さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



サクラサク :: 2011/05/12(Thu)
今日は い~天気だ!

ぽかぽかしちゃってるな~

よし、レッツぽーさん!






さーちゃん、どこいきたい?
s1vのコピー
おーーー! そーだね。 まだ家族でみてなかった。

s2vのコピー
・・・去年もみたよね。
桜は さくべにの名前にも入ってるだいじ~なお花だよ!

1年のうち 今しかみられないんだから!

s3vのコピー
我が家の花見は 超近場。

花見とゆーほど だいそれたもんでもないが、

ご近所の ミルキー公園の桜が好きで 毎年拝みにいく。


4v.jpg
おーーー! キレーだね。
でも 今年はいつもより 枝なり具合がいまいちかな。

まあ、今年も家族で桜をみられて 良かった。




じゃあ ミルキー公園で少し遊んでいこっかね。




s5vのコピー
ミルキーだから?? 牛も白塗り。

s6vのコピー
ゆーさん、またがりカウボーイ気取り。 ふたりは ごあいさつ。

すると・・・
s7vのコピー
べに、気に入ったんかい??

s8vのコピー
同じ白塗りどおし 恋が芽生えたかい?

s9vのコピー
さーちゃん、そっとしといてやろーよ・・・。





いつもお世話になってるペットショップで

「スマイルフォトコンテスト」なるものがあり、

さくべにもエントリーしていた。

結果・・・
s10vのコピー
見事 べにくん スマイル賞受賞

記念のおやつ詰め合わせいただいちゃいました

さくのほーはとゆーと・・・
s11vのコピー
これは スマイルじゃーないね。

お店のひとが 必死に 「笑って~ さくちゃ~ん!」って

たくさん撮ってくれたけど、基本さくは キリっと顔。

あくび寸前の顔で むりくりエントリーと相成った次第です・・。

い~んだよ。 さくは たまにみせる笑顔が サイコーなんだから!






おまけ。

今日 5月12日は ナイチンゲールの誕生日。

わたしが 愛してやまない 奥田 民生さんの誕生日。

そしてーーーーー!





s12vのコピー
アンリ☆バティのパパン。 こむの誕生日。

おめでとさーーーーん☆
お祝いは 後日 盛大にやっちゃうよ~!




ぽちっとおねがい
   ↓
  1. さくべにっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<エントリー☆ | top | お気に入りの場所>>


comment

桜綺麗だね~

お友達のこむさんお誕生日おめでとうございます!!

一日遅くなっちゃってますが・・・(笑)

スマイルフォトコンテスト!!スマイル賞おめでとう!!
凄いね!!
  1. 2011/05/13(Fri) 07:53:37 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

今が桜の見ごろですね、綺麗です。

スマイル賞、受賞べにちゃんおめでとう!
笑ったお顔が可愛いねぇ、さくちゃんはキリリとキメ顔ですね。


  1. 2011/05/13(Fri) 16:16:44 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

満開の桜だぁ~!!
やっぱり北海道だね^^
福岡は、ずいぶん前に散ってしまい、今は完全に葉桜です☆
スマイル賞、おめでとう!!
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/13(Fri) 20:47:08 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

受賞祝いコメントありがとございまーす☆

せっかく咲いた桜・・・
お天気悪い日がつづいちゃって
すぐ 葉桜になっちゃいました。
  1. 2011/05/14(Sat) 19:41:17 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

受賞祝いコメントありがとございまーす☆
べにはいつも 表情豊かで
みていて飽きません(^-^)
さくの 真顔もみていて 飽きません!
  1. 2011/05/14(Sat) 19:43:24 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

受賞祝いコメントありがとございまーす☆

せっかくの桜、お天気悪くて
もはや葉桜です・・・。
葉桜って 桜餅にしか見えなくないですか?
  1. 2011/05/14(Sat) 19:45:27 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/44-878c6af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
