さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さくとの暮らし~初級編~ :: 2011/03/19(Sat)
ー ごい~ん -

犬と暮らすってステキ・・・


かわいーしー いやされるしー

なんてすばらしーの!

ギラついてたゆーさんも なんだか さくが来てから変わったなー・・・



今日は わたしだけ仕事か。
ゆーさん 休みだね。

少し変わったゆーさん。  さくとふたりで留守番よろしくー。


「ただいまー。 さくー」

なにやら 疲れきってるゆーさん・・・

「今日さ・・ せんたくして 干してたらさ・・」

えーーー!

ビックリ! ゆーさんが せんたく・・・

これは また 秘密の薬「心ヤサシクナール」 飲んだ?



うん うん そんで?

「さくが おまえのなに? レースの足カバーみたいな くつした・・・
 飲み込んじゃってさ・・
 病院連れてったら・・
 しお水飲まされて オエーッて 吐き出させてもらった・・・」


ごい~ん・・・

それは よく耳にする 誤飲ってやつですね・・

でも ゆーさん 気づいてくれてよかった・・・



さくーーー!  ダメじゃん!

sごいーん011

そうだね・・・ こっちが気をつけなきゃね・・
ごめんよ さーちゃん・・


でも なんともなくってよかった。

つらい思いさせちゃった

二度とないよう 飼い主一同以後気をひきしめます!



でも あとから 想像した・・・
さく・・オエーッて


加トちゃんの 酔っ払い芸??





ごめんなさい・・ 反省はしてるよ
  1. さくらこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<さくとの暮らし~初級編~ | top | さくとの暮らし~初級編~>>


comment

そんな事があったんですね!靴下みたいのを飲み込むとは・・・。
秘密の薬「心ヤサシクナール」いいですね!ついつい読みながら笑ってしまいました。
しかし桜子かわいいですね!BULLの小さい頃お思い出します。
  1. 2011/03/20(Sun) 18:31:05 |
  2. URL |
  3. BULL #hxuFh8vQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/5-6d0fe178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
