さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ジャンクフードジャンキー :: 2011/06/03(Fri)
今日は~ 数年ぶりのおともだちに再会!!

ゆーさんのお仕事のついでにおじゃましてきた。


s16rrのコピー
気づけば ふたりのおかあちゃんになってたのんさん。

でも むかしとな~んにも変わってない(笑)

もーすぐ2カ月になる たけちゃん。
s17rrのコピー
ひげのおじさんに困惑気味(笑)

そして・・・
s18rrのコピー
会話の成立しないしょーたとゆーさん。

が、ケーキのおみやが効いたのか
s19rrのコピー
年の差を超え、仲良くなったよーだな。

やっと会えたのんさん。 また遊びにいくからねっ。


帰ってきたら・・・
s15rrのコピー
スネまくりのおふたりさん。 べに、ホント顔でかっ!

しゃーないなー。 じゃあ あたらしいおもちゃ。 ほれっ!
s1rrのコピー
ハンバーガーだよー。 気に入った??

s2rrのコピー
あ~あ~ かおかお!

s3rrのコピー
なに その手!

s4rrのコピー
だから 手!(笑)

s5rrのコピー
ほら きたよ。しろいの。

s6rrのコピー
やっぱり 2個づつかわなきゃこーなるか・・

s7rrのコピー
仲良く遊びなよっ!

s8rrのコピー
ん? ないの??

s9rrのコピー
さーちゃん、ネタが古いよ・・・。

s10rrのコピー
さくは気に入ったおもちゃを背中で踏んで遊びます・・。たのしーのかな??

やーっとべにの番だね。
s11rrのコピー
マック通だな。

s12rrのコピー
マックにはコーラ。 まちがいないね。

s13rrのコピー
お、家計も気にしてくれてんの?(笑)

s14rrのコピー
さすが ムキムキング


はい、あっとゆーまに ハンバーガー破壊。

おるすばんのうっぷんは 晴れたかな?

おもちゃは 大切に・・・。


ぽちっとおねがい
   ↓





 
  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おつかれ熟女 | top | チーム公園’s>>


comment

今日Wアップですね☆
夜もチェックして良かった(*^_^*)
うちも今日お留守番だったから
ブタの人形買いました
 甘 甘です(笑)
やっぱサクちゃんから遊ぶんですね~
家計を気にしてるけど一番値段の高い ハンバーグ頼んでるのが笑える~
クォーターパウンダーカロリーめちゃめちゃ高いから
ベニちゃん気を付けてね(^_-)
うちの旦那にも やさしくなれーるドリンク 1ダースお願いします
 追加注文出来るでしょうか?
  1. 2011/06/03(Fri) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

ハンバーガーから、まさかの展開ΣΣ(゚д゚lll)
ポテトにナゲット、クォーターバウンダーにコーラまで・・・
締めは、バリューセットですか(●´艸)
マックに行きたくなったじゃないですか~
それに、イリュージョンまで披露しちゃうなんて^^
ネタの古さじゃうちも負けてませんよ((^┰^))ゞ テヘヘ
  1. 2011/06/04(Sat) 07:03:04 |
  2. URL |
  3. 凛ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おおおWでUPですね(笑)

たけちゃん可愛い♪ かわい過ぎる~~!!

ハンバーガーの玩具で遊ぶ姿がとっても
いい感じ!! ハンドパワー(笑)すごいぞ!!
  1. 2011/06/04(Sat) 07:12:43 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

はい~、夜勤前にとばしちゃいました(笑)
おもちゃは一応 さくから遊ばせることに
してるんです。 円満生活のために!
まあ すぐにべにがとっちゃいますけど・・
「ココロヤサシクナール」は割高ですよ(笑)
コジぱぱさんなら いらないんじゃあ
ないですかあ(^-^)
  1. 2011/06/05(Sun) 22:55:35 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

この記事書いてる時、めっちゃマック
食べたかったんです~(笑)
結果、このような感じになりました(^-^)

さくネタが古いのは しゃーないですねえ。
わたしと同じで 昭和のにおいが
しますから!
  1. 2011/06/05(Sun) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

たけちゃん☆ かわい~んですう!
なんともいえない表情で!
寝ている姿は リアルお地蔵さんでした(笑)

ハンバーガーのおもちゃ。
ハンバーガーものに 弱いんです(笑)
あーーー! マック食べたい!
  1. 2011/06/05(Sun) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/57-33125603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
