |
  3. 凛ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

こびと(笑) 知ってましたか!
もう 大好きで大好きでDVDを観て
こびとのつかまえ方を学んでます(笑)

べにはね、まだまだ修行の身ですよ!!
若いうちはね、やるしかないんです!
  1. 2011/06/06(Mon) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

さーちゃんの哀愁加減ったら
はんぱじゃないですから(笑)
あんなに やんちゃだったさーちゃんが
すっかりいぶし銀です(笑)
こびと! い~ですよお(^-^)
ちなみに パグちゃんの名は
「ガルシア」です☆
  1. 2011/06/06(Mon) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

マッサージ専門「べにお治療院」です(笑)
料金は3000円からですが、
顔ペロサービスは無料です!!

ってか・・・って(笑)
さすが古ネタ女王!!
な~つかしいですねっ
  1. 2011/06/06(Mon) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

べにおさん、ちょいとアルバイト感覚で
マッサージですか?
いいですねぇ。
私も揉んでもらいたいなぁ!

こびとグッズ可愛いですね。
お散歩もお仕事もますます楽しくなりそうですね。
  1. 2011/06/07(Tue) 11:02:18 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

癒されたいですかあ??
「べにお治療院」なら 格安です!!

こびと☆大好きなんです(^-^)
今日 さっそく職場でボールペン使った!
若い子たちに 失笑されました・・・。
い~んだ!い~んだ~!
  1. 2011/06/07(Tue) 20:26:36 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

そういえば、この前札駅につづく歩行空間の
スクリーンでこびとづかん流れてました笑
ちょうどカクレモモジリ登場したあたりでした笑
アンリは元気ですよ^^バティはう○こ食べるの治らないです…
  1. 2011/06/07(Tue) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. ani #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

べにちゃん、私のがちがちの肩も
お願いします。あ、お代はささみとかでも
いいかしら??

iphoneアプリの「こびとプリ」が
欲しいんですよね。小人フレームに
写真を入れられるみたいです。
小人フレームに入ったさくちゃん、
べにちゃんが見たいっ!
  1. 2011/06/07(Tue) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

aniちゃんさま

こびと どんどん浸食中!!
アンリ・バティに会いたい・・・。
来週だねっ(^-^) いえ~い!!
ニセコなら こびとたくさんいるかも・・・。
  1. 2011/06/08(Wed) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

がちがちですかあ・・。わたしもです(笑)
あ、「べにお治療院」のお代は・・・
ささみ・きゃべつ・おいものどれかで
だいじょうぶとゆーことです。

こびとフレーム!!!
なんなら わたしがインしたいっ!
ママさんも こびとマニアですの?
  1. 2011/06/08(Wed) 10:10:45 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/58-82cc4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
