さくべにづかん

フレンチブルドッグ 桜子・紅桜の生態 観察日記☆






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



大先輩 :: 2011/04/30(Sat)
我が家の すーぐご近所さん。

そこに 彼女はいるんです。









s1iのコピー
あむばあちゃん! こんにちは~。

今日も かわいらし~ですねえ。

ところで、あむばあちゃんは おいくつになられるんですか??






s2iのコピー
じゅ、16さい?!

な~んて かわいらしー16さいなんでしょ

さくが1さいの頃から 見守ってくれてる大先輩。

闘犬・桜子も あむばあちゃんにだけは 頭があがらない。

s3iのコピー
ほら~ さく~ どーなのー??

s4iのコピー
いつものさくじゃないみたい(笑)

s5iのコピー
そーだねー。 あこがれちゃうねー。

s6iのコピー
ほら、べにも あむばあちゃんに お返事は??

s7iのコピー



わかってなーーーーい!!!



いつも お庭で育つイチゴや野菜を おすそわけしてくれます

あむばあちゃん、もっともっと 長生きしてね☆

  1. わん友
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<すきすき雑貨 | top | スポーツマンシップ>>


comment

すごい16歳ですか!!
言われてみれば・・何やらオーラが
違う様な気が・・・

オメメといい毛艶といい健康そうですね!
何か秘訣があるのかな??
紅桜くん男子は電柱みると仕方がないよね(笑)
  1. 2011/05/01(Sun) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

フレブルボンパパさま

あむばあちゃんの健康の秘訣は・・・
おそらく 自家製野菜じゃないかと
勝手に思い込んでます(笑)
おすそわけしてもらってるから
さくもきっと長生きまちがいなし!?

べには・・あり玉男子ですからね。
しよーがないですね(笑)
  1. 2011/05/01(Sun) 16:54:33 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

あむばあさん、とってもお元気そう!!
それに、肌ツヤも良さそうだし^^
まだまだ、長生きしてもらわないとね♪
二人も、あむばあさんに続け~(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/01(Sun) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. 凛たん #-
  4. [ 編集 ]

akabeさま

あむばあさん。
ほんっとに 目もうるうるで、毛もふわふわで
元気なんです!
ちーさいころは スーパーボールを飲み込み
手術したという武勇伝もおもちです(笑)

みーんな あむばあさん目指して
ガンバローーー!
  1. 2011/05/01(Sun) 22:56:40 |
  2. URL |
  3. she #KElgDeco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakubeni.blog60.fc2.com/tb.php/38-1ff69126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
