さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



チーム公園’s :: 2011/06/03(Fri)
最近は 夜勤三昧のわたくし・・・。

帰ってきたら 爆な睡眠タイムへ。

なんで、ゆーさんぽーさんのときも多い。


ゆーさんぽーさんTIME。

なかなか 楽しんじゃってるみたいだね。

s1ttのコピー
お、べにくん ままちゃんいないから おねえをリードしてるな。
ぽーさん命のさくは・・・ままちゃんいなくても楽しそーだな。ちょい さみしい。

s2ttのコピー
おねえを守るためか、ずいぶん勇ましいジョンジョロだな。


そして 公園到着のよーだね。

そこには・・・


s3ttのコピー
アイス~☆ 憂いのお顔がたまらんね。

s4ttのコピー
いいとこどりのMIXちゃん

なんともかわいーわー。
ままさんもブログやってたことが判明!
ちょいちょいあそびにいきまーーーす☆


そして~
s5ttのコピー
マール☆ 今日もニッコニコだな。

s6ttのコピー
しっぽーーー ポンポンみたいっ! ナイスカット

s7ttのコピー
かわいーだけじゃなく 見事な技も披露してくれたらしい!

そしてそして~
s8ttのコピー
ひらく☆ ひらくはほんとにままさんのことが大好き。
やきもちやきなのが またかわいっ。

いつも決まった時間に公園いくと みんなに会える。

ほかにもまだまだたくさんの ワンコたちがいるよ。

しかし いかんせん仕事柄不規則な我が家・・・。

うーーーん。

決まった時間にいってあげたら さくべににもいーんだろーけどね。

まあ、うちのこどもになったんだから

きっと わかってくれてるはず。




帰ってきたさくべには うれしそーだったよ。

s9ttのコピー
なんとも満足げな顔。
ちなみに ぽーさんいけない日は キーッて顔もします(笑)

べにも楽しかったかい? 
s10ttのコピー
明日は無理だけどね。

また みんなに会える時間にぽーさんいけたらいーねっ。



ぽちっとおねがい
   ↓


スポンサーサイト
  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ジャンクフードジャンキー | top | ブル兄弟☆>>


comment

うちも今日 ちょいと遠いのですが 違う公園に行ったら ワンコが沢山いました☆

ママさん夜勤なんですねお疲れ様です!

昨日 ブログ全部読ませて頂きました(^_-)

レベルが段々上がっているのにビックリ

これはいつかフレブル広場上位になる予感(^^)v

私の大好きブログの1つです!吹き出しが可愛いも~ん☆ もちろん サク 紅ちゃんもかわいい!! 

ゆーさん優しいですよね(*^_^*)

ワンコ選びエピソード面白かったです!

ポチョムキンさんチェックしたら 明日からクールタイ売り出しで 新米は買えそうになかったです^_^;

  1. 2011/06/03(Fri) 15:58:18 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

マルキャパって、マルチーズとキャバリアかな!?
ホント、いいとこ取りしてる♪
とっても愛くるしいお顔で、可愛いね(●≧ω≦●)
お友達と会えると本当に嬉しい(^◇^)
すれ違うと本当に悲しい(T_T)
当たり前のことを言ってしまったな・・・
  1. 2011/06/03(Fri) 18:08:12 |
  2. URL |
  3. 凛ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

せっかくぽーさん行っても 誰にも
会えないとやっぱり ちょっとさみしーですよね・・・。

ブログ全部読んで下さったんですね☆
ありがとございます(^-^)
こんなブログを大好きに入れてくれるなんて
ホント うれし~です!
あ、ゆーさんが優しいときは
秘密の薬「ココロヤサシクナ~ル」を
こっそり飲ませてるんです(笑)
  1. 2011/06/03(Fri) 20:31:37 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

正解!! マルキャバちゃんは
わたしも初めてですが なんとも
かわいーんです☆
ぽーさんは やっぱり誰かに
会いたいですよねえ。
でも 凛ちゃんは いつもステキなラン☆
ほんっとうらやましーです。
  1. 2011/06/03(Fri) 20:33:54 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
またまた、お邪魔しました。
みんなの事、載せていただいて
ありがとうです・・・

マール、ヒラクにも見るように伝えますね☆
またね~!
  1. 2011/06/03(Fri) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. あいすママ #-
  4. [ 編集 ]

あいすママさま

こんばんは☆
今日も公園いったんですが、
ちょっと出遅れちゃいまして・・・(^-^)

ひょっこり現れたら 遊んでください!!
  1. 2011/06/03(Fri) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/56-931ae6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
