さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



朝ごはんのとき・・ :: 2011/05/27(Fri)
いつもの 朝ごはん風景より・・・


s1eeのコピー
食欲の落ちない熟女・桜子。

s2eeのコピー
思春期真っ盛りいきがりBOY・紅桜。

s3eeのコピー
えらいぞ! さーちゃん!

s4eeのコピー
い~ことゆーねっ! さすがおねえちゃん。

s5eeのコピー
元気モリモリーーーー(笑)

s6eeのコピー
そうそう、残しちゃいけないっ!!

s7eeのコピー
・・・それは ダメ。 さーちゃん これ以上肥えたら・・・

かたや べには・・
s8eeのコピー
生意気な・・・!

s9eeのコピー
出されたものは ちゃんと食えっ

s10eeのコピー
なんだ その顔(ムッカー)

s11eeのコピー
・・・このやろー!! ひとが食べさしてやってんのに!

すると・・・
s12eeのコピー
彼女はやってくる。

s13eeのコピー
自分からは食べないが、おねえにはとられたくないらしい・・

s14eeのコピー
必死だな・・・。

s15eeのコピー
ほんとに おいしーかい??

s16eeのコピー
・・・さくよ やめなよ。

s17eeのコピー
うん、やだね。 これじゃあ食べづらいよね。

しゃーないから、
s19eeのコピー
おこぼれを一粒。

それでも・・
s20eeのコピー
・・・。

s21ee.jpg
見すぎ。

そして、
s22eeのコピー
あーーー! でもいちおー べにの器が空になってからいく。

s23eeのコピー
こぼしたものは 逃さない。

s24eeのコピー
だったら さっさと食べればいーのに。

s25eeのコピー
・・・さーちゃん、もっとも風に言ってるけど バレバレだよ。



はい、いつもの朝食風景でした。


ぽちっとおねがい
   ↓





  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ある日のぽーさん | top | ゆずらぬ熟女>>


comment

朝の食欲ないべにおちゃん!
MUMUさんからは想像できないです。
MUMUさんは朝でも夜でも1日中ガッツイテますよ。
BUHIでもいろいろですね。
  1. 2011/05/27(Fri) 14:36:20 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

仲良しのお二人さん☆
横取りされそうになると、慌てて食べ始めるんだ(笑)
夏は、食欲が落ちるのに・・・
こりゃ、心配なさそうだね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/27(Fri) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

紅ちゃんと小次郎まったく同じです!!

無理やり口に押し込みます(笑)

サクちゃんみたいなお姉さんが欲しい。

ひとりっ子なのでマイペースです。

表情がいい こりゃあ本当にブヒ語で話してる

ね☆
  1. 2011/05/27(Fri) 22:26:48 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

かわいい二人の日常を見る事ができて
なんか笑ってしまいました!!

紅桜くん朝は食欲ないのかな??
ホント吹き出し通り喋ってるかんじ♪
  1. 2011/05/28(Sat) 08:55:29 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

なんなんでしょ~ね~。
べにの奴め!
おそらく 反抗期真っ盛りかと・・・
朝ごはん食べるなんて かっこわりーぜ!
・・・とでも思ってるんでしょーか(笑)
実は さくも1~2さいの頃
食べない時期あったんですよ。
  1. 2011/05/28(Sat) 11:18:45 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

えーえー、さくがいる限り
二人の食は心配なさそーです(笑)
凛ちゃんは 残さずたべますか~??
  1. 2011/05/28(Sat) 11:21:03 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

コジままさま

コジくんもですか!!
若い男子は むずかしーですね(笑)
今回の写真みてて ホントにしゃべってると
思っちまいました(笑)
BUHIは 表情豊かでい~ですよね☆
  1. 2011/05/28(Sat) 11:23:18 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

こんな日常、毎日だと多少イラツクことも(笑)
まー かわいーんで!いーんですけど!

べには食欲ないんじゃなくて、
かっこつけるお年頃??なのかも(笑)
ふきだしの言葉はBUHI語を
通訳させていただきました(^-^)
  1. 2011/05/28(Sat) 11:27:02 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

さくちゃん、べにちゃん、漫才みたいで
すごいおもしろ~い。
食べられそうになると、必死で食べてる
べにちゃんの姿ったら、意地っ張りな
人間の男の子みたいで可愛い(*^^*)
  1. 2011/05/28(Sat) 21:08:45 |
  2. URL |
  3. クウ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウ太ママさま

べにはおねえっこでもあり、
おねえには負けたくないところも
あるんです(^-^)
まったく 困った男子ですよ(笑)
あ、さくべにのコンビ名考えなくっちゃ!
  1. 2011/05/28(Sat) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/51-1f157060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
