さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



寝姿いろいろ :: 2011/05/20(Fri)
かわいー我が子が 眠ってる姿。

なんともいえず、ほっこりしますなー。



まずは、基本形。
s1qqのコピー
手を顔の横に添える姿は・・・ずるい。 
やっぱり かわゆし☆

べにの基本形は・・
s2qqのコピー
七面鳥の丸焼きバージョン。
顔がめりこむ形がおおい。・・・手、痛くないんかい??

別々に寝てるとおもいきや
s3qqのコピー
しりおっつけ~。 愛を感じる。



そして、やっぱりはずせないのは・・
s4qqのコピー
あおむけうらめし形。
この形になると・・・

s5qqのコピー
完全リラックス。

s6qqのコピー
動かない。 ・・・そして、しつこい。

s7qqのコピー
べにくん、それいっちゃダメ。

うらめし形にかまってもらえず・・
s8qqのコピー
拗ねるさく。 詫びるべに。



なんだかんだで、べにもやってみたかった。
s9qqのコピー
ムキムキな上腕二頭筋・上腕三頭筋により 腕あがりすぎキョンシー形。
(あ、べに王 隠すの忘れた・・・)




寝姿いろいろ。 BUHIもいろいろ。
s10qqのコピー
さくべに~もい~ろいろ 咲き乱れるの~♪(お千代さん 人生いろいろ形)



ぽちっとおねがい
   ↓




  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<サプライズ☆ | top | ペット保険>>


comment

おしりくっつけて寝るのは、仲の良い証拠!?
そういえば、凛ちゃん、うちのsatobe.にはお尻をくっつけてるな^^
キョンシー懐かしい!!
うちのブログでも登場させちゃおっかな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
ペット保険、うちはPS保険に今年加入しましたよ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/20(Fri) 01:58:57 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

二人はとっても仲が良いんだね♪

うらめしやにキョンシー(笑)

可愛い寝姿だね 朝から何かほっこり
しましたョ♪

いいなぁ~~
  1. 2011/05/20(Fri) 07:23:26 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

しりおっつけは愛の証と信じてます(笑)
凛ちゃんも保険入ってるんですね。
やっぱり入っといたほーが安心かな・・・。

キョンシーなつかしーですか?
・・・とゆーことは同世代??(笑)
  1. 2011/05/20(Fri) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

やっぱり寝姿はいやされる~☆
ボン隊長の寝姿基本形はどんなかな??

ママさん、なかなかのやり手ですが
信じていればいつかきっと!
パパさんの多頭飼いの夢は叶うと!!
願うばかりです(笑)
  1. 2011/05/20(Fri) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/48-16318897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
