さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お気に入りの場所 :: 2011/05/11(Wed)
今日は 休みだわっしょい!!

な~にすっかな~、ど~しよっかな~。


ゆーさんは 仕事か・・・。

さくべにのぽーさんは終わってるし、

よし! こんなときは あのひとに電話、電話。




キーコ☆ まんまと休み! 

じゃ、とりあえず うちに集合。

パジャマのまま キーコを迎える。 気兼ねがいらないってい~ねっ!!





さくべには キーコが好きでたまらない。

とくに さくは キーコがくると、

キーコの飼い犬じゃないかと思うほど なついてる。

しばし、キーコとさくべにのふれあいタイム。




おなかも減ったし、ひさびさにあそこいこっかね。





s031のコピー
大好きなCAFE。

s035のコピー
日替わりランチ。 鶏のトマト煮込みチーズライス・・・だったと思う。

おなか減りすぎで まずは 食うべし!

そして・・・
s040のコピー
この感じ~。 ほんっと落ち着く。

s050のコピー
雑貨も売ってるところがまたよい。
手作り雑貨が たっくさん。・・・こーゆーの作れる才能がほしい。

s051のコピー
くまちゃん ひとり 我が家のこどもにならないかな?

食べて~ しゃべって~ 雑貨みて~。 癒されたっ!!

おっと、くまちゃんに負けないくらいかわいーさくべにが待ってる!

ちょこっと 手芸やさん寄って ある作戦のためのブツを仕入れる。



ただいまーーー・・・とキーコ。

まあ、家族みたいなもんです。

夜に 予定があるキーコが帰り支度。

s067のコピー
キーコは基本 おそくまでいると思い込んでるおふたりさん。

まさかの 帰り支度に・・・
s066のコピー
明日は無理かなー。

さく・・・
s072のコピー
そんなにキーコが好きかい?

今日は早い時間に帰宅したゆーさんが やきもちやいちゃうよっ。



キーコさま。 そんなわけで また近いうち!



ぽちっとおねがい
   ↓



  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<サクラサク | top | BBQ太郎(古ネタ)>>


comment

ある作戦に食いつく私。(笑)
(気になる・・・)

素敵なカフェですね~~

そんなにガックシされたら帰りづらいよね・・
キーコさん!?(笑)
  1. 2011/05/12(Thu) 08:15:34 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

料理に食いつくakabe.☆
日替わりランチ、めちゃくちゃ美味そう(●≧ω≦●)
トマトもチーズも大好きなんです❤
素敵なカフェ、羨ましいです(*´ω`*)
愛犬のふてくされたお顔って、
何故か可愛いですよね((^┰^))ゞ テヘヘ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/12(Thu) 16:55:48 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

ある作戦。気になっちゃいました?
いずれ実行の際には 報告致します(笑)
おーげさに言ってますが、
たいしたことないかも(笑)

キーコが帰ったあと、しばら~く
窓の外を眺めるさくでした。
  1. 2011/05/12(Thu) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

食いついちゃいました?
ここのカフェは ホントに大好きなんです。
これで ワンコOKなら
もっとさいこ~なのになーーー!

BUHIは表情豊かで、ふてくされたら
す~ぐわかっちゃうとこがかわいい☆
凛ちゃんの表情もいつもたまらんです(^-^)
  1. 2011/05/12(Thu) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/43-a9ca1468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
