さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



すきすき雑貨 :: 2011/05/01(Sun)
今日は 5月の1日??

ってゆーことは なんですの?

世の中は 金色に輝いてるの??



そっかー いーなー。

金色に輝いてみたいなー。




でもでも 今日は 金色までは いかないけど

銀色くらいの お休み!!

職場のおともだちといっしょに リーーーーフレッシュ!!



・・・ただ、金色ではないので ご近所で。

リフレッシュ。 ひとそれぞれ。

温泉もよし。 旅行もよし。 映画もよし。

でも、わたしにとっての リフレッシュ。

うん。 雑貨がみたい!! (安上がりです)

じゃ さくべに ちっといってくるからね。

ゆーさんと 留守番よろちく~☆






今日は 初めていく 雑貨屋さん。

入ってからとゆーもの テンションあがりまくりまくりすてぃ

いろんな 雑貨を眺めては 「これがいー」「これサイコー」・・・と

妄想をふくらませる。

さんざん 妄想しても 買ってきたのは実用品ばかり・・・。

いちおー 主婦もやってるもんで。





さくべに ただいまーー 今日はね雑貨屋さんいってきたんだ!
s008のコピー
ん? ゆーさんがいない・・・。 ドコイッタ??

ま いっか。 そんなにいじいじしてないで、

ちゃ~んと おみやげあるよー☆

まずは~ じゃ~ん!
s025のコピー
ホーロー製の 昔の器。 かわえーなー。
来月 さくべに 連れておでかけ予定のため
持ち運びに便利な 軽いフードボールがほしかった。

うん! 気に入った!

まだ あるよ。 じゃ~ん!
s029のコピー

うらは こんな感じ。
宇宙
まーー。 かわいっ☆
ボール遊びのテンションも ますますあがっちゃうねっ。

あとはー ゆーさん用のルームシューズと~、くつしたと~

自分のは エプロンだけだった・・・。

まー いっつも 雑貨買うの許してもらってるからね。 今日はね。






s016のコピー
う~ん。今日は 雨降りだからね。
晴れたら ボールもって 公園いこう!!


おまけ。

我が家は 実用性のない 雑貨も大好きです。

そんななかの お気に入りの品。

s032のコピー
ブレスレットです。 ・・・つけはしないよね。

そして、
s037のコピー
ゆーさん お気に入りの品。

・・・こども いませんよね? これで さくのワンピつくっちゃう??

だもんで ともだちがくれるものも
s036のコピー
よごれちゃったら困るから、使えないキッチンクロス。

キッチンクロスの役目は 一生果たすことはないでしょう。



雑貨って ほんとに い~もんですねっ☆

夢があるよ。 夢がねっ!!


ぽちっとよろぴこ
   ↓



スポンサーサイト
  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<届いたっ☆ | top | 大先輩>>


comment

私も雑貨屋大好きです(笑)
意味なく入り浸っては何かしら
購入してしまいます(笑)

エルビスワンピ素敵!!リメイク
しちゃいますか??すごいな♪
  1. 2011/05/02(Mon) 00:59:02 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

パパさんも雑貨屋さんお好きですか!
い~ですよねえ。あの空間。
は~、また行きたくなった☆

エルビスワンピ。リメイクできるかな?
やったことないけど・・・。
失敗したら ゆーさんに怒られちゃうな(笑)
  1. 2011/05/02(Mon) 17:42:55 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/39-64d8678f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
