さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゆずらぬ熟女 :: 2011/05/26(Thu)
甥っ子のたくが 来ていたとき・・・

客人には 飼い犬のよーになつくさくべに。

今日も やっぱり
s1wwのコピー
べったり よりそってる。




んが、しかし。

さくは むかしっから たくにべったりなわけではない。

なぜならば・・・

さくは上下関係にキビシー女。

たくに こーして 寄り添うのは 今回がはじめて!

たくが小学生のころから見守ってるさく。

当然、世の中の仕組みを教えるため たくにもきびしく接してきた。

それが・・・

こーして寄り添うのは たくをおとなとして認めたのか??

寄り添われながら たくにマッサージしてもらって、

たくが 手を休めると・・・


s2wwのコピー
熟女キックが炸裂(笑)

「ツンデレだ・・・」たくがつぶやいた(笑)

そーだよ。それが 熟女の魅力ってやつさ!

たく~ よ~く覚えといてねっ!

べには 遊んでもらいたくって必死。

s3wwのコピー
なかなか たくのそばに寄れなくて ムッとしてる。

s4wwのコピー
笑! 熟女はガンコでもある。

s5wwのコピー
べにだって 遊んでもらいたいよね。

・・・でも ケガするぜっっっ!

s6wwのコピー
ツンデレさく。しりだけたくにおっつけて 動きゃあしない。

おねえの性格をよく知るおとーとべにくんは・・・
s7wwのコピー
ゆーさんに チクッてる(笑)



たくがいるとき ず~っとさくべににかまってもらえなかったゆーさん。

なんだかんだで このとき 幸せを感じたよ~だ

・・・よかったね。



たく また遊びにおいで!

次は さくに一人前の男子として認めてもらえるかな??



ぽちっとおねがい
   ↓



  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<朝ごはんのとき・・ | top | サプライズ☆>>


comment

熟女キックいいですね!! 
小次郎もクライたいと思います(笑)
サクちゃん強いお姉さんだね♪
ベスポジは渡さない 最高☆
パパさんベニ君が来て来れて良かったですね
  1. 2011/05/26(Thu) 17:42:15 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

上下関係は、本当に大事!!
だって、satobe.には凛ちゃんマウンティングしまくり~
でも、それをsatobe.は喜んでるし・・・
熟女キック、ぜひぜひ凛ちゃんにもお願い(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/26(Thu) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

そりゃあ さくは強い姉です(笑)
ベスポジの死守加減もはんぱじゃあ
ありません。
ベスポジのためなら べにが
上にのっかろーが ふまれよーが
絶対にどきません(笑)
コジくんも 熟女キックうけたいですか~??
かなりの威力ありますよ(^-^)
  1. 2011/05/27(Fri) 00:38:27 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

熟女キック。凛ちゃんも年を重ねると
習得できる技だと思います(笑)
でも 上下関係はホント大事ですよね。
べにを迎えるときに これだけは
厳しくっても教えこもーと誓いました。
まあ さくが自然に教えてくれてますが(笑)
  1. 2011/05/27(Fri) 00:43:02 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

熟女キック(笑)
なんだかすごそうな技の名前だ♪

なるほど~こんな感じで上下関係
が築かれていくんだ!メモメモ(笑)
  1. 2011/05/27(Fri) 08:24:47 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

はい、凄い技なんです(笑)
べにのしつけは基本的にはさくに
お任せしてます。
いつか パパさんのお役にたてると
信じて・・・!
ぜひ メモっといてください(笑)
  1. 2011/05/27(Fri) 13:36:04 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/50-6ac48c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
