さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



恋する男子 :: 2011/05/04(Wed)
さくべにのおともだち。

きゃばりあ~ずの アンリ☆バティが あそびに来たときのおはなし。





バティは
s1rのコピー
まだまだ パピコ。

が、かわいがられる術を すでに身につけている。

人間をおとすなんて 朝飯前。

わたしも ゆーさんも バティの作戦にすぐ落ちてしまう。




そんな バティは・・・
s2rのコピー
なぜか 熟女マニアでもあるらしい。(誰におそわった??)

さくのことが 妙にお気に召している様子。



気づくと
s3rのコピー
よりそっている


さくも
s4rのコピー
まんざらでもないらしい。




若い男子の誘惑に・・・
s5rのコピー
ごりごり押しちゃって、 若干引き気味のバティ(笑)

熟女は 本気になっちゃってるよ!




そのころ、 兄・アンリは・・・
s6rのコピー
何気にゴージャスな 十勝牛に LOCK ON

弟・バティのマニアぶりにも動じない マイペースな兄。



本気になりすぎて 疲れちゃった熟女は
s7rのコピー
すでに おつかれちゃん状態。

まだまだ元気な マニア・バティは 再アタック中。

それを ねちっこい視線でみつめる 1匹のしろいの。







s8rのコピー

やきもちやいてんだ。

あんがい しろいの かわいーねっ☆



バティとさく。 今後、どんな様子になるのか おたのしみ。


ぽちっとお願い
   ↓
  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<BBQ太郎(古ネタ) | top | 届いたっ☆>>


comment

バティちゃん熟女好きなのね(笑)

仲良くしてますね♪ 楽しそうです!!
紅桜くんはヤキモチやいちゃったんだ(笑)
  1. 2011/05/05(Thu) 11:02:57 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

あはは、熟女好きなのねぇ~
なぜか、妙にウケてしまった熟女のakabe.(笑)
ゴリゴリ押されて、熟女の怖さを知っちゃったかな^^
とっても楽しそうで、良かったね(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/05(Thu) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

ちくわがバティの事好きなので三角関係みたいになってます笑
犬の恋事情も人と一緒ですな…笑
  1. 2011/05/06(Fri) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. ani #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

バティは熟女以外に人妻好きでも
あります(笑)

べにはホントに基本やきもちやきなんです。
さくをなでているときも 必ずあいだに
入り込んできます(笑)
  1. 2011/05/06(Fri) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

akabeさま

若い男子が熟女好き・・・
熟女のわたしにとってもうれしーことです(笑)

でも、よりそってる姿は 微笑ましい☆
  1. 2011/05/06(Fri) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

aniちゃん

バティに好かれて、さくにも遅い春が
やってきた☆
ちくわちゃん、バティ、さく・・・
どーなるかねえ(^-^)
  1. 2011/05/06(Fri) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

キャハ!
バティちゃん、熟女好きなのね。
まんざらでもないさくちゃん!

ヤキモチ焼いてるべにおクンも可愛いです。

何気に十勝牛っていいですねぇ。
  1. 2011/05/09(Mon) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

若い男子とふれあうことで
さくは シニアしている暇はないっ!
若さの秘訣ってやつですね☆

十勝牛、んまかったんです☆
  1. 2011/05/09(Mon) 15:34:56 |
  2. URL |
  3. she #kAGv8w8A
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/41-26cb2dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
