さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ブル兄弟☆ :: 2011/06/02(Thu)
少し前のこと、今日は 彼があそびにきたよっ。

さくべに いつものように タッグを組んで追いつめる。



s1yyのコピー
ブル~☆ 来るなりさくべにの洗礼を受ける(笑)


でも、今日は・・・
s2yyのコピー
ひとりっこだったブルが なにやら得意げ!



そーです!
s3yyのコピー
ブルの弟・かずく~ん

今日はブラザーズで登場!!


s4yyのコピー
そーだよー。かわいーーねーー! ・・・べに、顔コワイ。


そんななか ブル兄ちゃんは さく姉ちゃんが気になってしょーがない。
s5yyのコピー
懸命なアピール。

s6yyのコピー
さく姉ちゃんチェック。

s7yyのコピー
押されると弱いブル(笑)

s8yyのコピー
さく姉ちゃんチェック合格に ご満悦。



べにはとゆーと・・・
s9yyのコピー
後輩の存在が気になってしょーがない。

s10yyのコピー
おろしたら 大変な惨事になるでしょーがっっ!

s11yyのコピー
ゆーさんが かずくん抱こうものなら・・・

s12yyのコピー
パパっ子ゆえに やきもち全開。(地デジ化しないと・・・)

s13yyのコピー
だったら もーすこし先輩らしくしなよ。

s14yyのコピー
そーだよねー。かばいーからねー。 ゆーさんメロメロン。

そんな ぱぱちゃんの裏切りに
s15yyのコピー
憤りをあらわにする。


以前に友達の赤ちゃんがきたときは

さくは終始吠えっぱなしだったけど・・・

今回は 遠くから見守る感じだったな。

年のせーかね??



プクプクムチムチの足や腕に癒されまくり♪

かずくんまたきてね!
s16yyのコピー
ピエロ帽がお似合い(笑)

ブル~ かわえー弟できてよかったねっ!

ブルブラザーズでまたおいでっ♪
s17yyのコピー


しのちゃん いっぱいおみやげありがとね~♪

また いつでもお待ちしちゃってます。



ぽちっとおねがい
   ↓



  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<チーム公園’s | top | ちっくんDAY>>


comment

素敵な訪問者でしたね(*^-゚)vィェィ♪
ヤキモチ全開なんて・・・
とっても可愛いじゃないですか^^
ヤキモチって、妬かれると嬉しいですよね(*´ω`*)
  1. 2011/06/02(Thu) 14:14:39 |
  2. URL |
  3. 凛ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

紅P~ かわいい☆
やきもち焼きなんだ!!ほほっ~
パパっこ なんだ!
紅ちゃんのお洋服 かわいい どこのですか?
小次郎もサクちゃんから見たら青いな~
ブルちゃんも可愛いv-238いい表情ですね(^_-)
お友達訪問はうれしいですよね♪



  1. 2011/06/02(Thu) 17:10:02 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

赤ちゃんってなんですかねえ。
魔法のオーラをもってますわっ!

べには ほんとやきもちキングなんです。
まあ、そこがかわいーんですけど(ばか親)
  1. 2011/06/02(Thu) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

はい、べにはぱぱっこなんです。
ちなみに さくは完全なるままっこ(笑)
9年いっしょに暮してるゆーさんにも
ままはゆずりません(笑)
あーーーー かわいっ☆

あ、このお洋服は「ポチョムキン」さんの
です☆
ここのお洋服もかわいーですよお(^-^)
  1. 2011/06/02(Thu) 23:42:51 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

可愛い赤ちゃん(かずくん)ですね♪
ブルちゃんも可愛いなぁ~


紅桜くんはヤキモチかな??
  1. 2011/06/03(Fri) 07:47:58 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

ブル兄弟、めっちゃかわいーんです☆
べにはですねえ、なんだか
永遠の末っ子ですね(笑)
とにかく やきもちキングですよ(笑)
  1. 2011/06/03(Fri) 10:04:11 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/55-0d0716e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
