さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ある日のぽーさん :: 2011/05/29(Sun)
やーっと 初夏ってかんじだね。

きもちーんで ぽーさんいこっかね。

ん?? おふたりさん 気づけばヒゲめっちゃ伸びてる・・。

よし! レッツトリミング♪


s1iiのコピー
きれーにしてもらおーねっ。

s3iiのコピー
いつもより あげあげだな。支えの足も浮いてるよ(笑)

s4iiのコピー
かわいーなー。

s5iiのコピー
ナイスコラボ

s6iiのコピー
べにもかわいーよーーーー

さ、美容室到着。
s8iiのコピー
できっかな~??

s9iiのコピー
お店のおねーさんに 愛想ふりまくり。

s12iiのコピー
大人買い?? そんなにほしけりゃバイトしなさい。

帰り道・・・
s13iiのコピー
秘密の階段の窓から

s14iiのコピー
バナナマンがのぞいてた。

s15iiのコピー
さく・・・ガッツリいってるね。 だいじょーぶ??

s16iiのコピー
そりゃそ~だっ!

s17iiのコピー
いや、けっこう。

s18iiのコピー
おすね~。

s19iiのコピー
ゆーさん、かいであげなよ・・・。

s20iiのコピー
うんうん、良かったね。

s21iiのコピー
べにも楽しかったかい?

s22iiのコピー
もう 暑くなってきたから 帰るよっ!


なにげなぽーさんの時。 しあわせだな~。



ぽちっとおねがい
   ↓





  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<我慢男子 | top | 朝ごはんのとき・・>>


comment

べにっさん、シッコん時両うしろ足浮いてんなー
すごいね!
楽しそうなぽーさんだわ~
で、ゆーさんは嗅いだの?
  1. 2011/05/29(Sun) 01:45:07 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

マサカの貴乃花の物まねをするバナナマン
の物まね(笑)

楽しそうだね♪ 
  1. 2011/05/29(Sun) 08:01:49 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

超~かわいい☆
ニヤニヤしちゃいました!
セリフがいい センスいい~
私も写真加工頑張りたいです(*^_^*)
白髪染めいいですね(笑)
ひげひげぽっぽ~も はまりました
  1. 2011/05/29(Sun) 14:24:49 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうなぽーさんですね。
大人買いして、支払いはパパさんっていいですねぇ。
私も一緒にお願いです!

  1. 2011/05/30(Mon) 00:28:54 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

おっと~、ママさんぶし全開ですね(笑)
両足上げてのジョロジョロは流石!!
よっぽどテンションがアゲアゲだったのかな^^
ボブはちょっと・・・
白髪染めは、akabe.も一緒にお願いします(●´艸)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/30(Mon) 05:45:23 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

さくちゃん、べにくんママ
こんにちは☆
先ほど、パパさんから聞いて
早速、お邪魔しました。
また、公園で遊びましょうね~!
  1. 2011/05/30(Mon) 10:10:54 |
  2. URL |
  3. あいすママ #-
  4. [ 編集 ]

アキさま

べにさん、やりますでしょ?
ちなみに 基本シッコスタイルは
シッコ側前足もあげあげします。
・・・ゆえに 今回は右前足1本で
支えてる状態です。 ムッキムキの
なせる技です。
あ、ゆーさん しり嗅ぎはしませんが
肉球を嗅ぐのがお好きです。

フレブルボンパパさま

さくの物まねお気に召したでしょうか?
まさかの物まね物まねです(笑)
おふざけも好きな熟女です!

コジままさま

照れ(^-^)
照れるじゃーないですか!!
お褒め頂き光栄です☆
あ、白髪染めはやってもらえませんでしたが
さくいわく ボブにはなってるそーです(笑)

MUMUっこさま

残念ながら 大人買いは
却下されました。
とゆーわけで、さくには
トイレそうじ1回30円
ごはんの支度1回80円で
こつこつ おこづかい貯めるよーに
お話しました(笑)

akabeさま

ママさんぶしって(笑)
アホ丸出しってことですねっ(^-^)
いーんです。うれしーです。
白髪染めは月1は必要かと・・・
おしゃれ染めの時代に戻りたいです!
  1. 2011/05/30(Mon) 10:36:36 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

初コメです♪
いつも読み逃げしてましたっっ(汗
楽しいセリフ付きブログ
ホント笑わせてもらってます!!
これからも元気ください(´艸`)

あ、よかったらブログリンクさせて
くださいっ!
  1. 2011/05/30(Mon) 12:12:10 |
  2. URL |
  3. とまと #-
  4. [ 編集 ]

あいすママさま

こんにちは~☆
あいすママさんもブログやってたんですね。
さっそく遊びにきてくださってうれしーです!
なんせ 不規則な我が家でさんぽの時間も
バラバラですが・・・。
また公園でいっしょにあそんでください!


とまとさま

コメントうれしーです!
元気もらえるだなんて(照)
こんなブログでよければ ぜひ
リンクしちゃってください!
とまと家も多頭飼いなんですね。
花ちゃん、リキ子ちゃん
よろしくです(^-^)
あ、うちもリンクさせてもらいますねっ☆
  1. 2011/05/30(Mon) 18:04:07 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

初めましてー(´∀`)
先日コメント頂きました、顔デカもずくのお姉やんマコチキンですー!!

さくべにちゃん可愛いですねー(ノ´∀`*)
見れば6歳も歳が離れてるのに仲良いんですね!!
我が家も、もう1BUHI欲しくなってしまいました(笑)

また、これからちょくちょくお邪魔させて頂きますね(´∀`)
  1. 2011/05/30(Mon) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. マコチキン #-
  4. [ 編集 ]

マコチキンさま

うひー!
ご訪問ありがとございます(^-^)
いつもブログのぞかせてもらい
ニヤニヤしてましたよっ!!
ぜひ これからも遊びにきてくださいねっ☆
もずく らぶです♡
  1. 2011/05/30(Mon) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/52-e2b8b064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
