さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



サプライズ☆ :: 2011/05/22(Sun)
先日、ゆーさん お仕事で苫小牧へ。

そこは わたしのイトコのお宅。



1MMのコピー
パピヨンの イオン。 さくの1コ年下・8才の女子。

イオンには 1さいのころに会ったきり。

今回は わたしはいっしょに行くことできず・・・

ひさしぶりの おじさんの登場に
2MMのコピー
すっかり大人の女性になり、もてなしの心得も身につけていたらしい。
ソファーの使い方 まちがってるけどねっ!





この週末は 残念ながらわたしは仕事だったけど

来客がありました。

ゆーさんのねえさんの息子。 いわゆる甥っ子とゆー存在。

とゆーことは もちのろんで わたしたちは オジとオバ・・・。

この春、甥っ子のたくは めでたく社会人になった。

はやっっ!

ついこないだまで まだまだ子供だとおもってたのに・・

そりゃ~ わたしたちも 気づけば こんなんなってるわけだっ(やけ笑い)



仕事終わって帰ってから 甥っ子といっしょに夕ご飯。

なにやら ゆーさんと車の話やら 洋服の話で盛り上がってる。

ゆーさんは 決してオジであることを認めない。 アニキらしい・・・。





ま~ったり ごはん食べてたら たくが・・・

「これ、プレゼント」って!!!

3MMのコピー
まーーーじーーーーでーーーーー!!!

初給料で プレゼントくれたっ!!

しかも わたしの大好きなハリランのバンダナ

オバチャン うれしくって涙がでるよっ!

4MMのコピー
これは ママチャンのです。 ゆずりません。

いっしょに動物園いったりしてたたくが・・・

いつのまにか 立派な男子になっちゃって。

5MMのコピー
そーだね。 さーちゃんもたくを見守ってきたもんね。

6MMのコピー
べにも もっとステキ男子になって初給料でももらったら
ママチャンに プレゼントしてよっ!!



今週末は 時の流れの早さを感じつつ・・・

でも なんだかうれしかったなーーー




7MMのコピー
さくも 期待しちゃってます☆



・・・あ、 たく。

今度はゆーさんにも なんかプレゼントしてあげてねっ。

オジサンも 期待しちゃってるみたい(笑)




ぽちっとおねがい
   ↓




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ゆずらぬ熟女 | top | 寝姿いろいろ>>


comment

すごい!! まさにサプライズ!!

嬉しいですよね!!  いいなぁ~

私自身も最近時の流れの早さを感じる事
多々ありますね(笑)
  1. 2011/05/23(Mon) 07:13:51 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

ソファーの背に乗る犬は我が家のメイだけかと思っていましたが、イオンちゃんもだ・・・
プレゼントうれしいですね。
  1. 2011/05/23(Mon) 07:16:30 |
  2. URL |
  3. te24o #-
  4. [ 編集 ]

イオンちゃん、素敵なレディですね♪
身だしなみもしっかりしてる!!
憧れるわぁ~
プレゼントだけでも嬉しいのに、サプライズまで・・・
akabe.だったら、幸せすぎて失神しそう(●≧ω≦●)
おリボン、可愛いですよ☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/23(Mon) 19:03:35 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

フtレブルボンパパさま

そ~なんです~!
まさか 甥っ子からプレゼントもらえるなんて! うれしかった~☆

あ、ボンパパさんも時の流れ早く
感じちゃいますか(笑)
  1. 2011/05/23(Mon) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

te24oさま

メイちゃんもよくソファーの背もたれに
乗ってますよね~☆
さくべには 乗らないんです。
きっとメイちゃんちのソファーは
乗りごこちがい~んですね(^-^)
  1. 2011/05/23(Mon) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

うちの母がよく「イオンはキレーな顔してる」
といってたのがよくわかりました。
BUHIにはない端正な顔立ち(笑)

プレゼントってホントにうれし~ですよねっ☆
しかも甥っ子からなんて!
あやうく 涙こぼすとこでした(笑)
  1. 2011/05/23(Mon) 20:44:12 |
  2. URL |
  3. she #oqMbPuPI
  4. [ 編集 ]

はじめましてコジままです(*^_^*)
ブログ訪問ありがとうございます!
リボン可愛いですね☆
我が家の小次郎はかぶり物が嫌いでつまらないんです(涙)

新米ですが宜しくお願いします☆
  1. 2011/05/23(Mon) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. コジまま #-
  4. [ 編集 ]

コジままさま

わー☆コメントありがとございまーす!
わたしも まだまだ3月にブログはじめた
ばかりなんですよ。
こちらこそ よろしくおねがいします(^-^)

あ、リボンはわりに無理やりなんです(笑)
すぐにはずそーとして だっこ撮影と
なりました(笑)
  1. 2011/05/24(Tue) 09:14:20 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

甥っ子ちゃんの初任給でプレゼントですか?
素敵ぃ~!
いいですね。
叔母冥利に尽きますね。

  1. 2011/05/24(Tue) 12:04:45 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

おば、おば、おばちゃま
うれしくって~☆
大事に大事にバンダナ使います!
しかも 好きなものをこっそり
ゆーさんにリサーチしてくれてたんです(^v^)
泣けるわ~☆
  1. 2011/05/25(Wed) 11:44:34 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/49-c4b05174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
