さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



届いたっ☆ :: 2011/05/02(Mon)
今日も わたしは 銀色な日で お休み。




・・・札幌、大荒れ。 雨風ひどい。 みぞれみたいなのも。

なんか悪いことしましたか??

金色を我慢して 貴重な銀色休日なのに・・・。

どこにも いけやしない。





でもー、昨日 楽しみにしてたあれが届いた!





s1yのコピー
大好きな PEACE BULLさん。

今回は おともだちのきゃばりあーず、 アンリ☆バティとおそろーい

aniちゃんとこも ちゃんと 届いたかな?

やっぱり ボーダーでしょ。 かわいーなー

さくべにの洋服は ボーダー率が高い(笑)

だって 似合うんだから しよーがない!







じゃ、さーちゃんから ご試着
s2yのコピー
そ、そんなことないよ。 かわいーよ。
あれだ。 ソファーにかけてる毛布が悪いだけだよ、・・きっと。


つぎは べにく~ん。
s3yのコピー
古い歌 知ってんね・・・。 でも 似合うよ~。
なんだか やさしいグリーンとムキムキ具合のミスマッチが また い~ね!


s4yのコピー
・・・さーちゃん。 案外、のってるね。

s5yのコピー
あ、おやつね。
なんだよ~ いままでノリノリだったくせに。



PEACE BULLさんは ホントに いつもかわいー服ばかり!

デザインも もちろんだけど、生地もしっかりしてるし。

細かいこだわりも たくさん。

s6yのコピー
なかでも このネップが入ったリブがたまらん!
タグを縫ってる 糸もカラフルでかわいー!


あーーー。 かわいーーなーーー。

早く これ着て でかけたいもんだねっ☆

s7yのコピー



あ、忘れてた。


ポチっとおねがい☆
   ↓
  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<恋する男子 | top | すきすき雑貨>>


comment

おぉ~、夏らしいボーダーのお洋服☆
とっても可愛いなぁ~
二人ともピッタリ、超似合ってるよ(●≧ω≦●)
細かいところも、お洒落にぬかりなし!!
さっそく、うちもチェックしてみよっと(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/02(Mon) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

おおおぉ~二人ともとっても似合ってるョ!!
ホント凝った造りですね~

やさしいグリーンとムキムキ具合のミスマッチ
パー子ばりのピンクのお洋服(笑)
素敵です↑ 
  1. 2011/05/03(Tue) 01:09:56 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

ぜひぜひ チェックしてみてくださーい☆
ホント、かわえ~のばっかりなんです。
あ~~、うちが 大富豪なら
ぜ~んぶほしいくらいっ(笑)
  1. 2011/05/03(Tue) 07:55:23 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

似合っちゃってますか~?
あは~ うれすい~(^-^)
BUHIは ボーダー似合いますよねっ。
べにのムキムキのうでは 
いつみても 角田信明みたいです(笑)
  1. 2011/05/03(Tue) 07:59:09 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

きゃー、カワユイ!
二人ともとっても似合ってます。

もうタンクトップの時期ですよね。
新しいお洋服いいですね。
  1. 2011/05/04(Wed) 13:15:11 |
  2. URL |
  3. MUMU #-
  4. [ 編集 ]

MUMUっこさま

おにゅうの服は テンションあがりますわ~☆
これから 熱さ対策もふくめて
いろんな服 ポチりた~い!
(熱さ対策は いいわけかもしれません笑)
  1. 2011/05/04(Wed) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/40-973aa3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
