さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



BBQ太郎(古ネタ) :: 2011/05/10(Tue)
あーーーーー!

金色週間はよく働いたっ(苦笑)

働きすぎて、風邪っぴき

や~っと 今日お休みなのに・・・ 鼻汁とまらず・・・。




札幌は天気も悪かったし・・。

みなさん 楽しい金色週間を過ごしてて うらやましー。

ちぇっ。

楽しい思い出 アップできないんで 去年の楽しい思い出にひたることにします







あー、あの日は楽しかったっ!!
s006のコピー
そーだよー。 BBQ! BBQ!
さくも みんなに会えるから ワカメちゃんネックレスでおしゃれ

本日の参加メンバーは~、
s007のコピー
アンリ~☆ 去年すぎて 弟・バティすらまだいない(笑)
お肉 あたるかな~?

そして~、
s008のコピー
ブル~☆ ナイススマイル
いっぱい 遊んじゃいな~!

はじめましての~、
s009のコピー
アトム~☆ ちっさいっ! かわえーーー!

アトムは 年下。 ・・・とゆーことは。
s010のコピー
先輩面が大好きなべには 基本、こーなる。
・・・べに。なめられちゃってるよ(笑)



あれ?? まだ いたはず・・・
s019のコピー
いた!!
さらにさらに ちっさい ちくわ~☆

アトムは完全に ちくわにLOCK ON!

つねに ちくわを追ってる(笑) おびえるちくわが また かわいー。

アトムに相手にされなかったべには、

もうひとりの後輩に いばってみる。




微笑ましくみていると・・・

あ!!
s020のコピー
それは ちょっと・・・。





s021のコピー
姐ごが 睨みをきかせてます。

桜子姐さんの睨みで 救われたちくわ。

ん?
s022のコピー
さくに のぼってる(笑)

まったく 動じない桜子姐さん。
s023のコピー
ブルも 憧れる貫禄を みせつけました!

ちくわ~。 い~とこみっけたねっ☆



にんげんたちも うまうまの肉やら魚やらに 喰らいつき大満足!!

貸切ランで BBQ。 今年もぜったいやるーーー!

s024のコピー


・・・あ~、鼻 でちゃう。

薬のんで ひと眠りするかな~。


ぽちっとおねがい
   ↓


  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お気に入りの場所 | top | 恋する男子>>


comment

お仕事お疲れ様でした!!
風邪気味との事ですが、大丈夫かな?
無理しないで、ゆっくりとね(*´ω`*)
GWは、残念だったけど、これからは、BBQの季節!!
早く体調がよくなって、実行しちゃいましょう(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/10(Tue) 20:40:04 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

風邪ですか??
お気を付けてお大事に!!

やきそばパンの吹き出し辺りで
高校時代を思い出しました(笑)

桜子ちゃん物凄い貫録ですね!
  1. 2011/05/11(Wed) 07:38:26 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

風邪はやってますよね、大丈夫ですか?

桜子ちゃん、貫禄あるわぁ~v-411

BBQの楽しい季節到来ですね。
北海道は涼しいだろうなぁ!

  1. 2011/05/11(Wed) 13:08:38 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

風邪、だいぶ良くなりました(^-^)
ありがとうございます☆
GWは 毎年仕事ですが・・・
めげずにこれからいっぱい
楽しんじゃおーと思います!
  1. 2011/05/11(Wed) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

やきそばパンにはコーラが鉄板ですっ☆
さくは年々 貫禄がついちゃってます!
何事にも動じない姿・・・。
見習いたいくらいです(笑)
  1. 2011/05/11(Wed) 21:04:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

そーなんです!
北海道はいよいよ これからです☆
桜もよーやく見頃なんですよ~(^-^)
まだまだ肌寒いですが、
BUHIにはちょうどい~かもです☆
  1. 2011/05/11(Wed) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/42-7311cf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
